--.--.--.--


2010.09.02.Thu

ADDICT NEW BAG登場~!!!!!!!!!!!!

どーも!!
前回にひき続きHideです!!



今日は台風の影響か大阪の天気も良くないです。。。
たまにはこんな天気もいいかも・・・っすね!!


ゆっくり音楽でも聴きながら。。。


そんな感じですがかなりテンションが上がるアイテムが入荷しました!!


イギリス発のインポートブランド「ADDICT」から
BAGが数タイプ登場です!!


ファン待望のアイテム!!
僕もADDICTのずっとファンなのでかなりあがってます↑↑笑


ではまず・・・バックパックタイプから!!


画像 001


どおっすか???


やばいでしょ!!!!


色目はもちろん!!あらゆるところに手の込んでるデザインはさすがADDICT!
ビックリするくらい物も入るので言うことなしです!!


あと・・・もう一つ!


画像 002


雨よけカバーが収納されてま~~す!!
やばすぎます~~~!!


PRICE:\9975(TAX IN)
COLOR:BLACK/BLUE/GREEN




2タイプめはメッセンジャータイプ!!


画像 003


画像 004


先程のタイプと同様デザインは間違いなし!!
毎年人気のメッセンジャータイプ!!
軽く背負えてサイズも丁度いいので使い勝手・・・抜群!!

長い期間使えるアイテムですね!!


PRICE:\9975(TAX IN)
COLOR:BLACK/BLUE/GREEN



続いては・・・ショルダーバック!!


このサイズでこのタイプのBAGってあんまり売ってないんですよね~


画像 005


画像 006


財布や携帯などのちょっとした小物の収納にびったり!!
シンプルな格好にポーチでアクセント!!

かなりオシャレにきめれるアイテムです!!


PRICE:\4725(TAX IN)
COLOR:BLACK/GREEN



ラストは・・・財布!!

画像 007


画像 008



財布もリリースされましたよ!!
コンパクトなサイズ!

やっぱりファンなら上から下まで!!
小物関係まで全部ADDICTで揃えないとあかんでしょ!!


PRICE:\4725(TAX IN)
COLOR:BLACK/GREEN



すべてのアイテム1点限りなんで
完全早いもの勝ち!!!!!!


急げ~~~!!!



ここからは本日ご紹介アイテムを使ってスタイルサンプル!!



まずは・・・先輩!!NAOKIさん!!!


画像 009



画像 010



・・・


・・・


いかついっす!!!!


BLUEのカラーパンツと白シャツでいい感じに涼しさを!
ADDICTのショルダーバッグがオシャレ度をアップさしてますね!!


・・・


この迫力・・尊敬してます!!!笑



着用アイテム・サイズ


TOPS:DRAGON SPIRAL
PRICE:\9975(TAX IN)
SIZE:M


TOPS:FRESH JIVE
PRICE:\5040(TAX IN)→\4000(TAX IN)
SIZE:M


BOTTOMS:FRESH JIVE
PRICE:\15540(TAX IN)→\12400(TAX IN)
SIZE:M


その他私物。



続いてわたくしHide!!


逕サ蜒・011_convert_20100902192027


画像 012


人気のチェックシャツとWASHタイプのデニムで秋らしく!!
ブルーのメッセンジャーBAGとの相性もいい感じです!!


CAP:7UNION
PRICE:\5985(TAX IN)
SIZE:7 3/8


TOPS:XANTHOUS T.C
PRICE:\8925(TAX IN)
SIZE:M


BOTTOMS:XANTHOUS T.C
PRICE:\19950(TAX IN)→\5000(TAX IN)
SIZE:L


KICKS:Emerica
PRICE:\10290(TAX IN)
SIZE:27cm


その他私物。


ご参考くださいませ!!


ではではこのへんで。。。。。



何か不明な点あれば以下までお願い致します↓↓↓

お問い合わせ
TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp















 | HOME | 

