--.--.--.--


2010.04.09.Fri

がっつり来ましたよ!! 最新作!!!【綾川】

YA-MAN!!
調子いいですか??

今日の僕は一味違いますよ!!
じつは昨日なんか体がダルイなと思い、
向かったのは【きらら温泉】一宮にある銭湯です、、、ww
やはり銭湯!!疲れがきれいにとれ体が軽い!!!!!

皆さんもたまにはゆっくり銭湯に行き疲れをとってみては、、、どうでしょう??

さてさて今回も新作商品入荷しましたよん!!

まずはこちらから、、、ww

◆FLIP THE SCRIPT◆

CHECK SHIRT

今年も来ましたよん!!
シンプルなチェックシャツ!!
大人の雰囲気漂うチェック、、、ww 胸の切り替えしが特徴でございます!

CIMG2425.jpg
PRICE:¥10290
COLOR:RED CCHECK, BEIGE CHECK, PURPLE CHECK



◆MURAL◆

RECORD SHOP CAR T-SHIRTS

70年代に実在した移動式レコードショップをコミカルなタッチで描いたMURALならではの、
このデザイン!
キャラクターもかわいいし、色合いもきれいなので、夏におおい活躍しますよ!

CIMG2426.jpg
PRICE:¥6300
COLOR:BLK, LIME, WHT



◆MURAL◆

DOT M POLO SHIRTS

今期のモチーフを前面にドット風に刺繍した豪華な仕上がり!
胸にはシンプルなロゴをデザイン!

CIMG2427.jpg
PRICE:¥12600
COLOR:BLK, WHT



◆MURAL◆

BUFFALO PIRATES WACTH

東京初ハイクオリティーウォッチブランドとMURALとのコラボアイテム!!
人気モデル【HEIST】をMURALでデザイン、、、ww
MURAL5周年記念で、5時のところをスワロフスキー色に目立たせている、
MURAL好きにはたまらない一品!!

CIMG2430.jpg

↓こちらがわかりやすい画像になります!!

100409-04.jpg
PRICE:¥29400
COLOR:WHT, LIME



◆MURAL◆

BUFFALO CAMO MINI BAG

使い勝手のよいミニショルダーバッグは、携帯、カメラだけを持ち歩きたい願望を、
満たしてくれる一品!!
ベルトの所にも装着可能です、、ww

CIMG2428.jpg
PRICE:¥7350
COLOR:CAMO GRN



◆XANTHOUS◆

S/S TEE

90年代に活躍したHIPHOPグループ A TRIBE CALLED QWEST をモチーフにしたデザイン!
このクルーの代表曲のひとつ【CHECK THE RHYME】のリリック全文の中にメンバーたちの、
パフォーマンス中の写真を使ったXANTHOUSらしい一品、、、ww

CIMG2431.jpg
PRICE:¥7350



◆XANTHOUS◆

MESH CAP

【N°45】のロゴを箔でプリント!
つば裏にもデザインありでございます!

CIMG2432.jpg
PRICE:\4410
COLOR:BLK, FOREST, MAROON

まだまだ新作は入ってきます、、、ww
チェックし忘れると大変ですよん!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!!



 | HOME | 

