--.--.--.--


2010.06.23.Wed

6/25(金)に。。。!!

まいど~~!!綾川店です!!

今日は夜遅くまで頑張っております!!

なぜなら!
一刻も早くみなさんにお伝えしなければならないことがあるのです!!

中には新聞のチラシやTVCMでご存知の方も居られるかもしれませんが。。。


なんと!6/25(金)からイオン綾川SC全体でアーリーサマーSALEが開催されます!


それに伴い、PROCLAM綾川も日頃の感謝を込めまして。。


20%off~50%off

しちゃいます!!
※一部対象外になっております。

この機会を是非!お見逃し無く!

早く来ないと無くなっちゃうよ~~~!

ではではお店でお待ちしております!!
2010.06.22.Tue

2010 SUMMER スタイルサンプルVo.6 【綾川】

Ya-man!!

調子どうですか??

梅雨ですけど元気にがんばっております!!

今日はお待ちかねスタイルサンプル!

2パターンご用意させていただきました!!

では行きますよー!!

◆STAFF BRIZA エース◆

俺流HIPHOPスタイルはこれだ!!

ボーダーはなんにでも合うしオススメ!!

CIMG2716.jpg

明るい色使いで夏の感じ漂うワンショット!!

CIMG2714.jpg
CAP:7UNION \6300
TOPS:MAVEN \4200
BOTTOM:FLIP THE SCRIPT \13440

お次はこいつだ!!

◆STAFF NAOKI◆

夏はカラー物で攻めるべき!
僕はオススメカラーは赤!!!!

CIMG2717.jpg

是非、このスタイルを参考にしてはどうですか??

サングラスもアクセントに!!

CIMG2718.jpg
CAP:XANTHOUS \7140
TOPS:FLIP THE SCRIPT \12390
INNER:FLIP THE SCRIPT \6090
BOTTOM:FLIP THE SCRIPT \10920

どうです?

もう夏も間近、

もう、、

じっとしてられない!!!!!!

ご来店お待ちしております!!!

*PEACE*
2010.06.22.Tue

どうも!!

久しぶりのKOMです。

最近、めちゃくちゃ蒸し暑すぎますが、皆さん早くもバテてないですか~??

今日もハリキッていきたいと思います!!

タイトルにもちょろっと書いてるのですが、、、



bb.jpg


からの、、、、、


bounty01.jpg


なんか桃鉄のキングボンビーからミニボンビーになって良かったーって感覚と画像がかぶってるとか思ったのは僕だけでしょうか??(笑)

ま、そんな事は皆さんのご想像にお任せしといて。。。


本題に入ります。

REGGAE界では知らない人はいないと言っても過言ではない!


「BOUNTY KILLER」


”BOUNTY BABY TEE”

XANTHOUS.T.Cから発売されます!!!!!!!!!!

bountypop.jpg


カラーもこんな感じで豊富ですよー☆

1_20100622154740.jpg

上の画像にも載ってますが、

さらに今回都市別注カラーございます!!

わかりにくいのでどうぞ!!

purpleBLOG.jpg

PROCLAM大阪限定

カラーです。

気になる発売の方は今週土曜日!!

6月26日(SAT)

なので、皆さん楽しみにしといて下さいね!!

予約などはお気軽に下記までご連絡下さい!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

TEL:06-6251-7415
MEIL:support@proclam.jp


お待ちしておりまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.06.19.Sat

FRESH JIVE!!LUCHINI!!新作情報!!

こんにちは!!
大阪店のHideです!!


今日も相変わらず暑いです!
週末ということもあって
アメ村は人が多いです!にぎやかです!


今日の夜にはサッカー日本代表の
ワールドカップ第二戦!!
オランダ戦があるので
みんなテンションも上げ気味・・・


といった感じでしょうか!


頑張ってほしいです1


では今日のおすすめの一枚!一曲!
こちらです!!


o0238029610577645113.jpg




Romain Virgo!


今レゲエ界で最も注目されている
次世代の男性シンガー!!


なんし声が良いですよね!
初めて聞いたときには
かなり鳥肌が立ちました!!


待望のベストアルバムということで
待っていた方も多いのでは・・・?


是非聞いてみてくださいね!!


では、本日ご紹介する
NEWアイテムはインポートブランドの
FRESH JIVEからTシャツ!
そして、メガネブランド
LUCHINIの新作商品をご紹介していきます!!


まずはFRESH JIVEから!!


一枚目は・・・


DSC02441.jpg


DSC02442.jpg




シックな感じですがインパクト大!!
このTシャツに書かれている内容はといいますと・・

右の写真の人は凶悪の殺人犯です!
左の人はキング牧師ですが
キング牧師は黒人だということで
運転中に警察に75回も止められた。

そのような差別を受けてきた。
という意味をTシャツにしました!


PRICE:\4830(TAX IN)
SIZE:S-M
COLOR:BLACK/WHITE/GREY


二枚目は・・
こちらです!


DSC02443.jpg


DSC02444.jpg





可愛らしいパロディで
色目もあわせやすいカラーを使っています!
爽やかに着こなせますよ!!


PRICE:\4830(TAX IN)
SIZE:S-M
COLOR:BLACK/WHITE



次はかなりインポートらしい生地を使った
2デザインのTシャツをご紹介!!


まずはこのデザイン!



DSC02447.jpg


DSC02448.jpg




手錠が大胆にもプリントされています!
生地もかなり薄く涼しく着れるタイプです!
色目もホワイトながら
変わった色目になってます!
カジュアルな感じでも着こなせますね!


PRICE;\5040(TAX IN)
SIZE:M-L
COLOR:WHITE


もうワンタイプは・・

DSC02445.jpg


DSC02446.jpg




こちらはメガネのプリントです!
生地は先ほどのものと一緒!
ブルーの色目がかなり爽やかですよね!
かなりインポート感があって
変わったTシャツをお探しの方にも
おすすめですね!!!


PRICE:\5040(TAX IN)
SIZE:M-L
COLOR:BLUE/WHITE



続きましてはLUCHINIのご紹介!!

3_20100619180149.jpg




まずはこちらの人気タイプから!!!


4_20100619180149.jpg





白のフレームにゼブラカラーは
かなりおもしろいですよね!!
今までシンプルに黒一色!白一色!
といったダテメガネは定番で人気でした!

こういったカラーの使いかたは珍しいでしょ?
なによりこのクォリティでこのお値段のLUCHINI!
夏になれば小物関係やワンポイントアクセが
欲しくなりますよね~!!
これはかなりオシャレ感アップしますよ~!!!


PRICE:\6825(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:BLACK/WHITE


お次はこれ!!



5_20100619180149.jpg





どうですか?
高級感もあってかなりいかついです!!笑
コレクションの一つに置いときたいアイテムですよね!
チェーンの渋さが目を引きますよね~!
かっこよく決めちゃってください!!


PRICE:\6825(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:BLACK-GOLD/BROWN-SILVER


もちろんかけてもらうのは・・


この人しかいません!!!!!!!


NAOKIさんです!!!!


DSC02450.jpg



やばないっすか~!?


いかつさ倍増!!!
かっこよさ倍増!!!!


もちろんチャラさ倍増です!!!!!笑



おまけにもういっちょこの人から!!



DSC02449.jpg




こんな感じでみなさんの
ご来店お待ちしております!!


お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓

TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp

2010.06.18.Fri

土日に向けて新作入荷!!【綾川】

YA-MAN!!!

皆さん調子どうですか?

最近、雨ばっかりで病んではいないですか、、、?

梅雨も吹っ飛ぶ新作情報ですよ!

それでは行きますよ~!

まずはこちら、

FLIP THE SCRIPT
◆FLIP THE SCRIPT◆
BORDER TEE

シンプルで落ち着いた感じのボーダーTシャツ、
SHORT PANTSとの組み合わせは最高!!
試してみてはどうですか、、、ww
CIMG2706.jpg

↓ こちらがポケットにデザインされているブランドロゴ!
CIMG2707.jpg
PRICE:¥6090
COLOR:NVY, GRY


◆FLIP THE SCRIPT◆
FLIP THE SCRIPT × YOTE CITY

こちらはコラボアイテム!!!
お馴染みFLIPと大胆でポップなデザインで人気のあるYOTE CITYのコラボ!

マイケルジョーダンがフロントにデザイン!
バスケ好きにはたまらない一品!
CIMG2708.jpg

↓ 見てくださいこのマイケルさんの輝きを!!!!!
CIMG2709.jpg
PRICE:¥6090
COLOR:RED, WHT


◆FLIP THE SCRIPT◆
FLIP THE SCRIPT × YOTE CITY

お次も一緒のコラボアイテム!
ポップなデザインに仕上げてくれてるので、
スタイルも決めやすいはず! 色合いも綺麗で遊び心のある一品!
CIMG2710.jpg
PRICE:¥6090
COLOR:BLK, BLUE


MAVEN
◆MAVEN◆
5分 SHIRT

前回、Blogで紹介したMAVENの5分シャツになります!
今回も大人っぽいデザインになっております!!
こいつは数も少ないので要CHECK!!
CIMG2713.jpg
PRICE:¥5775
COLOR:RED, BRN, BLK, NVY

どうですか??
まだまだ新作入荷しております是非、お店に足をお運びください!!

最後にこれだけ、、、

売り切れ御免!!

« NEW  | HOME |  OLD »

