--.--.--.--


2010.09.25.Sat

NEW ARRIVAL!!!

どーも!!Hideです!


いよいよ秋本番ですね!!
そんなシーズンにぴったりのNEWアイテムが入荷しました!!


早速ですがご紹介していきます!!



まずは・・・DRAGON SPIRALより
DENIM JACKETの登場です!!



DSC03144.jpg


DSC03145.jpg


DSC03149.jpg







DSC03142.jpg


DSC03143.jpg


DSC03147.jpg




BOTTOM同様に生地にこだわったJACKET!
デザイン性はもちろん加工の施し方もしっかりと手が込んでいます!

合わせ方も様々!
かなり大人な雰囲気の出る秋冬の定番アイテムです!!



PRICE:\21000(TAX IN)
COLOR:INDIGO
SIZE:M/L/XL


PRICE:\27300(TAX IN)
COLOR:W.INDIGO
SIZE:M/L/XL



お次はXANTHOUS T.Cから
こちらもDENIM JACKETとPANTSのご紹介です!!



まずは・・・JACKETから!
こんな感じになります!!


100924-X01.jpg



今までDENIM JACKETを着たことがない!!

・・といった方でも着初めるには丁度いいタイプですね!
XANTHOUS T.Cらしくフードの中もしっかりデザインされています!!


DSC03152.jpg



使い勝手も抜群のイチオシアイテムです!!!


PRICE:\17640(TAX IN)
COLOR:INDIGO/HICKORY/BLACK
SIZE:M/L/XL/XXL



続けてPANTSをご紹介!!

100924-X02.jpg



見たことあるデザインじゃないですか??


・・・


そう!!


先程紹介したDENIM JACKETと同じデザインなんです!!
刺繍も可愛らしくセットアップでも着れちゃいますね!

DSC03150.jpg



DSC03151.jpg





これからには丁度いい使いやすいカラーで
履き心地、シルエットもいい感じです!!


折っても履けるタイプです!


DSC03155.jpg




これは上下組み合わせて、セットでGET間違いないでしょ~!!


PRICE:\12390(TAX IN)
COLOR:INDIGO/HICKORY/BLACK
SIZE:M/L/XL/XXL



今年の秋はDENIM素材のアイテムで
ばっちり決めちゃいましょ~!!




前回のブログでもアップしたように・・・


只今・・

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100923111246[1]


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100923111246[1]




トリプルポイント!!!



さらに!!!


Tシャツ3枚で5000円!!!


キャンペーン開催中です!!


4日間限定でいよいよ明日が最終日!!!


ブログやメルマガをチェックして買いに来られた方も
たくさんおられました!!



まだ間に合いますよ!!



明日までですよ~!!



早い者勝ちっすよ~!!!



ご来店お待ちしています!!!



ではでは。。。




何か不明な点ありましたら以下までよろしくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

TEL 06-6251-7415
MAIL support@proclam.jp

 | HOME | 

