--.--.--.--


2010.03.23.Tue

DRAGON SPIRAL 新作入荷!!

どーも!!UKIです!!

遂にペナントレース開幕しましたね~♪♪

プロ野球大好きなんで、この時期になると楽しみがまた1つ増えます。

世間では今年も『巨人』っと言う声が高いですが、ホンマに今年も『巨人』なんですかね~!!

個人的には13年間『中日』を応援しつづけていたので、『中日』に是非優勝してほしいのですが。。。

なんし今年もプロ野球、面白くなりそうですねー♪♪

今年はかならず、野球を見に行って中日の応援を!!

まぁ~こんな雨でしらけた天気のなかですが、雨にも負けじと物欲をくすぐるような新作を御紹介していきますよ(笑)

今回は久しぶりに岡山産のハイクオリティーブランドDRAGON SPIRALから新作が届きましたので、バッチリアップしていきます。

ではでは~♪♪

DSC02112_20100323190931.jpg

今回はデニムパンツではなく、カーゴパンツ!!

今年はカーゴパンツを綺麗に履きこなすのが、流行るとか。。。

写真では分かりずらいかもですが、めちゃくちゃカッコいいですよー!!

ちなみに僕とNAOKIがGETしました。

皆さんの期待を裏切らないのがDRAGON SPIRAL!!

ハイクオリティーのブランドなので、シルエットも超1流ですよー♪♪

<FRONT>

DSC02113_20100323190931.jpg

<BACK>

DSC02114_20100323190930.jpg

6ポケットパンツ顔料染の生地が、特殊な洗いと加工で、よりユーズド感有る仕上がりになってます。

PRICE \17640(TAX IN)
SIZE 30/32/34/36/38
COLOR BEIGE/OLIVE

そしてお次はパンツ。。。

ではなく、オシャレなSHIRTSを御紹介します!!

それではまずはこちらをどうぞ。。。

DSC02107.jpg

シンプルな白シャツ!!

でも~ただのシャツではございません。

DSC02117.jpg


生地も普通のシャツとは違った生地感になっており、3Dアームで立体感のある綺麗なシルエットになっております。

そしてこちらにもご注目を。。。

DSC02108.jpg

さりげなぁ~く、80年代に大活躍した某ロックスターの歌詞をプリント♪♪

このさりげなさがいいんですよね♪

PRICE \9975(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE

そして最後がこれ!!

DSC02109.jpg

いやぁ~~今デニムシャツ、もの凄い勢いありますよね~♪

ポケットやボタンもこんな感じぇ~。。。

DSC02111.jpg

そして着た感じはこんな感じです。

<FRONT>

DSC02115_20100323190930.jpg

<BACK>

DSC02116_20100323190930.jpg

品のあるユーズド感がたまんないですね。

薄いパイル地のパーカーと組み合わせて着ても、オシャレっすよ♪

もちろんデニムシャツにも。。。

DSC02110.jpg

プリントが施されております。

PRICE \15540(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR USED INDIGO

今回はこんな感じで。。。

味があって、大人っぽいカーゴパンツやSHIRTSはど~ですか??

個人的には結構ツボでございます。

ではまた気になった方はお電話or御来店お待ちしております。


2010.03.23.Tue

MADなアイテムGET!! WHAT TIME IS IT NAW?? (綾川)

YA-MAN
調子どうですか???

皆様に嬉しい情報!!

なっ

なんとPROCLAM綾川レア商品入荷!!!!!

ltd001a001.jpg

2009年に発売されたばかりのイギリス産、トイウォッチ!
その名もリミテッドウォッチ!!!

ltd001a011.jpg

名前の通り、統べてのモデルが限定生産!!
時計の裏にシリアルナンバーが入っており、1度完売すると2度と同じ商品は生産しないという!!

CIMG2377.jpg

世界で150個限定、日本で各色50個のアイテムが、我PROCLAMに上陸したというわけです!

CIMG2386.jpg

PRICE:¥7875
COLOR:LIMITED
イギリス本土では多数の一流アーティスト達が着用し、大旋風が巻き起こってます!!
皆さん!
是非、PROCLAMに足を運んで下さい!

 | HOME | 

