--.--.--.--


2010.09.21.Tue

XANTHOUS T.C&ADDICT 新作速報!!

どーも!!Hideです!



相変わらず蒸し暑いっすね~!!
秋に入ったんか・・・まだまだ夏なんか・・・



わかりません!!!!!



その影響か・・・?



髪型も定まりません!!!



とりあえず伸ばしてはいるんですが・・・



季節的に難しい悩みですよね~。。



そんなことは置いといて。。。



秋物の新作どんどん入ってきてますよ~!!


今日はXANTHOUS T.Cより
ロンTを2タイプと流行のカーディガン、JACKETを!!

そして、インポートブランドのADDICTより
最新Tシャツを初公開!!



前回のブログのスタイルサンプルで
STAFFが着用していたアイテムも含めてご紹介していきます!



まずは・・・XANTHOUS T.Cから!!


一発目、ロンTを2タイプ!!



1タイプ目は・・・こちら!


100907-x2.jpg


DSC03119.jpg



HIP HOP界で活躍した
R.I.Pアーティストを地域別で描いた一枚!!


BACKには本名もばっちりプリント!
ポップなデザインで配色もGOODです!!


DSC03121.jpg


ファンも多く一世風靡した有名人ばかり!
貴重な一枚ですね!!


PRICE:\6825(TAX IN)
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:M/L/XL/XXL




2タイプ目はこれっ!!



100916-X01.jpg



DSC03122.jpg



このシーズンにピッタリの生地を使用したちどり柄!!
シンプルで大人っぽく着こなせるデザインです!


一枚で着るのもよし!インナーとして着るのもよし!!
使いやすさ抜群のアイテムです!!



シャツやVESTと合わせてみてもいいのでは??



着てみるとこんな感じ!!


DSC03127.jpg



PRICE:\7140(TAX IN)
COLOR:RED/WHITE/CHARCOAL
SIZE:M/L/XL



二発目は・・カーディガン!!


100907-x1.jpg



この秋のマストアイテム!!


一枚持ってるだけでバリエーションが広がる
かなりおすすめのカーディガン!!


デザインも可愛らしく
色んな部分にこだわってますね!


着てみました!!

DSC03130.jpg


ええ感じでしょ~!!



早速2色買いされていった方も多い
人気アイテム!!早いもの勝ちっすよ~!!!


PRICE:\9975(TAX IN)
COLOR:BLACK/GRAY
SIZE:M/L/XL/XXL



3発目は・・秋・冬の定番アイテムJACKET!!


100916-X02.jpg



しっかりとした生地で暖かさ抜群のタイプ!!
XANTHOUS T.Cのエンブレムもばっちり!!


合わせやすいBLACKとBEIGEの2色!!


内側のデザインもチェック柄になっていて
かなりオシャレなアイテムです!!


こんな感じ!


DSC03131.jpg


どうですか??


PRICE:\15540(TAX IN)
COLOR:BLACK/BEIGE
SIZE:M/L/XL/XXL




続いてADDICTから新作Tシャツのご紹介!!
今回は3タイプの登場です!



一気にどうぞ!!



DSC03114.jpg


DSC03115.jpg


DSC03116.jpg


DSC03117.jpg



やはりADDICTにはハートをグッと掴まれます!!


綺麗な原色カラーに音楽とリンクしたデザインや
パロディをうまく使ったインパクトのあるTシャツ!!


今回も毎度ながら間違いない仕上りになっています!!!


限定入荷なので数が少量しかありません!!


気になる方はお急ぎくださ~~い!!




PRICE\5565(TAX IN)
COLOR:BLUE/RED
SIZE:M/L



PRICE:\5565(TAX IN)
COLOR:BLUE/GREEN/BLACK
SIZE:M/L



PRICE:\5565(TAX IN)
COLOR:RED
SIZE:M/L



実は・・・これ以外にもADDICTの
秋物新作がどどーんと入荷してます!!



近日UP!!!


気になる方は先にお店まで!!



今週末から寒くなるみたいですね。。。



秋物のサイズがなくなる前に早めのGETおすすめします!!



でっ・・・



本日は・・・・・・



IMG_6316.jpg





ではでは。。。





何か不明な点ありましたら以下までよろしくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

TEL 06-6251-7415
MAIL support@proclam.jp







 | HOME | 

