--.--.--.--


2010.11.05.Fri

最終便でアイテム到着! 【綾川】

YA-MANⅡ!!

先ほど新作商品を紹介してすぐに、

佐川急便!

すばらしいアイテムを運んでくれました!

是非、今日中に皆さんにお伝えしようと、、、ww

それではご覧下さい!

◆FLIP THE SCRIPT◆
MELTON JKT

遂に入ってきました!

今期人気No.1アイテムといっても過言ではありません!

是非、現物を見に来てもらいたい!

CIMG3154.jpg

↓ バックの刺繍もインパクト大!

CIMG3156.jpg

↓ なんといってもびっくりなのが、
  内側にレオナルド・ダ・ビンチの名画、【最後の晩歳】のデザイン!

CIMG3157.jpg
PRICE:\28140
COLOR:BLK / NAVY

以上、

土日、早く来ないとなくなっちゃうよ!

*PEACE*
2010.11.05.Fri

即戦力! 最強兵器! 【綾川】

YA-MAN!!

調子どうですか?

STAFF MUSTです!

もう冬のにおいがプンプンしますね~!

風邪ひいてないですか??

あなたは鼻から? 喉から? それとも風邪ひいたことにすらきずかない?【笑】

とりあえず元気が一番!

今日は新作情報、

即戦力のアイテムばかり、、、ww

それでは行きましょうか!


◆MURAL◆
FAKE HOODY CREW SWEAT

フェイクのネックウォーマーフード付きのクルースエット!

ネックウォーマーだけでもいろんなスタイルに活用できる!

CIMG3148.jpg

↓ 取り外しショット!

CIMG3147.jpg
PRICE:\13650
COLOR:GRY / BLK


◆MURAL◆
NATIVE MURAL ZIP KNIT

スタイルの幅の広がるスタンドカラータイプ!

デニムにも、チノパンツにも相性バッチリ!

CIMG3150_20101105163413.jpg
PRICE:\17850
COLOR:BLK / BEIGE


◆COKE&SHAKE◆
CHECK SHIRTS

NEWブランドのネルシャツ!

一枚で着ても、インナーとしても活躍してくそう!

CIMG3149.jpg
PRICE:左 \9975 / 右 \13440
COLOR:ONE COLOR


◆DORAGON SPIRAL◆
PANTS

ドラスパファンの皆さん大変お待たせいたしました!

前回はノンウォッシュのPANTSの紹介をいたしましたが、

今回はウォッシュPANTS入荷をお知らせします!

形はこの2パターン、BLUE、BLKになります!

CIMG3152.jpg

↓ バックの刺繍のもちろんGOOD!

CIMG3153.jpg
PRICE:\19740
COLOR:左 BLUE / 右 BLK

どうですか?

新しいブランド、新作商品入荷と目が離せない!

要CHECKやで!

それではご来店お待ちしております!

*PEACE*

 | HOME | 

