--.--.--.--


2010.07.09.Fri

誕生日おめでとう綾川イオン (綾川)

やーまん!!!

元気ですか??

突然ですが、、、今日から皆さん綾川イオングランドオープンからめでたく2周年!!

イオンでは二周年記念ということで、

おめでとう綾川イオン!!

自動的にPROCLAMもおめでとう!!

CIMG2750.jpg

さてさて、皆さんもご存知の方もいらっしゃると思いますが、

我、取り扱いブランド FLIP THE SCRIPT も15周年ということで感謝の気持ちを込めて、

こちら、15周年記念SUMMER BAG こいつはMAAAAD!!!

CIMG2749.jpg

三種類のパターンがあり、各BAGごとに、CAP、T-SHIRT、SHIRT、BOTTOMと一式揃って、

なんと、、、

15000円!!!

もちろん早い者勝ちでございます!!

CIMG2751.jpg

私、明日、(7月10日)発売予定なのに、

待ちきれず、

3パターン着ちゃいました!!!

CIMG2754.jpg
↑ポップな色使いでさわやかな感じで、SUMMERらしい!!

CIMG2755.jpg
↑落ち着いたカラーで大人っぽく、、、ww

CIMG2759.jpg
↑T-SHIRTのデザインも魅力!! SHIRTもシンプルで着こなしやすい!

どうですか??

15000円で一式揃う、夢のようなドリームバッグ、、、ww

この夏は、手に入れておきたい!!

※各パターン、色違いもご用意しております!

 福袋と違い、中身も見れるし、もちろん試着もできます!! ご安心を、、、ww

ではでは、明日から土日、皆様のご来店お待ちしております!!


 | HOME | 

