2010年01月

--.--.--.--


2010.01.20.Wed

たまには!!!!

毎度です!NAOKIです!!

気温は寒くなるばかりですが、今日も元気に薄着のNAOKIです!!

いや~やっと冬らしくなってきましたね~。。

何やら今年の冬は大寒波に襲われるみたいな…

みなさんご注意を。。。

信じるか信じないかはあなた次第…笑

おー怖っ。。

でも、どんなに寒くても遊びたくなったり、うまいもん食べたくなったりするのが人間の性!!

そんなあなたに…

『NAOKIの家でもどこでも食べられるB級グルメ』のコーナー!!!!

パチパチパチパチッ~~!!

まず1回目は、、これッ!!!!!

X602270H_M2.jpg
X602280H_M2.jpg

サワーズグミ@ノーベル製菓

PRICE:¥105-

安い!!!!!しかもこれがええ固さなんです。。

店長のKOM氏はブルーベリー味がたまらんみたいです。。笑

僕はグリーンアップル味がツボですね。。

みなさんも1度試してみては?????

こんな感じでたまーにやりまっす!!!なのでBLOGのチェックは欠かさないで下さい!!!!

それでは…





ん?

あっ!!!!!服屋のBLOGってことを忘れてた…。。

危ない危ない。。

ってことこで!!笑

今日は久しぶりにSTAFFのスタイルサンプル!!!

まずは店長のKOM氏!!

photo-1.jpg

photo-3.jpg

少しシックな感じですが、CAPでパンチ持たせる感じで!!

新作の7UNIONを合わせてくるところがgoooooooood!!!!!!

CAP:7UNION
PRICE:\5985-

TOPS:XANTHOUS.T.C
PRICE:\8925-

PANTS:XANTHOUS.T.C
PRICE:12390-

続きまして~私~NAOKIです!!

photo-2.jpg

photo_20100120124012.jpg

ボーダーにダテ眼鏡でインテリ系な感じで。。笑

別に狙ってないですよ!!笑

GOODS:LUCHINI
PRICE:\6825-

TOPS:XANTHOUS.T.C
PRICE:\6090-

PANTS:DRAGON SPIRAL
PRICE:\15540-

SNEAKER:EMERICA
PRICE:13340-

今回は少し春を先取りした感じでやってみました!!

全てPROCLAM大阪で揃いますッッッッッッッッ!!

店長のあれがいい!NAOKIのあれが欲しい!と思った方はお早めにお店の方まで~!

お待ちしとります!!

ではでは~

失礼します。。


 | HOME | 

