--.--.--.--


2010.11.15.Mon

お待ちかね、スタイルサンプルVo.5 冬 【綾川】 

YA-MAN

ど~も!

STAFFのMUSTです!

今日もスタイルサンプルということで、

カッコつけさせていただきました、、、ww

これからの寒い時期を乗り切るための最新スタイル!

それでは行きますよ~!


◆STAFF MUST◆

今回はHOODを使って、JKTで決める!

ラフに着こなすこれぞストリート!

CIMG3184.jpg

是非、参考にしてもらいたい!!!

CIMG3185.jpg
CAP:FLIP THE SCRIPT \5250
TOPS【インナー】:FLIP THE SCRIPT \12390
TOPS:FLIP THE SCRIPT \24150
PANTS:XANTHOUS \12390


もう一丁いきますよ~!

シンプルなアウターお探しのあなた!

GROOVERからオススメJKT入りましたよ!

カッコいい、安い、着易い、3拍子揃った最強アイテム!

CIMG3191.jpg
CAP:私物
TOPS:GROOVER GRAND \11340
PANTS:DORAGON SPIRAL \19740


お次はこいつだ!


◆STAFF NAOKI◆

バックの刺繍で男っぽさをアピール!

大人っぽいスタイルの紹介!

CIMG3188.jpg

ハットを使うことでよりいっそう大人っぽくシンプルに着こなせる!

今人気のボアJKT!

先取っていきましょう!

CIMG3190.jpg
CAP:MURAL \9240
TOPS:MURAL \27300
PANTS:FLIP THE SCRIPT \11970

どうでしたか?

まだまだ冬は長い! オシャレして楽しい冬を楽しみましょう!

ではでは、

次回おたのしみに!!

CIMG3192.jpg

*PEACE*

 | HOME | 

