2010年03月

--.--.--.--


2010.03.09.Tue

DC!!!!!!!!!!!!!!!!

dc-top01.jpg


毎度ッス!!

最近、5年振りくらいにスケボーにハマってるKOMです☆(笑)

やはり、5年のブランクはでかいですね~。。。

地道にオーリーから特訓中ッス!

それでは早速、タイトル通り『DC』の御紹介致しましょう!

皆さん、たいがいの人が耳にしたことあるブランドの名前だと思います。

一時期大ブームを巻き起こしたくらいのスケートブランドなんで!

でもこの『PROCLAM大阪』で取り扱ってるDCはちょいと違うんですよ。

1番わかりやすいロゴがこちらです。

DSC02069.jpg


珍しくないッスか!?(笑)

そうなんです。『DC』は『DC』でも普通のラインではおもしろくないので、スケートラインの『DC』引っ張ってきちゃいました。

大阪でも数少ない店舗での限定販売となっています!!

ちなみに、アメ村での取り扱いは『PROCLAM』のみとなっていますので、皆さんご安心下さい。(笑)

長々とすんません!

商品の方いっちゃいましょ~♪♪

トップバッターは、、、

<BLACK>
DSC02062.jpg

<ORANGE>
DSC02064.jpg

シンプルでいい感じでしょ。
僕もGET!!しちゃいました。。。

<FIT MID S>

PRICE:\11550(TAX IN)
COLOR:BLACK/ORANGE
SIZE:9(27cm).10(28cm)



2番手は、、、

DSC02063.jpg

造りもすごいこってて中敷にエアーなど内蔵されていて履き心地バツグン!!

<TRUE S>

PRICE:\11340(TAX IN)
COLOR:BLUE
SIZE:9.(27cm).10(28cm)

最後を綺麗に締めくくってくれるラストバッターは、、、

今回1番の注目を浴びてるアイテムです。

DSC02065.jpg

違う角度からも。

DSC02067.jpg

スニーカーの中まで。。

DSC02066.jpg

手抜きしません!!(笑)

御紹介しましょう。

今年の『DC』SPRING/SUMMERでの目玉商品です。

『DC×SBTG』

この『SBTG』(サボタージュ)世界で最も成功しているスニーカー・カスタム・アーティストなんです。SBTG(サボタージュ/シンガポール)。作品は、ジェームス・ラヴェル、マイク・シノダ、Qティップなど、世界の著名人達を惹きつけてやまないらしいです。そのSBTGと世界中のプロスケーターから熱い支持を得ているDCとのコラボレーション!!
今回のカスタマイズのコンセプトは、80年代にシンガポールを代表するサーカス・オブ・ミュータントの出身メンバーであるルーカスが一番高くランプを飛ぶことから、ニックネームであるフライ(ハエ)をイメージしたモデルです。

スニーカーだけではありません!

DSC02068.jpg

コンセプト通り『ハエ』をモチーフにしたTEEです。

プレスの方も、
ちまたで有名なあの全国紙にも。。。

DSC02070.jpg

DSC02071.jpg

バッチリPIK UPされております!

皆さんも是非、是非、CHECKしてみて下さいね~☆

『DC×SBTG スニーカー』

PRICE:\12600(TAX IN)
COLOR:BLACK
SIZE:9(27cm).10(28cm)

『DC×SBTG TEE』

PRICE:\4410(TAX IN)
COLOR:WHITE
SIZE:M/L

皆さん、お早めに~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 | HOME | 

