--.--.--.--


2010.09.07.Tue

ADDICT NEW アイテム入荷!!!

どーも!!Hideです!!


9月に入っても相変わらず暑い日が続いてますね~


これぞ異常気象・・・といった感じで地球も危ないようです。。。


images_20100907150616.jpg


あ~ぁ~こわいっすね~!!


環境問題にはみんなで取り組みましょ!!




地球も危ない!!!


そんな中!!!


今日は危ないイベント!!危ないリリース情報!!をお届け!!


まずは・・・こちら!!!


5ac8557bd4339c7f.jpg


SIZZLA‘NO PAIN’JAPAN TOUR OSAKA


大阪CLUB AZUREのレギュラーダンス「CRAZY MONDAY」の4周年!!
ジャマイカから誰もが知っているスーパースター!!
山の神!!SIZZLAが来日!!!


すでに入場制限がかかっているみたいです。。。


行きたすぎます!!!目で耳で本場のアーティストを堪能しましょう!!



続いて・・・危ないリリース情報!!


MONKEYMAGIC5_total_info[1]_convert_20100907150231[1]


MONKEY KEN「MONKEY MAGIC 5」


たまにお店の方にも遊びにきてくれます!!
今回の作品も未発表曲が収録されていたりといい感じです!!


試聴機の方でも聞くことができるので
お店に来られた際には是非!!!



おまたせしました!!!


イギリスのインポートブランド!
ADDICT」からフード付きジャージとヘッドホンが入荷しました!!


まずはジャージからご紹介~!!


DSC02936.jpg


DSC02937.jpg



今回も間違いないデザインの秋物アイテムがリリースされました!!
配色は毎度ながらいけてますよね!!


ADDICTのフードタイプの特徴はやはり首元!

ボリューム感がたまらないっす!!


ジャージタイプなので今からの季節にもぴったりなアイテム!!


実際に着てみました!!


DSC02938.jpg


胸元のロゴもばっちり入ってます!!


DSC02939.jpg


フードもこんな感じに収納可能です!!



PRICE:\12600(TAX IN)
COLOR:NAVY-RED/BLACK/GREEN-WHITE
SIZE:M/L



お次はヘッドホン!!
今回初となるADDICTからのリリースアイテム!!

DSC02940.jpg


DSC02941.jpg


かなり貴重なアイテム!!
使いやすさ、デザイン性抜群!!!


ADDICTは常におしゃれの最先端を行ってますよね!!


PRICE:\8925(TAX IN)
COLOR:RED/OLIVE/BLACK
SIZE:FREE



各アイテム少量のみの入荷です!!
手に入るのも大阪ではPROCLAMのみのアイテムです!!


お早めに!!!!!!



ではでは。。今日はこの辺で。。。。




お問い合わせ

TEL 06-6251-7415
MAIL support@proclam.jp








 | HOME | 

