--.--.--.--


2010.05.06.Thu

ニューカマー入りやした~!!!!

どーも、どーもUKIでございます!!

GWも終わり今日から仕事や学校が始まる方も多いと思いますが、皆さん頑張ってくださいねー!!

もちろん今日もPROCLAMは元気に営業しておりますよ~♪♪

お時間ある方はいつでも遊びに来てくださいねー♪


まぁ~話も一気に変わりますが、実は最近PROCLAM 大阪に新しい仲間がやってきましたーーーー!!!!

DSC02276.jpg

あだ名はヒデヤンでございます!!!!

分かりずらい方もいると思うのでもう1枚!!

DSC02277.jpg

レゲェー好きの21歳!!

どことなく怒っているような恐い顔になっておりますが、ガチガチに緊張しているだけなので気にしないでください(笑)

本人いわく…

「写真は苦手なんですよ~」 

だそうです(笑)

少し照れ屋ですが優しい子なので、お店で見かけたら是非声かけてあげてくださいね♪♪

ではっ!!

今日もサクっと新作のご紹介を…

XANTHOUS T.Cからシンプルなシャツをバシッと!!

DSC02278.jpg

DSC02279.jpg

今年の夏、バッチリ活躍の期待できるシンプルなシャツですね~♪♪

色目も夏っぽく爽やかな感じで!!

胸ポケットの部分もこんな感じでー!!!!

DSC02280.jpg

ちなみに襟の裏にもプリントが施されております!!

せっかくなのでニューカマーのヒデヤンに着てもらいました。

シルエットもええ感じですよ~♪♪

DSC02281.jpg

すみません(笑)またガチガチに緊張しております(笑)

なんか照れているみたいで!!

ちなみに気になるお値段は!!

PRICE \8190(tax in)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/GRAY/YELLOW/PINK

ではまた気になった方はお気軽お電話くださいねー♪♪

新人共々、これからもPROCLAMをよろしくお願い致します。

ではっ!!!!

 | HOME | 

