--.--.--.--


2010.11.08.Mon

スタイルサンプル Vo.4 冬 【綾川】

YA-MAN

調子どうですか?

STAFF MUSTでございます!

いよいよ本格に寒くなって来ましたね~、、、ww

寒さを防ぎ、尚且つオシャレ!

そこを追求していきましょう!

冬は楽しい行事がたくさんありますからね~!!!  ねっ、皆さん、、、ww

それでは、PROCLAMWINTERスタイルをご覧あれ!!


STAFF NAOKI

前回のBLOGで紹介したMELTON JKTを使ってのサンプル!

ネルシャツはインナーとして活躍してくれるので頼もしいアイテム!

是非参考にしてくださいね!

CIMG3168.jpg
CAP:XANTHOUS \5250
TOPS【インナー】:MURAL \13650
TOPS:FLIP THE SCRIPT \28140
BOTTOM:DORAGON SPIRAL \19740

↓ バックの刺繍もインパクトありで、存在感MAX

CIMG3167.jpg

まだまだいきますよ~!


STAFF MUST

今回は、デニムJKTをオススメします、、、ww

雑誌でも取り上げられてるFLIPのデニムJKT!

デザイン、形、着心地、ものすごく気に入ってます!

CIMG3165.jpg
CAP:MURAL \9240
TOPS【インナー】:FLIP THE SCRIPT \13440
TOPS:FLIP THE SCRIPT \22890
BOTTOM:DRAGON SPIRAL \19740

どうでしたか??

今回は、JKTシリーズ!

次回のスタイルサンプルもお楽しみに!

以上、

皆さんのご来店お待ちしております!

*PEACE*


 | HOME | 

