--.--.--.--


2010.01.27.Wed

PRPCLAM綾川新作情報!! (綾川)

どーも!!
最近、風邪をひき、
ダウンしてた22才です。。。

ここで一言!!
『今年の風邪はひつこい』

さっ!
と言うことで今回もモリモリと、
MURAL入荷いたしました!!

寒さをふっとばせ!!
Tシャツシリーズ!!

◆MURAL◆

見て下さいこのデザインのユニークさ!
カラフルなプリントカラーで、
一目置かれるに違い無い!

F1010077.jpg

PRICE:¥6300
COLOR:BLK,YELLOW,WHITE


◆MURAL◆

ドンドン行きますよ!
こちらも、
シャレたアイテムになって
おりますよ~!

正面に蛍光色で、
暗闇や、ブラックライトで光る、
デザイン!!
インナーに着てアクセントに使ってみてはどうですか??

F1010079.jpg

PRICE:¥6300
COLOR:WHT,BLK,PINK


◆MURAL◆

こちらは僕からのオススメでございます!!
物凄く斬新なTシャツで、
今までに見た事の無い、
それに、、、、、、

オシャレ!!!!!!!

良いものは無駄な言葉はいりませんね!!

NEW YORKの地下の表示風な、
今期のテーマと、
レアなレコードを探している、
DJの姿なんですよ!!

F1010080.jpg

PRICE:¥6300
COLOR:BLK,GREEN,WHT


◆MURAL◆

大人気定番ロゴ、
『BUFFLO SOLDIERS』を
発色の良いカラーリングで、
カスタマイズ!! 
シンプルなので何にでも合わせられる!!
万能アイテム!!

F1010081.jpg

PRICE:¥6300
COLOR:BLK,WHT


◆MURAL◆

続きましてはGOODSになります、
今回のMURAL、
ただのメッシュキャップでは
ありません!!

オリジナルカモでフロントに
『BUFFALO SOLDIERS』を
ど~んっとプリント!
ツバ裏にはメッセージを、
プリント!!
豪華な仕上がりですが、
シンプルにまとめやすい
心強いアイテム!

F1010082.jpg

ツバ裏の写真がこちら!

F1010083.jpg

PRICE:¥5460
COLOR:NAVY,BLK,SKYBLUE


これからもブログをアップしていきますので、
CHECKしてください!

 | HOME | 

