--.--.--.--


2010.03.10.Wed

3羽の小鳥。(綾川)

毎度どうもTAKUです!

いやいや、昨日の天気にはビックリしましたね!
めっちゃ寒いしこのタイミングで雪かよ!!

自然恐るべし。。。。


完全に寒さに負けてしまったので行きつけSHOPに行きまして。



ほんでこのDVD借りました。


51TMl8yDPJL.jpg

『I AM LEGEND』
主演 ウィル・スミス

なんと80円でレンタル!

即決でレジにGO!

帰りの車内でアダルトコーナーに寄るのを忘れてた!と後悔しながら帰宅。

早速DVDデッキにIN!

ええ感じに観賞してましたら。。

んんん???

聞き慣れた歌声が映画の中から聞こえてくるじゃないですか!


♪Don't worry about a thing
♪Cause every little thing gonna be alright

この歌詞見ただけで歌える方は中々の好き物ですよ~(笑)

歌ってるのはこのお方!!!





ドン!!
06007530305231.jpg

はい。

本物のLEGENDこと BOB MARLEY 大大大師匠でございます。

いや~映画のシーンと大師匠の歌声がめちゃめちゃエエ感じなんです!

思わずテレビに向かって GUN FINGER!!



BOB MARLEY
『THREE LITTLE BIRDS』

♪Don't worry about a thing
♪Cause every little thing gonna be alright

気に病む事なんてないしどんなことでもきっとうまくいくさ!  
ってな感じの曲です。

YOU TUBEでも、レンタルでも、なんなら買ってでも聞いてみて欲しい一曲。

BOB大師匠を聞いた後は。。。

BRAND NEW CDのチェックをぜひPROCLAMで!


♪PEACE♪

 | HOME | 

