--.--.--.--


2010.05.13.Thu

NEW BRAND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎度です!!

久々のKOMッス。。

皆さんG.Wも終わり調子どないですか~??

僕は最近暖かくもなってきたし、天気も良いのでスケボーにガチはまりしてます!(笑)

休みの日もこの前梅田で1日中滑ってました。。。

スケボー最高ッスね!(笑)


でわ、でわ、タイトル通り「PROCLAM大阪」から「NEW BRAND」紹介していきましょかーー!!

ブランド名は「MAD DX」マッドデラックス

です。

皆さん聞いたことある人もいると思います。

BAG類専門ブランドです!

早速、拝見してみましょ~☆


DSC02307.jpg

DSC02297.jpg

背負ってみると。。。

DSC02298_20100513160508.jpg

なかなかいいサイズでしょ!!

値段も聞くと最高なんで、どうぞ。。。

PRICE:¥8820(TAX IN)
COLOR:BLACK×BLACK
      BLACK×BLUE
      RED×BEIGE

続きまして、、、

DSC02299.jpg

背負ってみました。。

DSC02300.jpg

これまたお買い得です。

PRICE:¥7980(TAX IN)
COLOR:BLACK×BLACK
      NAVY×YELLOW

こっからは「XANTOUS.T.C」のTEEを1柄だけご紹介します!

DSC02302.jpg

BACKプリント。

DSC02303.jpg

わかりにくいのでUPしてみました。

DSC02304.jpg

DSC02305.jpg

BACKもチェック柄でいい感じです!!

PRICE:¥6090(TAX IN)
COLOR:WHITE/BLACK/YELLOW
SIZE :M-XXL

先ほどのBAGと一緒にスタイルサンプル!!

DSC02306.jpg


他にもこんなベルトなどもそろってますよ~☆

DSC02295.jpg

DSC02296.jpg

お値段も¥1900~5145と幅広く選べますんで~!!


最後に、「SMAPの中居君」が「XANTHOUS.T.C」の新作を「いいとも」にて着用してくれてました!!

IMG_6807.jpg

気になった方はご連絡、ご来店、お待ちしてまーす!!

KOMがお送りしました~。。。

 | HOME | 

