--.--.--.--


2010.02.22.Mon

7UNIONでっせ~!(AYAGAWA)

まいど!綾川店です!!

最近UKレゲエがやばいです!!!

GENERAL LEVY、DADDY FREDDY、MACKA B、TIPPA IRIE、 etc.......

挙げていくときりがないぐらい、、、

ほんまにやられっぱなしです!

興味ある方はぜひぜひ要チェックしてみて下さい。

間違い無いですから。。。。

チェックした後は語り合いましょう。。。


UKレゲエもやばいですが、この春から取り扱いスタートのブランド


『7UNIOON』


調子ええです!!

前回紹介分もほぼ完売状態でございます。

そんな7UNIONからまたまた新作届いております!


ではでは早速どうぞ~~~!

◆7UNION◆
B.B CAP

100222_161546.jpg

ツバ裏
100222_161618.jpg

COLOR:BLACK/YELLOW、BLACK/GREEN
PRICE:¥5985


◆7UNION◆
B.B CAP

100222_161647.jpg

COLOR:NAVY/RED、BROWN/KHAKI
PRICE:¥5670


◆7UNION◆
B.B CAP

100222_173021.jpg

COLOR:OLIVE、BLACK
PRICE:¥5985


◆7UNION◆
メッシュCAP

100222_173044.jpg

COLOR:BLACK、WHITE
PRICE:¥4725


今回も少量入荷ですのでお早めに!!!


GENERAL LEVY/RAGGA RAGGA

ヤバすぎるスキル!!

ラガラガラガラガ!!ヘイ!!
2010.02.20.Sat

待ってました!!

どーも!!こんばんわ!!NAOKIです!!

いやーほんと寒い日が続きますが、みなさん体調などはいかがですか??

まーでも『病は気から』と言うぐらいなんで、気合いで冬乗り切りましょ!!

24291_2.jpg

こんな感じ。笑

気合いの入りすぎているアニマル先生はおいといて…

いつもの!!いっときましょか~!!!!!!!

『NAOKIのB級グルメ委員会』のコーナー!!!パチパチ~

5回目の今日は!!

はいッ!!

3310.jpg

梅しば@ムラオカ

PRICE:\126-

いやーついに出てきましたよ。。

これは僕は一生食べ続けると思います。笑

ほんまに小学生くらいからずっとですね。。いやーやめられません。

1度ご賞味を!!!!!

では、やめられない繋がりで~1度はまるとやめられない!!

と言えば…

『ADDICT』

から、新作入荷済みでござんす!!!

いやー春物はどこのBRANDもそうなんですが何か暖かみがありますね!!

では、見てくだせいいいいいい!

DSC02007.jpg

DSC02008.jpg


着てみると…

DSC02011.jpg


2本のラインでボーダーのZIP HOODです!

着心地&形は抜群でございます!!

PRICE:\15750
COLOR:WHITE/GREEN
SIZE:M/L

続きまして~

待ってました~『T-SH』だッッッッッッ!!!!

しかもコラボシリーズ!!!!やってくれますね!よっ!!ADDICT先生!!

1発目のコラボARTISTは『MILO MANARA』

イタリアの漫画家です!!

はいッ!!

DSC02012.jpg

UPすると。。。

DSC02018.jpg


女の人が…セクシーですね!!

このコラボからもういっちょ!!

DSC02009.jpg

UP画像です。

DSC02017.jpg

あっ!お尻プリンッ!!…

ちなみに僕これ買いました。。笑

PRICE:\5700-
COLOR:WHITE
SIZE:M/L

2発目のコラボARTISTは『36RECYCLAB』

毎回このARTISTとの商品はかっちょええです!!

DSC02013.jpg

DSC02015.jpg

UP画像!!

DSC02014.jpg

DSC02016.jpg


PRICE:\5700-
COLOR:WHITE
SIZE:M/L

他にもまだまだ入荷済みなんですが、、、

今日はここらへんで…笑

また後日、BLOGで報告するっすね!!

我慢ができない方は明日も日曜なんで、、御来店お待ちしとります!!

ではでは~

失礼いたします。。
2010.02.19.Fri

コイツはお得なアイテム!! (綾川)

YA-MAN!

風邪ひいてないっすか??

僕は、風邪気味っすね、、、

最近また冷え込んできましたね!

対策は是非しっかりと!

さて、今日は新作!

EMERICAからカッコイイ!!スニーカー入荷致しました!

オシャレは足元から!

◆EMERICA◆

G-CODE!!!!

デザインだけでなく、
履き心地、、、、

間違い無い!

100219_135155.jpg

PRICE:\11340
SIZE:27、28

まだまだありますよ!

◆EMERICA◆
こちらもG-CODE!!!!

PURPLEは最高にオシャレ!
デニムと合わすを、
オススメします!

100219_135256.jpg

PRICE:\9975
SIZE:27、28

まだまだ~!!!

お次はこちら!
◆EMERICA◆

HSU

シンプルなデザインになってて、
なんにでも合わせれると思います!

100219_135441.jpg

PRICE:\12390
SIZE:27、28

以上、
スニーカー特集でした!
早くこないとなくなっちゃうよん!
2010.02.18.Thu

新作『Emerica』ドカ~ンっと入荷!!!!

うぃ~っす!!UKIですぅーーーーーー!!

前回に引き続き、今回も僕が新作情報をお届け!!

ちなみに今回御紹介していくのは、今多くのスケーター達から支持のある人気ブランドEmericaの新作のスニーカーを御紹介していきます。

今回もバッチリカッコイイの入荷済みですよ♪♪

それではさっそく見ていきましょ~~~~う!!

ではでは、今回1番最初に御紹介するのは今季のEmericaの中でも、話題性のあるG-CODEとのコラボアイテムの。。。

DSC01962.jpg

こちらのモデルからーーーーーーーー!!!!!!!!!!御覧下さい。

DSC01960.jpg

色目や形、間違いないでしょう。

本間カッコイイっす!!

ちなみにカカトの部分やソールの裏の色目もヌカリなしっす!!

細かい部分にもこだわっておりますよー!!

DSC01964.jpg

PRICE \11340(TAX IN)
SIZE 9/10
COLOR BLACK,GREEN

そしてお次もG-CODEコラボアイテム!!

DSC01965.jpg

しかも毎回バカ売れの人気の品番HSUのモデルでございます!!

DSC01966.jpg

BLACKとNAVYのレザーをうまいこと使い分け、シックな仕上がりに。。。

大人っぽい感じが◎っすね♪

しかもこのクオリティーでこのお値段ですよ。

PRICE \12390(TAX IN)
SIZE 9/10
COLOR BLACK,NAVY

ちなみにG-CODEコラボのスニーカーの箱も大変なことになっているんですよ。。。

じゃ~~~~ん♪♪

DSC01961.jpg

なんと贅沢にALL GOLDで仕上がっております。

インパクト強すぎでしょ♪部屋にでも飾ってくださいな♪♪


ではではここからは通常のEmericaのモデルを御紹介!!

もちろんこここからも見逃せない品ばかりっす!!

先程に引き続き、まず紹介するのは人気のHSUのモデルから。。。

DSC01967.jpg

春らしいPOPな配色に目が惹かれちゃいますね。

足下明るくしたい方はこれでしょ!!

PRICE \12390(TAX IN)<右:RED,BLACK>
\10290(TAX IN)<左:ORANGE,PURPLE>
SIZE 9/10
COLOR RED,BLACK/ORANGE,PURPLE

そして今回最後になるアイテムがこちら!!!!

DSC01968.jpg

個人的にもお気に入りで、よく愛用させてもらっているREMEROの新作!!

BLACKベースにソールがWHITEの定番モデルも良いですが、個人的にはALL BLACKの方がツボだったりしちゃいます。

とにかく1つはおさえときたい使いやすいデザインですねー♪

PRICE \9975(TAX IN)
SIZE 9/10
COLOR BLACK,BLACK/BLACK,WHITE

今回はこんな感じで終了ですぅーーーーーーー!!

ちなみにまだまだ紹介できていない新作Emericaたっぷりございますので、また近日blogでアップします!!

待ちきれないなら今すぐ遊びにきてくださ~い(笑)

では次回もお楽しみに。。。
2010.02.17.Wed

PROCRAM綾川最新情報!!(綾川)

ya-man!
調子どうですか?
僕達相変わらずっす!
元気すぎて困ってます!

最近の話しなんすけど、
バレンタインどうでしたか?

チョコもらいました?
手作りでも、市販の物でも、

チョコは、チョコですから!

皆さん元気だして!!!!

私、色んな人がもらったチョコにたかり、

食べ過ぎて腹をくだした22さいっす!

さっ! 僕のどうでもいい話しはさておき、
待望のPANTSが入ってきましたよん!

それでは、いきますよー!

◆FLIP THE SCRIPT◆

DENIM PANTS

FLIP定番のデニムパンツ、
今季は、
バックポケットのラインを、
ピンクの刺繍を使い、
シンプルなのに、
パンチのきいたデザインになっております!

シンプルなPANTSなので、
なんにでも合わせれるはず!

F1010109.jpg

PRICE:左、¥12390
    右、¥13440
COLOR:左、R.INDIGO
    右、W.INDIGO


こちらが、バックポケットの刺繍のライン!
スタイルの感じを掴んでください!

F1010110.jpg



お次はMURALからGOODSっす!

◆MURAL◆

LOCK PICKER CAP

今回のMURALはひと味違う!
箔プリントを使い、
大人っぽい雰囲気をだしています!

フロントがコットン素材のメッシュCAP!

MAaaaaD!!!!!!

F1010111.jpg

PRICE:¥4935
COLOR:BLK. CAMO


ツバ裏にもこんな気遣い!!
やっさしー!

F1010112.jpg


続きましては、スタイルサンプルになります!
早速、パンツ着用!

マジかっこいい!!
さすが香川、

いや、四国

いや、イオンのスーパーアイドル!

着こなしの参考にしてください!

F1010113.jpg



おまけのワンショット!!!

F1010114.jpg

御来店おまちしております!   STAFF一同

« NEW  | HOME |  OLD »

