--.--.--.--


2010.03.12.Fri

皆さん、お待たせ!! (綾川)

YA-MAN
調子どうすか??

僕は元気でやってますよ!!

今日も元気にブログ更新!!
新作入荷いたしました!

今回の新作はひと味違いますよ!

◆MURAL◆

DON DADA T-SHIRTS

レゲエ好きにはたまらない、
super catの名盤『DON DADA』のジャケットを水墨画で
表現し映画風のデザインに、
大人な一枚になっております!

CIMG2348.jpg

price:¥6300
color:WHT, APRICOT, GREY



◆MURAL◆

BUFFALO SOLDERS ARMY SHIRTS

ワークタイプのシャツにシンプルながら、
刺繍、金スタッズの使い方してて、MURALらしさをだした、
アイテムになっております!

CIMG2349.jpg

price:¥12600
color:BLK, SAX BLUE



◆XANTHOUS◆

VINYL FANTASY 7INCH T-SHIRTS

あの国民的人気RPGゲームのロゴをパロ!
さすがですね~!
昔このゲームにお世話になりましたねー!

僕は、10にハマってましたね!

CIMG2350.jpg

price:¥5460
color:BLK, WHT, LIME



◆XANTHOUS◆

LEGENDS TOY T-SHIRTS

ヒップホップのレジェンド達を某人形に置き換え、
イラストをプリントしたポップでキュートかつ、
ストリート感満載なアイテムになっております。

『EGO TRIPPIN』は、DE RA SOULや、SNOOP DOGが、曲名に
しているという、シャレたアイテム!

CIMG2352.jpg

price:¥6090
color:LIGHT YELLOW, WHT, BLK



◆FLIP THE SCRIPT◆

ANNIVERSARY DENIM

FLIPの15周年を記念して、
あの、
DORAGON SPIRALとのコラボしちゃいました!

超シンプルです!
大人な感じで、雰囲気間違い無し!

こいつは見た目だけでなく、
履きごこち最高でございます!

試着したら、分かるハズ、、、MAaaaD!!!!

CIMG2353.jpg

price:¥21840
color:D.INDIGO

↓こちらがバックになります!

CIMG2354.jpg

このデニムは我PROCLAMではオススメ商品になっております!

これからも新作が入り次第、

アイテム情報、為になる情報、くだらない情報。
バンバンアップしていきますので、乞うご期待!

PEACE!!!

 | HOME | 

