--.--.--.--


2010.01.29.Fri

PROCLAM新作情報かまします!!!(綾川)

こちら綾川!
皆さん調子どうですか?
僕達PROCLAMスタッフは、
元気有り余っています!

だって、、、
もうすぐ、、、
バレンタイン!
今からコンディションを合わせていかなければ、、、

異性あってのオシャレでもありますしね!
同感の方は、
拍手 or コメントお願いいたします!(笑)

では! 切り替えて、
我が取扱いブランドおかげさまで、

15周年を迎えます! 感謝、感謝の15年間!

F1010089.jpg

それでは行きます!


◆FLIP THE SCRIPT◆

BORDER CARDIGAN

説明不要な大人気アイテム!
ボーダーが、
大人の雰囲気を最高にだしてくれますね!

間違い無く、、、
ヘビーローテーション!!

御心配なく!
早く店に来ていただければ、
在庫あります!

悩むヒマまんてない!

F1010090.jpg

PRICE:¥12390
COLOR:BLK、GRY


◆FLIP THE SCRIPT◆

ENBLEM SHIRT

エンブレムの刺繍が全面に入った、
オックスシャツ!
きれいめなスタイルを、
目指すならコイツ!!

胸にもレザーワッペンが、
デザインされてますよ!

F1010091.jpg

PRICE:¥12180
COLOR:WHT、PINK、BULE


◆FLIP THE SCRIPT◆

ORIGINAL LS TEE

こいつはまさに万能アイテム!
一枚で着ても、
インナーとしても間違い無い!

F1010092.jpg

PRICE:¥7350
COLOR:BLK×WHT、BLK×RED、WHT×BLK


◆FLIP THE SCRIPT◆

EMBREM KNIT CAP

お次は小物ですよー!
色んなスタイルにあわせる!

しかも、かぶり心地!

間違い無し!

F1010093.jpg

PRICE:¥4410
COLOR:MAROON、BLK、GRN


我がPROCLAMスタッフ最強の
お調子者の
古川 直樹!!

ドットシャツに一目惚れ!
早速きちゃいました!

どうですか?
画面から今にも喋りかけてきそうな
このオーラ!!

あなたには分かりますか??(笑)

F1010094.jpg

こちらがトドメののワンショット!

F1010095.jpg

直樹いわく都会では、
ヘルメットを、
オシャレでかぶるのが
流行ってるらしい、、、、

皆さん!
直樹と我々スタッフ一同、
御来店お待ちしております!

 | HOME | 

