--.--.--.--


2010.09.01.Wed

秋物アイテム続々入荷!!!

どーも!!Hideっす!!


とうとう9月になりましたね~!!
秋っすよ~!秋~!!


秋といえば・・・


images.jpg


そう!焼き芋!!!


なんとなくそんな感じがしません??


紅葉なんかで京都や奈良にぷらっと遊びに行くのも
良い感じっすよね~!!楽しみがいっぱい!!


そんな9月・・・
今日はこの時期に毎年行われているダンスのご紹介ィ~~!!


これっ!!


0464.jpg


「BACK YARD vol.5」


9月20日(月・祝)@CLUB JOULE

今年で5回目のこのダンス!!
毎年超豪華ゲストによるショーケース!!


あの人も立っていたはずのこのイベント・・・


行くしかないっすね!!



ではでは今日はタイトル通り!!
秋物のNEWアイテムが続々と入荷しているのでご紹介!!


まずは・・・


XANTHOUS T.Cから1/2Tシャツのご紹介!!


今回もかなりシンプルなXANTHOUS T.Cらしいデザイン!!

IMG_0163.jpg


IMG_0162.jpg


バックプリントもこんな感じ!!

IMG_0159.jpg


配色がいいですよね!!
これからの時期Tシャツじゃちょっと肌寒いかな・・・って時や
Tシャツと重ね着するってのもマストですね!!


PRICE:\5460(TAX IN)
SIZE:M/L/XL
COLOR:WHITE/BLACK



お次は・・・COKE&SHAKEから!!


DENIM JACKETの登場です!!

IMG_0164.jpg


IMG_0165.jpg


IMG_0167.jpg


かなり渋いGジャン!
これ一枚持ってるだけでもかなりオシャレっすよね!!
大人な感じに使い方も自由自在!!


しっかりしたデニム生地で加工の仕方も
かなりいけてますよ~!!


今年からチャレンジするのも間違いないっすよ~!!


PRICE:\15540(TAX IN)
SIZE:M/L/XL
COLOR:INDIGO/W.INDIGO



秋物アイテムもリリース早々GETされに来る方が多いです!!
早めの購入絶対におすすめします!!!!!!!!


ではでは~!!




何か不明な点あれば以下までお願い致します↓↓↓

お問い合わせ
TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp





 | HOME | 

