--.--.--.--


2010.11.26.Fri

新作アイテムドッカーンと入荷! 【綾川】

YA-MAN

調子どうですか?

皆さん元気してますか? STAFFのMUSTでございます!

最近面白いテレビないな~、、、ww

なんかいいDVDとか無いかなっと思ってTUTAYAに行ったときに見つけた超大作

CGで描かれている【ミュータントタートルズ】

NEW YORKの悪者に立ち向かう4匹の亀の忍者たち!

その中の一人がマジでスケボーうますぎ、、、ww 笑

whv3[1]

だいぶ昔にテレビでアニメ放送されてたから知ってる人もいると思いますが、

気になる方は、是非CHECKしてくださいネ!

さっ、ヤバイアイテム入荷してますし、

新作紹介と行きますか!


◆FLIP THE SCRIPT◆
DUFFLE JKT

シンプルな無地と、チェックのダッフルJKT、

胸とHOOD部分に刺繍もあり即戦力間違いなし!

CIMG3238.jpg

↓ HOOD部分の刺繍!

CIMG3239.jpg
PRICE:\26460
COLOR:RED CHECK / BLK CHECK


◆FLIP THE SCRIPT◆
LINE ZIP HOOD

FLIPの定番のZIPHOOD!

デザイン、着心地、満足いただけるはずです!

CIMG3240.jpg

↓ 胸の刺繍!

CIMG3242.jpg

↓ そして、バックの刺繍!

CIMG3241.jpg
PRICE:\12600
COLOR:BLK / GRN / GRY


さてさてさて、

お次のアイテム本気でヤバイアイテムになりますよ!

準備のはできてますか??


◆MURAL×RYO THE SKYWALKER◆

今年メジャーデビュー10周年を迎えたRYO the SKYWALKERとの

BIGコラボスタジャンをリリース!

袖は当然の本革! デザインされてる刺繍やワッペンも、

インパクトがあり、10周年を感じさせ、貫禄のある一品!

CIMG3243.jpg

↓ 背中のデザインは地球を見立てたマイクデザインに加え、今まで10年間の作品の刺繍も!

CIMG3244.jpg
PRICE:\59850
COLOR:BLK / BEG

おっと、、、ww

女性の方もRYO the SKYWALKERファンいらっしゃいますよね?

ご心配なく!

LADY専用もスタンバイしておりますよ!

CIMG3245.jpg
PRICE:\29400
COLOR:BLK

ここで終わらないのが今のPROCLAM!

7UNIONからも新作入荷!


◆7UNION◆
B.B CAP

NEW YORKのデザイン!

NEW ERAが飽きてしまったあなたへシリーズ!

CIMG3246.jpg

↓ つば裏のデザイン! シンプルな刺繍アート!

CIMG3247.jpg
PRICE:\5670
COLOR:BLK / NAVY


◆7UNION◆
B.B CAP

L.Aのデザイン! WESTスタイルにぴったり!

カラーリングもマジ渋い!

CIMG3249.jpg

↓ つば裏にはL.Aの地図がデザインされていているなんて! 斬新!

CIMG3250.jpg
PRICE:\5670
COLOR:BLK / BLUE


◆7UNION◆
B.B CAP

インパクトあるデザインが特徴!

冬に良くあうはず! 

CIMG3251.jpg

↓ バックにも刺繍がありますよ! 後ろにかぶってもカッコいい!

CIMG3252.jpg
PRICE:\6720
COLOR:BLK / PUR

どうでしたか?

WEARとCAPの紹介でした!

気になるアイテムは見つかりましたか?

是非、現物を見に来てください!

*PEACE*

 | HOME | 

