2010年04月

--.--.--.--


2010.04.15.Thu

7UNION 入荷!!

皆さん!!!!待ちに待った!!待望の7UNIONが入荷してきましたよ~~~!!
もちろんこの時期マストなアイテムばかりーーーーーーー!!

ワタクシ、UKIも今回もエエ感じすぎて、どれにしようか悩んでいる次第でございます。

photo_20100415200017.jpg


まぁ~とにかく今回も皆様の期待にバッチリ答えてくれていると思います!!!

ではではさっそく。。。

DSC02199.jpg


パンチの強いストライプにデザインですね~♪♪

刺繍のクオリティーも半端ないっすよ!!

バックも渋いっすよーーー!!

DSC02200.jpg


「Publie Enemy No.1」… もうかっこよすぎ!!

1_20100415200432.jpg


ポイって感じっすねー♪

PRICE \5985(tax in)
SIZE 7 3/8
color black/gray

続きまして~~~

DSC02203.jpg

シンプルなアジャスター付きのcapでございます。

でも…

ただのcapではございません!!

な、なんと…

使用している生地はパイル地っとなっております。

なので、通気性も抜群ですよ。

横もこんな感じでー

DSC02204.jpg

可愛いでしょ??

PRICE \5670(tax in)
SIZE F
COLOR black/yellow

そして、お次がこちらですぅ~♪

DSC02205.jpg

メッシュ探している人多いでしょー??

毎年、この時期調子良いですよねー!!

もちろん後ろもあなどれません…

DSC02206.jpg

PRICE \5145(tax in)
SIZE 7 3/8
COLOR black,white/black,black/olive

そしてお次で最後!!!!

ちなみに最後は1番僕の心を揺らしたアイテム!!

シンプルですが、めちゃくちゃヤバイっす!!

それがこちら!!

2_20100415200445.jpg

どやぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!

DSC02201.jpg


本間にシンプルなのですが、何かそそられるアイテム。

「S」のロゴの色目とかも、個人的にやられちゃってます。

ツバの裏のPOPな配色もたまんないっす!!

DSC02202.jpg

PRICE \5985(tax in)
SIZE 7 3/8
COLOR BLACK/WHITE/LIGHT BLUE

皆さんはどれがビビっときました~??

またお店に見にきてくださ~い♪♪

 | HOME | 

