--.--.--.--


2010.06.01.Tue

インポートTEE特集~!!

どーも!!


今日から6月ですが天気が良くないですね。。。


朝から某有名女性アーティストの結婚報道に
ショックを受けた。。。Hideです!


梅雨のシーズンがもうすぐって感じで
蒸し暑くなってきていますが
そんなことよりも・・・
もうすぐサッカーW杯がはじまります!!


今回の大会は南アフリカ!
どの出場国もスター揃い!!
日本に頑張って欲しいですけどね~


開幕に向けて僕達サポーターも
応援の準備をしていきましょう!!


・・・ということで!


今日はPROCLAM大阪店より
新作インポートTEEのご紹介を
ドドッとしていきますよ~!!


みなさん準備はよろしいですか~??




では、アメリカのブランドPREMIAM LABELから!!


ここのTシャツのデザインは
毎回と言っていいほどひねくれてます!!


斬新さがアメリカでも
人気を集めているんですよね!!


デザイナーの気持ちが
そのままデザインされているといった感じです!


まずは・・・


DSC02369.jpg

DSC02368.jpg


PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:S-L
COLOR:BLACK/WHITE


なかなかのインパクトでしょ!
塗料を垂れ流してつけるという
手のこったデザインです!


カラーのバリエーションは
BLACK・WHITEをベースに6種類になります!



続いては・・・


DSC02370.jpg

SWAGGERとGUCCIをかけた・・・
という感じのデザインです!!



PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:S-L
COLOR:BLACK/WHITE



色使いがと入れ方にこだわっていて
まさにインポート!!
といった一枚ですね!!


シンプルに着れちゃいます!




PREMIAM LABELからもう一枚!!


今、世界的にも大人気の女性アーティスト!!


レディー・ガガを大胆にTシャツに!
シャネルのパロディーも使ってます!!

DSC02367.jpg

「NO COCAINE」


PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:S-L
COLOR:WHITE


ファンにはたまらない一枚!!
プレゼントにもいい感じです!


数に限りがあるのでお早めに・・・




お次は・・・
みなさんご存知7UNIONから入りましたよー!!


まずは、メダルがデザインされた一枚!
ネックなど首元のアクセサリーをつけなくても
オシャレに着れちゃいます!!


DSC02365.jpg


PRICE:\5985(TAX IN)
SIZE:M-L
COLOR:RED/BLACK/WHITE


二枚目は・・・

DSC02364.jpg


色目がやばいっす!!
ポップなカラーはさすが7UNION!!


夏はこれで決まりでしょ!!
派手に決めちゃいましょう!!


PRICE:\5145(TAX IN)
SIZE:M-L
COLOR:YELLOW/BLACK/WHITE


最後は・・・シックなタイプ!!


シンプルなデザインです!!


合わせやすさ間違いないです!!


7UNIONらしいTシャツですよね~!

90年代の某有名アーティストのロゴパロっちゃってます!

DSC02366.jpg

NEW SCHOOL!!!!!!!!!!!!

PRICE:\5985(TAX IN)
SIZE:S-M
COLOR:BLUE/BLACK


こちらも少量の入荷なので
早めにCHECKしにきてくださいね!!





夏も間近!!
ご来店お待ちしております!!!

 | HOME | 

