--.--.--.--


2010.12.31.Fri

年末年始のご案内!!

大阪店KOMです!

いよいよ2010年も残りホンマにわずかとなってまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

2010年もたくさんのお客様にご来店頂き本当有難うございます!!

来年2011年も皆様と共にお店も成長させて頂きたいと思っておりますので、これから先も温かく見守って下さ

い!!

今年1年本当に有難うございました!!


それでは、、、


年末年始のPROCLAM大阪の営業時間のお知らせです。



DSC03487.jpg



年始の初売りは明日、1月1日(土)


12時~



初売りSALE!!





DSC03488.jpg


DSC03488.jpg




MAX70%OFF



でございます!!!!!!


毎年恒例の、、、


DSC03489.jpg

DSC03489.jpg


福袋ももちろんありますよー♪



皆様、お待ちしています☆



それでは皆様、良いお年を~


jyoyanokane20(1).jpg
2010.12.31.Fri

2010年大晦日(綾川)

まいどです!

今日は 2010年 大晦日ですね~。

一年はあーーーーっという間です。


みなさんの2010年はどうでした?

「めっちゃ楽しかった!!」

「かなり最低だった。。。」

色々な方が居られると思います。

PROCLAM綾川店はというますと。。。


悔しかった、楽しかった、悩みまくった、笑いまくった。

本当に色々ことがあったな~と思い出します。

そんなこんなで明日で無事に3回目のお正月を迎えれそうです。


それだけでもう めちゃくちゃ最高です!!


いつも遊びに来てくれるみんな。

お店を支えてくださっている裏方さん。


ありがとうございます!!


STAFF一同、感謝でいっぱいです。

来年も再来年も100年後も!末永いお付き合い宜しくお願いします。



IMG_1128.jpg


IMG_1020.jpg


CIMG3192.jpg


IMG_0818.jpg


IMG_0529_20101210203651.jpg


IMG_0457.jpg


IMG_0570.jpg


CIMG3140.jpg


CIMG3298.jpg


CIMG3237.jpg


CIMG3136.jpg



2011年も元旦から張り切って営業中ですので是非遊びにいらしてくださいね~!!

それでは良いお年を!!!



来年の待ち受画像にぜひ!↓

IMG_0995.jpg

2010.12.27.Mon

もうすぐ、お正月!!! 【綾川】

YA-MAN

もうい~くつ寝ると~、

お正月~♪

STAFF Must...です!

b63-215.jpg

2010年も残りあとわずか!

悔いなく遊ぼう! 

そうやって歳をとっていくんだろうなぁ、、、ww


Must...珍道中!

今年の12月25日のクリスマスは楽しかったっす!

イオンモールにサンタ出没【笑】

ど派手なことするなぁ~、

と、思いきや!

常連さん【笑】

モチベーションあげてくれてありがとう

良いお年を、、、ww

IMG_1095_20101227163104.jpg

仕事終わったら、

もちろんスケボー♪

Syndlome
IMG_1128.jpg

Johnny
IMG_1113.jpg

みんな満足行くまで滑った後は、

clubへGO→

IMG_1159.jpg

丁度、お目当てのショーケース!

間に合ってよかった~【笑】

RICH MOND Mc SORA / Beats Honma
IMG_1141_20101227163152.jpg
そら、本間、チャクラVo.4 お疲れ様★

idea crew  Mc 東雲 / Beats Hayashi
IMG_1136.jpg
東雲旋風巻き起こそ! ニット帽ありがとうございます!

夜更かしエンターテイナーさん / Dj TRASTAさん
IMG_1142.jpg
もし、Dj TRASTAさんのCD欲しいならMust...まで★

SK NAOKI
IMG_1149.jpg
なおきくん、、、足りませんよ!!!【笑】


前回のBlogでも登場したDj Juiceさんが、

なんと5時間ぶっ続けでPlayすとのこと!

行くしかない!

Nattsuへ、、、ww

時間帯も盛り上がってる時でNiceタイミング★

Dj juiceさん
IMG_1151.jpg
Juiceさん、、、カッコ良かったし、チュッパチャップスありがとうございます【笑】

Mimiさん / Dj Sho-goの兄貴
IMG_1150.jpg
みみさん、しょーごさん、今度は僕がドーナツ買っていきます★


その後、キングスヤードでPlayしているREGGAEセレクター兼元PROCLAM FAMILYの

緑さんのもとへ、、、ww

IMG_1156.jpg
結構テンパッてました!【笑】

皆さん、クリスマスを盛り上げる人達お疲れ様でした!

まじRESPECT!

以上、珍道中でした★


我、PROCLAMでは年末SALE実施中!

IMG_1158.jpg

ご来店お待ちしております!

*PEACE*
2010.12.24.Fri

2011 FUCT SPRING/SUMMER!!!!!

皆さん、こんばんワ!!

大阪店KOMデフ!!



サンタ



今日は、こんな感じッスね~☆

皆さん、カップルは仲良く過ごしてほしいですね!

良いクリスマスイブを!!!!!!!!!!!!!



今日は先日、うちの取り扱いブランド、「FUCT」の展示会にいって参りましたので、その様子を、、、



まずは、カタログもこんな感じで、今回も間違いなさそうな予感!!


DSC03439.jpg



DSC03440.jpg


DSC03436.jpg


DSC03430.jpg


DSC03431.jpg


DSC03433.jpg


DSC03435.jpg


DSC03437.jpg


DSC03432.jpg


いや~今回もシブかったッス!!

入荷するん楽しみやなー☆

来年の春、夏の展示会なので、お店に入荷するのは、来年の2月くらいからなので、FUCTファンはもちろん、

皆さん楽しみにしといて下さいー!!!!!!!!!!!!!

FUCT展示会の模様でしたー♪
2010.12.22.Wed

Merry Xmas For you!!!! 【綾川】 

YAH-MAN

STAFF Must...です!

いやーもうすぐXmasですね~!

寒い季節、可愛いコチャンしっかりエスコートしてあげてくださいね!

merry-x-mas-wallpapers_1024x768_20101222173714.jpg

誰もがサンタになれるチャンス!

このチャンスを逃すなPROCLAM Family!!!!

決して道を踏み外さないように、、、ww

santa3_20101222173713.jpg

PROCLAMも、

クリスマスSALE

を皆様にプレゼント!

一部新作20%~30% off

中には50% off コーナーもあり、

欲しかったけど高くて買えなかったあのTOPS,BOTTOM!

手に入れれる最高のBIGチャンス!

是非、PROCLAMへ、、、ww



さっ、

今日は、今更ではありますが、

笑えるDVDの紹介!

それは、

【アメトーク】

344_20101222173712.jpg

仕事で時間がなかなかなくて、

DVDでしか見ることができないあなた!

これは見た方がいい!

今までで一番おもろかったのは、おなかピーピー芸人ですわ!

もちろん僕もおなかピーピー定員ですからっ! 笑


まぁ暇な方、CHECKしてみてくださいね!


*PEACE*

 | HOME |  OLD »

