--.--.--.--


2010.06.27.Sun

NEWブランド入りました!!

どーも!!
大阪店のHideです!!


今日も大阪はかなり暑いです!
休日ということもあって
アメ村には人も集まりさらに熱く暑いです!!笑
最近はワールドカップの影響もあって
寝不足の方も多いのでは・・?


ではでは昨日より
EARLY SUMMER SALEを開始した
大阪PROCLAMより
今日は新しく取り扱いをスタートしたこのブランド!
COKE&SHAKEをご紹介!!!



一つ目のアイテムは・・
やっぱりこれからの時期の必需アイテム!
Tシャツ!!こちらです!



DSC02517.jpg


DSC02518.jpg






かなりいけてませんか~??
配色とTWO ONE TWOのロゴが
かなりマッチしてますよね!!
インパクトはもちろん!
アメリカンな感じがいい感じです!!
バランスがなんとも絶妙ですね!!!


PRICE:\5460(TAX IN)
SIZE:M/L/XL
COLOR:BLACK/WHITE



お次もC&Sから!!
ポロシャツのご紹介!!

DSC02522.jpg


DSC02524.jpg






先程と同じようにやはり配色がいけてます!
胸元の5の文字が渋いっすね!
オリジナル感がかなりあって
大人な雰囲気も出てオシャレに着こなせますよ!!
普通に着ても、ちょっとしたスポーツなんかにも
持って来いのアイテムです!!


PRICE:\8925(TAX IN)
SIZE:M/L/XL
COLOR:BLACK/WHITE



C&Sのラストはこちら・・・!


DSC02519.jpg


DSC02521.jpg




大人な感じのジーンズ加工のシャツです!
これからのシーズン暑いのでは・・?

という方!
生地が薄いタイプなので全然大丈夫ですよ!
袖の部分が7分タイプで
折れるようにボタンもしっかり付いてます!

一段上のオシャレをしたい方!
これをはおるだけで
かなり変わりますよ!!

オススメですね!


PRICE:\7875(TAX IN)
SIZE:M/L/XL
COLOR:NVY/LT BLUE



ここからはスタイルサンプル!




まずは店長KOM氏!!


DSC02526.jpg


DSC02527.jpg


DSC02528.jpg



かなり爽やかに決まってますね!
配色がさすがです!!!



お次は・・NAOKIさん!!


DSC02529.jpg


DSC02530.jpg


やっぱり渋いです!!
アメリカンな雰囲気のポロシャツが
かなりマッチしてますね!!



PROCLAM+SALE繝昴ャ繝誉convert_20100625185127


PROCLAM+SALE繝昴ャ繝誉convert_20100625185127







では本日はこのへんで!!
EARLY SUMMER SALE開催中です!
まだGETできていない夏のアイテム!!
お早めにGETしにきてくださいね!!

お待ちしております!!



お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓
TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp











 | HOME | 

