--.--.--.--


2010.06.12.Sat

ご来店!!&CAP大特集!!!

こんにちは!!
大阪店のHideです!!


今日は早速ですが・・・!
またまたこのアーティストの方が
ご来店くださいました~!!


DSC02392_20100612194146.jpg




ICE KOHさん!!


いつ見ても渋いっす!!
気軽にお話してくださるので
ファンの僕としては・・・


やばい!!の一言です!


今回のおすすめの一曲は
ICE KOHさんの"TRY AGAIN"!


めっちゃ元気の出るTuneですよね!
なんし数年前初めて行ったダンス!
そん時のイベントは
ICE KOHさんの出演イベントでした!


かなりの衝撃でした!
そんな尊敬している方も来られる!
間違いないでしょ!!


また遊びに来てくださいね!



ではでは!!
本日はCAPの大!大!大特集!!!!!


CAP好きの方お待たせしました!
もちろん7UNIONです!!


HEADアイテムは間違いなく
7UNIONですよね!


一つずつご紹介していきます!


まずは・・・
ベースボールタイプから!


一発目はこれ!


DSC02421.jpg


DSC02422.jpg







アメリカの地名HARLEMを
大胆にもロゴにしたCAP!!

配色も綺麗で
かなりインポートな仕上がりです!


PRICE:\5985(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:RED/BLACK


二つ目は・・


DSC02412.jpg


DSC02413.jpg





色の入れ方にこだわったCAP!
BLACKとWHITEを半分ずつ入れるという
かなりシンプルなカラーなんですが
ちょうど交わる部分を
筆で色を落としたような
独特のタッチで入れているので
かなりオシャレです!!


PRICE:\5985(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:BLACK/WHITE



三つ目!こちらです!!


DSC02414.jpg


DSC02415.jpg





かわいらしいですよね!
日本・アメリカ・ジャマイカの
警察の服をねずみが着ている3タイプ!

後ろに国旗もしっかり入っていて
BABYLONをDISしている・・感じです!



PRICE:\5985(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:BLACK



お次は・・


DSC02419.jpg

DSC02420.jpg





かなりインパクトがありますね~!!
BLACKのほうにはピンクで!
YELLOWには水色で!
それぞれ水玉が丁寧に刺繍されています!
目を引くこと間違いなしです!



PRICE:\6300(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:BLACK/YELLOW



次のタイプはこちら


DSC02417.jpg


DSC02418.jpg





オーソドックスなB.B CAPの生地と
Hempの涼しい生地を交互に
mixさせています!
なかなかめずらしいタイプで
色目もかなりシックな仕上がりです!!



PRICE:5985(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:BLACK/BEIGE



次ですが
MESHとB.B CAPをmixさせた
昨年も大人気だったシリーズから


DSC02423.jpg


DSC02424.jpg




B.B CAPを普段被られない方でも
被りやすいタイプです!!
色もシンプルな配色ですし
これからの季節に持って来いのCAPです!



PRICE:\5145(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:BLACK/GREEN



もうワンタイプ!


DSC02425.jpg





こちらもMESHとB.B CAPのMIX!!
ネイビー・ブラックベースで
シンプルですし
比較的MESHに近いタイプなので
使い方も幅広くいけますよ!!



PRICE:\4725(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:NAVY/BLACK



お次はMESH CAP!



DSC02426.jpg




黒ベースのメッシュで
ボディが綺麗な色目を使っています!
カラフルなラインがいい味出してます!
ポップでええ感じです!



PRICE:\5145(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:BLACK/RED/GREEN



ラストは・・・
ワークCAP!!!!


DSC02427.jpg






これは被り心地最高です!
夏らしくHemp生地で仕上げています!
色目も可愛らしくて
とてもやさしいです!!笑



PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:M
COLOR:BLUE/BLACK/KAHKI



お早めにGETしてください~~!
本日はCAP特集でした!!



最後に!!
もういっちょこの人!!


DSC02389_20100612194147.jpg







ではでは!!!!



お問い合わせ
↓↓↓↓↓


PROCLAM大阪
TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp






 | HOME | 

