--.--.--.--


2010.02.24.Wed

久々に新登場!! COLUMBIAですよ!! (綾川)

YA-MAN!
毎度お馴染み、PROCLAM STAFF

アライちゃんでございます!

先日、すれ違った知らない人に、
手を降られて振りかえしたら、
後ろにその人の友達がいて、
赤っ恥をかいた22歳の春です、、、、

さっ、気を取り直して、
行きましょう!

新作商品ドバッときましたよ!

では、行きますよ!!

◆COLUMBIA◆

LS SHIRT

シンプルなデザインになっており、
これからのスタイルにオススメ!

寒い時はインナーに着るのもあり、
着こなしは君次第だ!!

100224_155413.jpg

PRICE:¥6615
COLOR:WHT. SKYBLUE



◆COLUMBIA◆

CHECK SHIRT

コロンビア定番のチェックシャツ!
生地も薄く、
着やすい感じになっております!

100224_155517.jpg

PRICE:¥7245
COLOR:RED. BLUE. GREEN

↓こちらがチェックが分かりやすいSHOT!
 あなたは何色っすか?? 笑

100224_155557.jpg



◆COLUMBIA◆

HARCOURT JAKET

このアイテムは個人的にも、
一押しアイテム!

フード付きでスタイルも決めやすい!
デニムと合わせて着たら、、、

間違い無い!
文句の無い一品!

さすがCOLUMBIA!

100224_155639.jpg

PRICE:¥16800
COLOR:GREY


◆COLUMBIA◆

MACKINISH PASS JAKET

このアイテムはやはり、
アウトドアですね~!

最近の流行りは、
アウトドアですからね!
皆さん!

デザインもオシャレな感じになってます!

100224_155717.jpg

PRICE:¥19950
COLOR:BLK×GREY. BLK×RED

どうでしたか?

やはり、

写真でみるより、
PROCLAMに来るべきです!
御来店お待ちしております!



 | HOME | 

