--.--.--.--


2010.09.11.Sat

DRAGON SPIRAL&7UNION 新作登場!!!

どーも!!Hideです!!


朝方と夜は比較的涼しくなってきましたね!!
まだまだ蒸し暑いですが・・・笑


秋といえば・・・


20081108-5300-0001984-1-1.jpg


読書の秋!!!



1249973632_4195_detail_eating1.jpg


食欲の秋!!!


・・・





画像


村上NAOKI!!!!!!!




・・・はい。


切り替えていきましょ。。。




てな感じで僕はまったりと音楽聴くんが一番落ち着きます!!



昨日もレコードを聞き始めると
時間を忘れるくらい夢中になってました。。。


今年の秋はもう一回レコードがっつり集めたいっすね!!!




ではでは今日も秋物新作入ったんで
ご紹介していきま~す!!


早速・・・DRAGON SPIRALから
DENIM加工のシャツとCHINOパンが入荷しました!!


まずはDENIMシャツ!!


DSC02942.jpg


ジーンズ同様生地のクオリティーは間違いありません!!


DSC02943.jpg


あらゆる部分にしっかり手が施されていて
ボタンやペイントもいいアクセントになっていて
大人っぽく着こなせる不動の人気アイテム!!


秋使用なので今からにぴったりのタイプです!!


DSC02944.jpg



PRICE:\18690(TAX IN)
COLOR:BEIGE/OLIVE
SIZE:M/L/XL



続いて・・・CHINO PANTS!!

DSC02945.jpg


DRAGON SPIRALの超人気シリーズの最新版!!
今回のバックポケットの刺繍は同色刺繍で定番のドラゴンがデザインされてます!!


DSC02946.jpg


履くとこんな感じ!!


DSC02947.jpg


DSC02948.jpg


この時期の超マストアイテム!!
もちろん履き心地抜群!!使いやすさ抜群!!

今年からチャレンジするって方も・・・ドラスパなら間違いなし!!!


PRICE:\15540(TAX IN)
COLOR:BEIGE
SIZE:30/32/34/36/38/40



お次は7UNIONからボタンダウンタイプのシャツをご紹介!!


DSC02949.jpg



やはりシャツの生地にもしっかりとこだわっている7UNION!!
今年の秋、人気のカラーで登場です~!!

DSC02950.jpg

7UNIONのロゴもばっちり!!


ボタンダウンのシャツを探してた!!・・・って方も多いのでは!!
一段上のオシャレには確実にこのタイプ!!
着こなし自由自在のイチオシアイテムです!!

DSC02951.jpg




早めのGETおすすめします。。。


PRICE:\9975(TAX IN)
COLOR:GRAY/RED/BLACK
SIZE:M/L/XL



秋物アイテムどんどん入荷してきてます!!
BLOGのチェックお早めに!!


お見逃しのないように~!!!



ではでは。。。





何か不明な点ありましたら以下までお願いします。


お問い合わせ

TEL 06-6251-7415
MAIL support@proclam.jp
















 | HOME | 

