--.--.--.--


2010.07.25.Sun

別注BRAND NEW CAP入荷しました!!

どーも!!
大阪店のHideです!


今日もかなり暑いですね!!
夏は好きですけどここまで暑いと・・・
って感じですよね。


週末ということでお出かけされる方も
多いのではないでしょうか??


大阪は昨日より天神祭が行われてますよ~!
僕は昨日行ってきました~!!


高校の時以来だったので
かなり久しぶりな感じでしたが
やっぱり祭りの雰囲気は最高です!!


仕事終わりに行ったので時間的にも
混雑は少なくゆっくり楽しめました~!!


今日は本祭なので名物の花火も
見ることができます!

27001465_1760_1.jpg



夏の風物詩!天神祭!
行かれる方はおもいっきり楽しんできてくださいね!!


そんな夏のイベントも少しずつ始まりだした
ここ大阪より本日はおしゃれの必需アイテム!!
CAPのご紹介!!


PROCLAM大阪ではおなじみ7UNIONから
別注ワークCAPとMESH CAPをどどーんとアップします!!


まずはワークCAP!!
こちらです!!

画像 004


画像 005



やはり形が間違いない7UNION!!
今回のワークCAPもかなりオーソドックスなデザインで
被り心地!使いやすさ!文句つける所がありません!!
CAPの内部のあらゆるところに可愛らしいデザインが・・・


PRICE:\4515(TAX IN)
SIZE:S/M/L
COLOR:BLACK/DUCK/OLIVE/KAHKI



続いてはMESH CAP!!どうぞ!!

画像 001


画像 003


画像 002



別注ということで簡単に手に入るアイテムじゃございません!!
デザインはシンプルですが配色がめっちゃいけてます!
前にご紹介した7UNION別注TEEとセットで
合わすのも相性抜群!!
ツバ裏にはおなじみの蜂の刺繍が・・・

かなりマストなアイテムですよ!!!


PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:GREEN/RED/WHITE/BLACK-YELLOW/BLACK-PINK/BLACK-GREEN



ではではここからはスタイルサンプル!!



本日はわたくしONLYでいかせていただきます!笑


画像 006




やはり別注7UNIONCAPが目立ちます!!
白のサングラスなどお洒落な小物と相性ばっちり!


着用アイテム・サイズ


CAP:7UNION
PRICE:\4935(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:BLACK-PINK


TOPS:7UNION
PRICE:\5145(TAX IN)→\4100(TAX IN)
SIZE:M
COLOR:BLACK


BOTTOMS:DRAGON SPIRAL
PRICE:\15540(TAX IN)
SIZE:32
COLOR:BEIGE


EYE WEARS:LUCHINI
PRICE:\6825(TAX IN)
SIZE:FREE
COLOR:WHITE-BLACK


その他私物。





まだまだMORE SALE開催中です!
早い者勝ちですよ!!ご来店お待ちしています!!!



ご不明な点がございましたらお気軽に
お問い合わせください!!




お問い合わせ
TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp

 | HOME | 

