--.--.--.--


2010.06.16.Wed

知って得する新作情報!!! 【綾川】

YA-MAN!!

最近暑いですね~、、、

しかし、PROCLAMは元気に働いております!!

今日は、最近、店にこられた皆さんもうお気づきになられてる方はいらっしゃいますと思いますが、、、ww

新ブランドの紹介です、、、、

そうです!!

MAVEN 【メイベン】

熊の刺繍でしたり、プリントだったり、面白いデザインのMAVEN!!

値段もお手ごろで、これからMAVEN旋風が起こること間違いなし!!

さて、それではアイテムの紹介にいきますよー!!


◆MAVEN◆
S/S POLO
シンプルなデザインに胸にはインパクトのある熊の刺繍!!
コーディネートしやすいアイテム!!
CIMG2702.jpg
PRICE:¥6090
COLOR:GRN,WHT,BLK,TUR

↓こちらが刺繍の拡大写真になります!! ん~カワイイ!! 
CIMG2701.jpg


◆MAVEN◆
S/S tee
こいつはオススメ!!
熊のデザインの中になんとアメリカカラー!!
オシャレすぎる、、、ww
CIMG2699.jpg
PRICE:¥3990
COLOR:WHT,BLK,RED


◆MAVEN◆
S/S tee
熊のデザインの上から、ネクタイが、、、ww
こんなデザイン今までに見たことありますか??

周りと差をつけるならこいつだ!!
CIMG2698.jpg
PRICE:¥3990
COLOR:YEL,WHT,L.GRN


◆MAVEN◆
S/S tee
お次はこいつだ!!
熊のデザインをフルーツでオシャレに!
インナーにも使える一品!!
CIMG2697.jpg
PRICE:¥3990
COLOR:BLU,PINK,GRN


◆MAVEN◆
CHECK SHIRT
MADなアイテム候補No.1
大人っぽく、なおかつオシャレなデザイン!!
是非、手に入れておきたいシャツ!!
CIMG2703.jpg
PRICE:¥5775
COLOR:BLKCHECK、NAVYCHECK

CIMG2704.jpg
PRICE:¥5775
COLOR:ASST、BLKCHECK、PUR、REDCHECK

↓こちらが胸にワンポイントの刺繍になります!!
CIMG2705.jpg

どうでした??

是非、お店にいらしてください!!

お待ちしております!!

*PEACE*

 | HOME | 

