--.--.--.--


2010.06.10.Thu

PROCLAMお得な情報! 知らなきゃ損! 【綾川】

YA-MAN!!!

調子どうですか??

今日も頑張っております!!

今回知って得する情報をブログを見てくれたあなただけに教えます、、、ww


それではいきますよーーー!!

CIMG2690.jpg

知らない人もいると思いますが、、、ww

PROCLAM綾川店が入っている「イオン綾川」で!!なんと!!

本日、6/10(木)~6/14(月)までの期間に!!

「みんなに値下げの5日間」 という緊急SALEが開催されています!!


せっかくなので。。。。。

PROCLAM綾川も。。。。。


日頃の感謝を込めまして!みんなに値下げやっちゃいます!



CIMG2693.jpg

欲しかったあのアイテムが、
今なら20パーセント引き!!

店頭で2枚5000円という安さ、
クオリティーの高いアイテムを揃えております!!

CIMG2694.jpg

ばっちりSALEコーナー作ってお待ちしてます!!


最後にここからが重要!!

実は。。。

この5日が過ぎると通常値段に戻ってしまいます。。。

残念です。。。。

という事は!!このチャンスを逃すわけにはいかないでしょう!!

SALEアイテムだけでなく、新作アイテムもがっちり用意してますので週末はPROCLAMへお越しください!


PEACE

2010.06.10.Thu

ファン待望!!別注TEE&LTD WATCH!!

こんにちは!!
OSAKA店のHideです!


今日も暑い!!!
大阪は30度まで気温が上がるみたいです。。。


いよいよ週末から
サッカーワールドカップが開幕します!


皆さんはどの国が栄冠を勝ち取ると
ご予想でしょうか・・??


ぼくは・・・スペイン!!


あぁ~~~楽しみっす!


では、昨日から始まりました!
おすすめの一枚!一曲ですが・・・


今日はこちら!!!


473.jpg





IYAZ「REPLAY」


遂にアルバムが発売になりましたよね!
やっぱりReplayが
めっちゃやばいTuneですけど・・


なんといってもIYAZの声には
くらいまくってます!!


この夏聞きまくりましょう~!



それでは!
今日も新作商品のご紹介いきますよ!!


今回はHIP HOP界のレジェンド!
この人達!!!!!!!!

rundmc_01.jpg




"RUN DMC"!




HIP HOP好きな方は
もちろんご存知ですよね~?


その大御所!!
RUN DMCの7UNION別注TEEと!


待っていた方も多いのではないでしょうか?
LTD Watchが各種NEWデザインとなって
再入荷いたしました!!!


まずは・・・
7UNIONの別注TEEから!
タイプは2種類!!


一枚目!

画像 006

画像 005





シンプルに"COMPTON"とパロディに
インパクトのあるデザイン!

画像 009

画像 011




色目もやはり
7UNIONということもあって鮮やか!!
肩のプリントも危ない感じで
おもしろいっす!!

画像 010


画像 012


画像 011




合わせ方においても
自由自在に着こなせちゃいます!


原色カラーのT-SHが欲しかったけど
シンプルな感じなのがなかった・・・


という方!!!!
これで決まりでしょ!!


PRICE:\5145
SIZE:M/L/XL
COLOR:BLACK/WHITE/BLUE/RED



お次はこれっ!!!


先程ご紹介のRUN DMC!



画像 007


画像 008




めっちゃポップでかわいいでしょ~??


RUN DMCをあの人気ゲームのキャラクター
"マ○オ"にしちゃったT-SHです!


結構こういうデザインお好きな方
多いのではないでしょうか?


画像 013


画像 014






BACK TO ANALOG!!


"MY FITTED・・"


PRICE:\5145
SIZE:M/L/XL
COLOR:BLACK/WHITE/RED


もちろん別注ということなので
限定生産です!!


早いもの勝ち!お急ぎくださーい!!






本日二発目のご紹介は・・・
"LTD Watch"です!!


ご存知の方も多いとは思いますが
全世界で限られた数量しか生産されない
イギリス発の腕時計!


スタイリッシュなデザインで
アクセサリー感覚でもお使いになれます!


すべてにシリアル番号が記載されていて
同じタイプのデザインは
二度と手にすることができないので
時計ファンにもたまらない人気商品です!!


今回NEWデザインで再入荷です!!
どうぞ!!


画像 001


画像 002





実際つけてみました!!



画像 003


画像 004






どうですか??
やっぱりオシャレはアクセサリーや
小物にまでこだわってなんぼですよね!!


どんな感じでも良い味を出してくれる
アイテムなので重宝すること
間違いなし!!!!!!


限定で・・・
シリアル番号つきで・・・
しかもインポート・・・


なんですが!!!!


人気のもう一つの理由・・・


それは・・・


やはりお値段!!!!


お手ごろ価格なんですよね~


PRICE:\7875
COLOR:BLACK/WHITE/BLUE/PINK etc...


二度と同じものをGETすることは
できませんよ!!!
後悔しますよ!!!!


最後に・・・


画像 016


ええ天気やな~






ではでは~今日はこの辺で!


何かご不明な点がございましたら
お気軽にお電話、メールで
お問い合わせくださいね!


PROCLAM大阪

TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp

 | HOME | 

