--.--.--.--


2010.03.30.Tue

FRESH JIVE 新作いろいろ入荷しました!!!!

こんにちは!!UKIです♪♪

最近また寒い日続きますね~!!

昨日は少し雪が降ったみたいで。。。

ホンマに寒いの苦手で、毎日朝布団の中で自分との戦いが始まります(笑)

暖かくなって気持ちよく起きたいものですねー♪♪

そんな僕ですが、実は半年くらい前から犬を飼いはじめました!!

別に動物はそんなに好きじゃなかったのですが、フラっと入ったペットショップで一目惚れ♪♪

勢い良くGETしたものの。。。

貯金もないのでローン払いにしたので、実際はまだ両足と尻尾くらいしか払えていません(笑)

ちなみに僕が買った犬の種類は。。。

636f89a8.png

ミニチュアピンシャーでございます。

僕が飼っている犬はALL BROWNなのですが。。。

まだ生まれて半年くらいの赤ちゃんなのでめちゃくちゃ可愛いんですよー!!

またうまいこと写真撮れたら、うちの愛犬も御紹介しまーす♪♪

ではでは今日もはりきって新作紹介していきますよーーーーー!!!!!!!

今回はFRESH JIVEの新作Tシャツなどなど、御紹介します。

ではーーーーーーーこちらからいってみましょう♪♪

DSC02123_20100330180430.jpg

いや~なかなかハーコーな骸骨ですね(笑)

渋いっす!!ちなみにSTAFFのNAOKIがGETしております。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/RED


お次は。。。

DSC02125_20100330180429.jpg

こんな感じで。。。

シンプルにLAの町並みを再現しております。

うちの店長もGETした1枚です。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLUE

まだまだありますよ~~~♪♪

DSC02124_20100330180429.jpg

インパクトの強いおっさんです(笑)

定番で使えそうなフォトプリントTEEですねー♪

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK

お次はPOPな感じで♪

DSC02126_20100330180429.jpg

NYの某ブランドをディスしております。

POPなデザインに、配色もええ感じですね♪

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR BLACK/BLUE

続きまして、POPなデザイン,もう1枚いきます!!

DSC02128.jpg

『ALWAYS TALKING SHIT』!!

『陰でグチグチ文句を言ってる奴はFUCK』っと言う意味の込められたTシャツです♪♪

共感できる方はGETしちゃってください。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLUE/RED

そしてTシャツのラストを飾るのがこちらです。

DSC02127_20100330180428.jpg

こちらもNYを中傷しているTシャツです(笑)

自由の女神が崩れ落ちているLAストリートらしいユニークなデザインですね(笑)

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLUE/RED

ここまでがTシャツで、最後にBAGを御紹介して終わりたいと思います。

それでは、どうぞ!!!!

DSC02129.jpg

シンプルな形でええ感じでしょ??

色目はBLACKベースで、軽くLIME GREENのラインが入ったシンプルな配色なので合わせやすさも抜群です。

FRESH JIVEの今季、力作のリュックです♪♪

背負った感じはこちらで。。。

DSC02130.jpg


PRICE \13650(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK

今季のFRESH JIVE個人的にもツボなので、お見逃しのないようにお願いしま~す!!

それでは失礼しますぅ。。。
2010.03.30.Tue

新作情報!! ん~たまらん!!(綾川)

や-まん!!
調子どうですか??
PROCLAM FAMILY!!!

桜も咲きはじめたこの季節!
皆さん、お花見いかれますか??

香川はたくさん桜の名所があるらしいよん!
やっぱ香川はいいね~! 
なんせ、

落ち着く!笑

着ていく服が決まらないあなたのために、
PROCLAMがすけだちいたす!!!!!

それではいきますよ!!

◆MURAL◆

LOCK PICKER T-SHIRTS

海賊戦の網をイメージしたデザイン!
胸、袖、背中を箔を使用すろことでオシャレな仕上がりに!!

F1010149.jpg
PRICE:¥6300
COLOR:BLK, RED, WHT



◆MURAL◆

LOCK PICKER POLO SHIRTS

一見シンプルなポロシャツだが、背中に入る同色刺繍や、
さり気ない配色使いや、胸、袖に入る刺繍など細かい気ずかいが嬉しい、一品!

F1010152.jpg
PRICE:¥12600
COLOR:BLK, RED, LIME

↓バックの写真になります!
 背中の刺繍も渋いッスよ!
F1010153.jpg


お次はやっと来ましたイニシャル G
のGROOVER GRANDになります!

◆GROOVER GRAND◆

S/S TEE

フロントにインパクトのあるデザイン!
今はインナーにも使える!

F1010154.jpg
PRICE:¥4095
COLOR:WHT, BLK, RED



◆GROOVER GRAND◆

S/S TEE

人気のあるカモ柄を使いお洒落にデザイン!
間違いない!

F1010155.jpg
PRICE:¥4095
COLOR:WHT, BLK, LIME



◆GROOVER GRAND◆

S/S TEE

フロントはタワーをイメージしたデザインロゴ、
袖と裾にあるプリントもポイントです!

F1010156.jpg
PRICE:¥4095
COLOR:WHT, BLK, T/BLUE



次は、スタイルサンプル!
今回モデル
ひろゆきA.K.Aバトラー

F1010157.jpg
夏意識の爽やかな感じのする着こなし!
思わずこのポーズ!

次は、NAOKIですよー!
明るいLIMEのポロを来て、
一番目立つのはオレだ-!

F1010158.jpg

是非、参考にしてください!
2010.03.27.Sat

週末は晴れ!!!!!

うっす!!NAOKIです!!!

久しぶりに外の天気も良く、、寒いのが少し気になりますが…笑

ちょっとずつではありますが春に近づいてるんが実感できてきてる感じっすね!!

それでは久しぶりに!!!

『NAOKIのB級グルメ委員会』のコーナー!!!!!!!

本日は…

m1.jpg

うん?

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

間違えた。。。。

春らしい気候に少し浮かれすぎたっす。。。。笑

いつもは画像見つかるんですが今回はなかなか見つからず…

なので、みなさん!!!!!!!!

全国津々浦々にある『ファミリーマート』に行き、、こう叫びましょ!!!!

『ジューシーハムサンドが食べたい』と。。。。

食べたらわかります!!!

1度ご賞味を!!

それでは、もちろんNEW ITEM紹介!!!!!!!!!!!!!!!

珍しいもんが『PROCLAM大阪』に届きました!!!!

これだッ!!!!

DSC02120.jpg

普通のヘッドホンではありません。。

なんとイギリス発のブランドSPITFIREから日本未入荷モデルでございます!!!!!

色も3色!!!

DSC02119.jpg

DSC02121.jpg

DSC02122.jpg

PRICE:\5900-
SIZE:FREE
COLOR:WHITE/BLACK/YELLOW

※ホンっっっっマに数が少ないので、早めのCHECK宜しくです!!!

何か不明な点ありましたら、、お電話or御来店お待ちしております!!!!!!!

では、失礼いたします。。。。






2010.03.26.Fri

やっと晴れた~~~(綾川)

まいどです!!

うっとしい雨がやっと終わって今日は快晴です!!

久しぶりの晴れに気分も上がっております↑

お店の方にも新作入荷でテンション上がるアイテム揃ってますよ~!!



◆FLIP THE SCRIPT◆
OX SHIRT

シンプルなデザインの中にもFLIPらしさが漂ってますね!
もちろん着心地は抜群に良いです!

デザインはシンプルですが着て納得のアイテムです。

CIMG2394.jpg

PRICE ¥10290



◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S HOOD TEE

どの色も配色が良すぎです。。。
プリントもカッコ良すぎです。。。

どの色にしようか迷う~~~~!!

CIMG2395.jpg

PRICE ¥7140


◆FLIP THE SCRIPT◆
TOTE BAG

手持ち、肩掛け、ショルダーでもOKです!!
フェイクレザー使いで上質な仕上がりになってます。

これも色で悩むわ~~~~!

CIMG2397.jpg

PRICE ¥7980



なおきさん!さわやかですな~~

CIMG2398.jpg


ではお店でお待ちしております!

3月も残りわずか!!
2010.03.25.Thu

みなさんは…????

うっす!!NAOKIです!!

久しぶりのBLOGで何を書こうかなと…。。。。

の、、前に『NAOKIのB級グルメ委員会』本日もお休みです。



12434941.jpg

ゴメンナサイ。

がっっしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がっちり食べ物ネタ御用意しております!

コレっす!!!

↓↓↓

68928.jpg

みなさんは食べましたか??

ちなみに『PROCLAM大阪』は…店長KOM氏、NAOKIが…

photo6

完全制覇させていただきました。。

マクド様ごちそうさまでした。。。笑

UKI氏は一つも食べないとゆー、、マクド様を敵に回したっすね。。笑

店長KOM氏はハワイアンバーガーが1位!!!

NAOKIはテキサスバーガーが1位!!!!!!

さて、、、みなさんは???コメントお待ちしておりまーーーーーーす!!

いやーーでも、、食べ物も服も最先端を行くのはやっぱりアメリカなんすかね??

なんて話からの…??

少し無理矢理なんは置いといて…笑

アメリカから届きましたよ!!!!!!

『FUCT』のNEW ARRIVAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は、、『もう寒いのは嫌!!って方に!!!気持ちは春だぜ!!スペシャル!!!!』

ってゆーか全部T-SHってのが言ういたいだけやったす。。笑

ババババッッッといきますよーーーーーーーーー!!!

1発目は…

photo_20100325191756.jpg

FUCTらしいメッセージ性の強い1枚!!

中指たててますね…笑

PRICE:\5880-
SIZE:S/M
COLOR:BLACK

2発目は…

photo3

もしや…?よってみましょ。。。。

photo4

やっぱり…『FUCTxDAVID MANN』!!!!

これはまぢでNAOKIおすすめの1枚!!!

バックは??

photo5

ばっちり名前も入ってます!!!

バイカーの方はGETで宜しくです!!!!

PRICE:\6510-
SIZE:S/M
COLOR:BLACK

そしてラスト3発目は…

photo22

何やろ??って…

分かりやすく言うと…プライドっすね!!国とゆーか、地域とゆーか、部族とゆーか、、、

マオリ族の人たちが全身に入れている入れ墨まいたいな感じです!!

アメリカの先住民の紋章みたいな…

ホンマ『FUCT』は奥が深いっす。。。。

PRICE:5880-
SIZE:S/M
COLOR:BLACK/GREY

今回はこのへんで…

本日もまたNEW AITEM入荷したんで、、後日BLOGに書くんでまたCHECK宜しくです!!!!

何か不明な点あればお電話or御来店お待ちしております。。。

ではでは~

失礼いたします。。

 | HOME |  OLD »

