--.--.--.--


2011.03.29.Tue

あったかくなると、、、 Epsode 17 春

YAH-MAN

最近喉の調子が悪くて、

高い声が全くでないStaff Must...です、、、ww


最近、春風邪が流行ってるらしいんで皆さん十分気をつけてくださいね!

いや~、

不慮の事故は防げないけど、

風邪は防げますからね【笑】

cylfg3faarA.jpg

さっ、

今日の内容は、

季節もだいぶあったかくなり、

袖も長袖から7分、そして、半袖に!


そこで!

今日紹介するのはWATCHです!

何か手首に寂しさを感じるなら必見!

今、PROCLAMにある全て見せます!


まずはこのブランドから!


【LTD WATCH】

“全てが限定”
2009年に登場し、

全ての時計の裏盤に製造ナンバーが記されています!

どうゆうことかというと簡単に言ってしまえば世界で一個と言うことです!

一度完売すると二度と同じ生産はしないという!

イギリス本土では人気大爆発という、

トイウォッチブランド!

img57299654.jpg

↓ 商品画像!!!

IMG_1868.jpg
PRICE:\3,990


他にも色々種類がありますよ!

大きめが好きなあなたにも、、、ww

img57299658.jpg

↓ 商品画像!!!

IMG_1867.jpg
PRICE:\9,975


こんなに綺麗なお姉さんだって! ほらっ!↓↓

47.jpg

↓ 商品画像!!!

IMG_1865.jpg
PRICE:\7,875

どうですか?

皆さんお気づきですか、

このクオリティーでこの価格! 

是非、気になる方は要CHECK!!!


それから、それから!

FLIP、MURAL好きの皆さんもご心配なく!

ちゃんとカッコいい時計ございますからね★

◆FLIP THE SCRIPT◆

IMG_1880.jpg
PRICE:\15,000


◆MURAL◆

IMG_1881.jpg
PRICE:\29,400

※この2つの時計に関しては数が少ないのでお早めに!!!


それでは、最後に!

今日MURALのKIDS TEEを買ってくれた【JYO-JI】君!

オシャレJYO-JI君! 今度はバッチリ決めて来てね★

帰りに手振ってくれてありがとう!

IMG_1882.jpg

以上、次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.03.28.Mon

面白いアイテム入荷! Epsode 16 春

YAH-MAN

Staff Must...です!

今日もバリバリ働いてますよ~!【笑】

n11.jpg

いや~、

最近面白いアイテムが入荷したんでご報告と致します、、、ww

まず一つ目はこちら!

名づけて!

【イヤホン付きテクノロジーHOODY】
まずはこの画像を見てください! ↓↓↓

IMG_1776.jpg
PRICE:\5,900
COLOR:BLK / NVY / GRY

一見普通のパーカーに見えるのですが、、、

実は、

イヤホンが内臓されているのです!

IMG_1777.jpg

後は自分の持ってる端末を差し込み、イヤホン装着でノリノリですよ♪

IMG_1779.jpg

※ 皆さん、お気づきの方はいらっしゃるかと思いますが、、、

そうです洗濯のことですよね?

洗濯しても全然OK! ただ、ネットに入れ洗ってくださいネ!

ランニング、楽な格好で出歩きたい、スケーター、などなど!

機能性だけでなく、着心地、形なんかもGOOD!

とっても便利で面白いアイテムです!

是非、一度ご覧ください!


さらにさらに!!!!

お子様のいる方必見!

あの人気ブランドMURALからKIDSライン登場!

IMG_1775.jpg
PRICE:\3,000~\4,000

◆PROCLAMのお子様◆
BIBなんかも超可愛いですよ、、、ww

IMG_1774.jpg
PRICE:\1,680

◆PROCLAMのお子様2◆
こんな子には育って欲しくない、、、

IMG_1784.jpg
PRICE:\1,680

理想の感じはお父さんとお揃いが一番いいかなって思います★

我、FAMILYのテキーラ王子も早速購入!

2011-03-27 12.58.54

普段の生活がもっと楽しくなるようなアイテムをこれから要CHECK宜しく!!!

ではでは次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.03.25.Fri

土日に向けて新作情報! Epsode 15

YAH-MAN

調子どうですか?

Staff Must...です!


今日は土日に向けて、

新作情報です!

94a6271b.jpg

それではさくっと紹介します!

まずは、

MURALから!


◆MURAL◆
FUTURE PAISLEY SHORTS

オーセンティックな雰囲気のリゾートショーツ!

夏に活躍すること間違いなし!

IMG_1760.jpg
PRICE:\14,700
COLOR:BLK / BEIGE

↓ バックの写真になります!
IMG_1761.jpg

◆MURAL◆
NEW ERA

毎回定番で大人気のMURAL B.BCAP!

つば裏のデザインも渋いっす!

IMG_1763.jpg
PRICE:\7,560
COLOR:BLK×GRN


この土日に向けてFLIP THE SCRIPT新作コーナーを設置!

IMG_1770.jpg

来てからのお楽しみってことで、、、ww


最後に、、、

おお、

おおお、

イオン3階のHOOD COATにあたらしいテナント発見!

たまには中華はいかがでしょうか?

IMG_1772.jpg

以上、新作さくっと紹介終わります!

良い、週末を!

IMG_1771.jpg

*PEACE*
2011.03.22.Tue

FLIPから最新PANTS入荷! Epsode14 春

YAH-MAN

調子どうですか?

いきなりですが、パチンコ勝ってますか?【笑】 私、Must...は全く知識がございません!

が、しかし、先日、400円勝ちました!

もちろん狙った台は!

news04.jpg

ジャグラーしか知りません【笑】 


気を取り直して新作情報と行きましょうか!


入ってきましたよ!

FLIP the SCRIPT
これから紹介するPANTSは岡山の児島で制作した、

こだわりの赤耳デニムです!

股上やヒップに余裕を持たせ、履きやすく、絶妙なシルエットを是非、味わってください!


◆741 DENIM PANTS◆

ワンウォッシュのこのデニムは、

つまみやしわを入れ、他のワンウォッシュと一味違う雰囲気に

IMG_1741.jpg
PRICE:\15,960
COLOR:O.W.IND

↓ こちらが履いたシルエットになります!

IMG_1752.jpg

↓ BACKショット!

IMG_1754.jpg

次も必見!

◆741 DENIM PANTS◆

ハードウォッシュは、ハードなビンテージ感を職人の技で表現した極上の仕上がりに

IMG_1745.jpg
PRICE:\18,690
COLOR:H.W.IND

↓ こちらが履いたシルエットになります!

IMG_1751.jpg

↓ BACKショット!

IMG_1750.jpg

気になる方は是非どうぞ!

※ 数に限りがありますので本気でお早めに!!!!


ここで、

Must...勝手に人気ランキングBEST3 【PANTS編】

ではまず、

第3位


◆DRAGON SPIRAL◆

BLK系のW.INDが20代後半で大人気!
IMG_1749_20110322170128.jpg
PRICE:\19,740


第2位

◆FLIP THE SCRIPT◆

もともと人気のCHINOにはやりの迷彩柄がドンピシャリ!
IMG_1758.jpg
PRICE:\12,390

そして、

第1位

◆DRAGON SPIRAL◆

やはりドラスパのCHINOPANTSは王道! デザイン、履き心地、参りました、、、ww
IMG_1756.jpg
PRICE:\17,640

どうですか?

是非、色々参考にしてみてください!

以上、新作情報でした! 次回お楽しみに!

*PEACE*


2011.03.18.Fri

もりもりもり入荷しました!!!!!! Epsode13 spring

YAH-MAN

Staff Must...です!

今日は朝から商品入荷で大忙し、、、ww

ヤバイアイテムや、

お待ちかねのあのアイテムが今日から発売!


それでは行きますよ~!

まずはこちら!


◆Frip the script◆
BORDER 1/2 TEE

天竺ボーダーを使った5分丈のT-SHIRTS!

インナーにも使えるし、一枚でもいける万能アイテム!
IMG_1718.jpg
PRICE:\5,250
COLOR:WHT / RED / BLK


◆Frip the script◆
3/4 SLEEVE TEE

フロントのロゴが特徴的なアイテム!

今年の春は絶対手にしておきたい、、、ww
IMG_1719.jpg

PRICE:\6,930
COLOR:BLK×NVY / GRY×MAROON / WHT×BLK

↓ 袖にオリジナルラインプリントが施されていて、細かいオシャレが好きなら間違いなし!
IMG_1720.jpg

次はこのブランド!

◆Mural◆
ROCKBILLY NAME 3/4 SHIRTS

胸には、オリジナルブランド刺繍! もちろん背中にもインパクトのある刺繍!

シンプルに見えて実はめちゃオシャレなアイテム!
IMG_1723.jpg
PRICE:\11,550
COLOR:BLK / OLIVE

↓ 袖をめくってやるとタイガーカモ!
IMG_1725.jpg

↓ こちらが背中のデザイン渋すぎる、、、!!!!!
IMG_1724.jpg

そして、

初めに説明したお待ちかねアイテムとは、、、


こちら!!!

MURAL×StillasXV

デザイナー【MURASAKI】と旧知の仲であるStillasの15周年にちなんで、

コラボシリーズをリリース!

毎度お馴染のデッサンスタイルを8人のHIP HOP、R&Bのアーティストで豪華にデザイン!

↓ これ、、、デッサンですよ! 凄すぎる!!! 皆さんは誰のデッサンか当ててみてください、、、ww
IMG_1722.jpg

そして、COLLABORATION itemがこちら!

IMG_1721.jpg
PRICE:\6,300
COLOR:WHT / BLK / GRY

さらにさらに!!!

↓ 財布も出てるんですよ、、、ww
IMG_1731.jpg
PRICE:長財布 \15,960 / 二つ折り財布 \12,915

絶対見に来る価値ありです!

コラボアイテムのため数に限りがあります、お早めに!


最後に、DVDの入荷情報!

CHEHON,RYO the SKYWAKERのLIVEDVD!

IMG_1733.jpg

詳しくは、PROCLAMで★

以上、新作情報でした! 次回お楽しみに!

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

