2010年11月

--.--.--.--


2010.11.02.Tue

11月突入ー!!

大阪店KOMです。

今日は一人で何かとバタバタしてるのでサクッといかしてもらいます!!


いや~皆さん11月も2日目ですね~!

ホント今年もあっという間に終わりそうな気がして怖いですね!(笑)

あ、

今日11月2日といえば、、、



059.jpg


DABOの4年ぶり・5枚目となるオリジナルアルバム『HI-FIVE』

今日一部のCD屋などでは発売されるみたいです!

聴いてみたいな~♪

参加アーティストもこんな感じです。


K-BOMB、SUIKEN、RYO the SKYWALKER、ANARCHY、KREVA、Kj from Dragon Ash、MIE THE DAMNEST(TOKYO GO-GO DANCERS)、DJ HAZIME、DJ WATARAI、MITSU THE BEATS、BACH LOGIC、COOKIN’ SOUL、LIL’OGI for KARAOKE PIMP PRODUCTION、D.Focis

豪華ッスね~!!

豪華といえば最近、こんなんもありましたよね!!


24.jpg


タイトル:24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN

PRICE:¥2625-


大阪STAFF KOM、なおきとも即買いでした。。。(笑)

これは是非とも皆さんにも聞いてもらいたいです!!

もちろんお店にも置いてあるので、、、

なんやったら今、お店で聴いてます!!(笑)


話だいぶそれましたが、こっから XANTHOUS.T.C新作紹介していきます!


<Border Hoody>

101025-X01.jpg


PRICE:¥11340-
COLOR:BLACK/PURPLE
SIZE:M-XXL

<Border Crew Knit>


101025-X02.jpg


JKなどのインナーにはもってこいでしょ!!

GOOD PRICE!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PRICE:¥8925-
COLOR:BLACK/GREY
SIZE:M-XXL




101025-X03.jpg

101025-X04.jpg


最近、急に寒くなってきたのでこんな中綿JKも全然ありだと思います!!

生地もPUレザーと光沢あるナイロンで2型選べます!!


PRICE:¥19950-
COLOR:BLACK/PURPLE/BLACK/RED
SIZE:M-XXL


最後に久々のL.T.D WATCHからの新作。。。



Ltd-Watches-FrontBox-4.jpg

LTD.jpg


値段もかなり安いんで!!

シンプルでいい感じ!!


PRICE:¥3990-
COLOR:BLACK/WHITE/PURPLE/BLUE/L.BLUE/YELLOW/GREY
SIZE:F



以上です。

次回またスタイルサンプルなどで、アップするんでCHECK!!しといて下さーい!!

まだ、まだ、やってまっせ~!!


proaw_20101030121703.jpg


何かあればお気軽に連絡下さい。

↓    ↓     ↓

tel:06-6251-7415
web:support@proclam.jp


 | HOME | 

