--.--.--.--


2010.07.06.Tue

2010.SUMMER STYLE SAMPLE VOL.1

どーも!!
大阪店のHideです!!


かなり暑くなってきましたね~!
梅雨もどっかに行ってしまった感じがします!
みなさんどうお過ごしでしょうか??


今回からタイトルにも書いてある通り季節ごとに
「PROCLAM STYLE SAMPLE」をわかりやすくお届けします!





その前に・・・


早速ですが本日はイベントレポから!!



先週の7月3日に
STUDIO PARTITAで行われた
MAJOR LAZER SOUNDSYSTEM JAPAN TOUR
仕事終わりに行ってきました~!!


20100702_1272376.jpg



もちろんRED SPIDERをはじめとする
JAPANESE ARTISTにも期待をして!!


やはりMAJOR LAZERが来日ということもあり
かなりのお客さん!そして客層も
いつもと違う感じでしたが・・


Reggae sideのみなさん!かなりあげていました!!


会場内はこんな感じで
熱気がやばかったです↓


画像 002



ラバダブもかなりやばかったです!!
CHEHON,BIG BEAR,KENTY GROSS,HAN-KUN,
そして僕の一番リスペクトしているBESといった
現場を常にBOSSしている豪華なメンツ!!!



CHEHONさん↓

画像 003


HAN-KUNさん↓

画像 004



お昼の三重での野外ダンスからかけつけた
HAN-KUNさんとショット!!!

画像 006



MAJOR LAZERのパフォーマンス、オリジナル力、
なんといっても迫力はさすがでした!!

画像 005

(写真暗くてすいません。。。笑)


これからもイベントレポなどPROCLAM STAFFのプライベート情報もちょくちょくやっていくので
またCHECKしてください!!


現場でも見かけたら気軽に声かけてくださいね!!



ではではまたまた新作が入りましたよ~!
かなりファンの方も多いブランド!
7UNIONからTシャツのご紹介!!


今回も7UNIONの別注TEEなので、全国でも限られた数店舗限定発売なので
かなりおすすめなアイテムですよ~!!


カラーは4タイプ!!!
こんな感じです!!

画像 008



7UNIONらしい鮮やかな色目!
今回はかなりデザインがシンプルですよね!!

画像 009



BOX ロゴの中に潜んでいる・・・
7UNIONの特徴的ながぁぁぁ!
合わせやすさも抜群のTシャツ!

画像 010



バックプリントもかなりシンプルな感じで・・・可愛いです!!


さりげない感じのデザインがmustです!!


気になりませんか~??


どんなデザインか気になる方!!
是非お店まで見にきて目でお確かめください!!


PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:M/L/XL
COLOR:BLACK(PINK)/BLACK(LIME)/RED/GREEN



ここからは今日ご紹介した
NEWアイテムなどを使ってスタイルサンプルをお届けします!!



まずは店長KOM氏から!!



画像 011


画像 012


画像 013


今日ご紹介した7UNIONの別注TEEの赤が
かなりのインパクト!!ボディもかなりいいです!
リバーシブルパンツとの相性もいい感じですね!

シューズも履き心地抜群のようです!


着用アイテム・サイズ

CAP:7UNION
PRICE:\7140(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:BLACK


TOPS:7UNION
PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:M
COLOR:RED


BOTTOMS:XANTHOUS T.C
PRICE:\12600(TAX IN)
SIZE:M
COLOR:BLACK/RED


KICKS:Emerica
PRICE:\9975(TAX IN)
SIZE:27cm
COLOR:BLACK


続いてHideがいかせてもらいます!


画像 014


画像 015


PURPLEできめてみました!
BOUNTY BABY TEEのPROCLAM大阪店限定カラーに
Emericaのコラボシューズを合わせました!
夏らしいですよね!


CAP:XANTHOUS T.C×7UNION
PRICE:\7140(TAX IN)
SIZE:73/8
COLOR:BLACK


TOPS:XANTHOUS T.C
PRICE:\6300(TAX IN)
SIZE:M
COLOR:PURPLE


BOTTOMS:ロスコ
PRICE:\5040(TAX IN)
SIZE:S
COLOR:BEIGE


KICKS:Emerica
PRICE:\9660(TAX IN)
SIZE:28cm
COLOR:PURPLE


NECK:XANTHOUS T.C×7UNION
PRICE:\9240(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:GOLD


よければご参考にしてくださいね!!


ではでは本日はこのへんでっ!!!



お問い合わせ
TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp







 | HOME | 

