2010年02月

--.--.--.--


2010.02.02.Tue

うぃっす!!

毎度です!!NAOKIです!!

雨もあがって良い調子でBLOGを作成中でございます!!

あっそーいえば…あれですよね??

ハイーーーーー!あのコーナー!!!「NAOKIの家でもどこでも食べられるB級グルメ」

3回目の今日は…

93560_120x90.jpg

大きなハムタマゴ@ヤマザキパン

PRICE:\137-

高校時代からお世話になっています。これがまた、ジューシーなんですよ。。

揚げパンな感じが最高ですねん。

スーパーで出会う可能性◎ですっっ!!

っと、冠コーナーも調子ええ感じなんで、調子のええ新作でも紹介させてもらいます!!

それっ!!

久しぶりにPROCLAM大阪の看板インポート「ADDICT」より!!どうぞ!!

〈BLACK〉

201002021503000.jpg

〈BLUE〉

201002021457000.jpg

もちろんADDICTの定番!!これ!!

〈GREEN〉

201002021505000.jpg

201002021506000.jpg

色違いもあります!!ちなみに着てみました!!

〈WHITE〉

201002021452000.jpg

ありまっせ!!情熱の赤!!!!

〈RED〉

201002021452001.jpg

春の時期にはもってこいの「ナイロンJKT」ですよ!!

少し早いかな?なんて思ったあなた!!!

売り切れますよ…確実に。。

「オシャレは先取りや」といつもおじーちゃんが言うてましたよ。笑

BRAND:ADDICT

COLOR:RED/BLUE/BLACK

PRICE:\15750-

COLOR:WHITE/GREEN

PRICE:\16800-

SIZE:M/L

ぜひ、PROCLAM大阪お立ち寄り下さい。。

お待ちしております。。

ではでは~

失礼いたします。。

 | HOME | 

