--.--.--.--


2011.04.18.Mon

スニーカー、7分PANTS、足元バッチリ!!! Eosode 24 春

YAH-MAN

Staff Must...です!


今日は新作盛りだくさん!

7分PANTS、スニーカー特集! 

靴ほしいなぁ~、でもどんなのがいいかなぁ~など、

この時期、ショーツが欲しい、ロングは暑いしなぁ~、

でも、まだショーツは早いかなぁ~とか、

悩んでることでしょう、、、ww

日々のストレスと合わせれば、そりゃもうハンパないっすよね、、、『笑』

imagesCA6SIO1G.jpg

さっ!

それでは、早速新作情報と行きますか!

EMERICA、esから!

◆EMERICA◆
SZA

ジップが付いていて、今までに無かったタイプを入荷!
IMG_2001.jpg


↓ BLKもありまっせ!!! 黒も渋いなぁ、、、ww

IMG_2003.jpg
PRICE:\9,975


◆EMERICA◆
THE CHINA FLAT

コレはオススメ! 履き心地◎ デザインはシンプル! どちらかというと履き心地重視かな!
IMG_2007.jpg
PRICE:\5,880
COLOR:BLK


es
LA BERA

見た目は凄くシンプル! でも一番のセールスポイントは軽さ! さすがスケシュー!
IMG_2004.jpg
PRICE:\9,975
COLOR:BLK×PUR


es
THEORY 2.0

この靴はスケーターに大人気! ということはですよ? 履きやすいってことです! 是非、お試しを、、、ww
IMG_2005.jpg
PRICE:\9,975
COLOR:BLK


es
THEORY 1.5

見てください! このカラー! 珍しい靴ほど目だっていい感じになります!
IMG_2006.jpg
PRICE:\11,340
COLOR:D.GRY

どんどん行きますよ~!

お次は7分PANTSです!

先ほど紹介したスニーカーと合わせたサンプルと載せます!

ごらんくだせぇ~!!!!

IMG_2026.jpg

◆MURAL◆
SUSPENDER PANTS

サスペンダー付きのクロップドPANTS! サスペンダーを垂らしアクセントにもできるぞ!!!
IMG_2029.jpg
PRICE:\13,650
COLOR:BLK / BEIGE

↓ こちらがサンプルになります!
IMG_2023.jpg

↓ バックのシルエットもこんな感じに! サスペンダーのいい感じでアクセントに!
IMG_2025.jpg


◆MURAL◆
FUTURE PAISLEY SHORT

ペイズリー柄がお好きなあなたにはドンピシャリ! 総柄PANTSは今年は外せないアイテムになりそう、、、ww
IMG_2031.jpg
PRICE:\14,700
COLOR:BLK

↓ こちらがサンプル!
IMG_2028.jpg

↓ 後ろから見てもやはりカッコイイ! 履くとさらにかっこよさが増すこと間違い無し!
IMG_2027.jpg


◆xanthous◆
CAMO CROPPED PANTS

オリジナルの迷彩柄を使用! 雰囲気だしたいなら、まず迷彩を履くべし!
IMG_2017.jpg
PRICE:\8,925
COLOR:COMO

↓ こちらがサンプル! スニーカーとの相性はバッチリ! 是非、ためしてみては、、、ww
IMG_2022.jpg

以上、7分PANTS、スニーカー特集!でした!

最後に、ご報告!


新作とは別に、SALEアイテムをゆっくりと見てもらえるように、

店内のレジ後ろ全て使って、SALEコーナーを設けました!

是非、お越しくださいませ!

IMG_2016_20110418165747.jpg

では、次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.04.14.Thu

ビテオレター!?

毎度~!!

ブログでは久しぶり登場のTAKUです!

今日はある人物から『ビデオレター』が届いたのでご紹介。

早速ですがとりあえず↓の動画ご覧下さい!







何かと思ったら。。

めっちゃ宣伝やんけ!!

ボイパしてるダースベイダーの中身だれなん!?

家の中で撮ってるからか若干いつもよりテンション低いし。。。


上の動画でしつこいぐらいに出しまくってたのがコレ↓

2011-04-14 13.32.39

CHAKURA vol.6
@RAD

僕らも毎回楽しみにしているイベント!

香川の若手達が頑張ってKEEPしてます!

皆さん是非一緒に遊び行きましょう!



そうそう、今回動画をくれたのは

『RICH MOND』

これからもどんどん面白いことやっていくみたいから期待してるで!

危うく紹介するん忘れるとこやったで。。。


俺らも負けずにガンバろ~!
2011.04.13.Wed

世界は広い、、、ww Epsode 23 春

YAH-MAN

調子どうですか??

Staff Must...です!


今日はPROCLAMFAMILYの一人を紹介、、、ww

【DOPE on the DOPE チン3PO】

こいつはマジおもろいやつで、彼もスケーター

こいつの感性は天下一品! 少しシャイだけど、おもろいネタを持ってくるんすよ~!

↓ FLIPのT-SHIRTSを着てのワンショット!

2011041318040000.jpg
PRICE:FLIP THE SCRIPT \5,250
CAP:ANTI HERO \2,980

今回は、

タイに最近行ってたらしく、

面白い写真をいっぱい見せてもらったし、話も面白い!

日本ではあまりGETできない彼も、タイではモテモテだったらしい、、、【笑】

タイ女性に言われて一番嬉しかったことはこのフレーズらしい、、、

『私、日本語ペラペラよ、3000円でどう、、、???』 笑

危ない、危ない【笑】

他にも何か、スケートパークにはたくさんのスケーターがいたらしく楽しかったんだって!!!

後はこれ、

e.jpg

道の壁や、看板にはめちゃカッコイイグラフィティなどがたくさんあって、

グラフィティー好きな方は感動すると思います!

__.jpg

とまぁ、楽しい旅路を終え、彼も一皮剥けたことでしょう!

あぁ~うらやましい!!!

h.jpg

世界は広いし色んな文化があり、

自分がちっぽけな存在におもえますが、

それぞれ、助け合って生きていく!

タイでも今回の被災地のためにこんなものが!

j.jpg

国外でも、こやって日本を支えてくれてる!

なんかとってもあったかい気持ちになりました!

僕らも手を取り合って、今を乗り切って!

すばらしい時代を作りましょう!

*PEACE*
2011.04.11.Mon

入荷情報! 要CHECK! Epsode 22 春

YAH-MAN

調子どうですか?

Staff Must...です!


今日は、STAFF全員で店内の改造中。。。

テーマは、

【皆さんが服を買うだけでなく、楽しめる】

というわけで、

やっぱり楽しくなきゃだめっしょ!

IMG_1973.jpg

それでは新作情報と参りましょうか!

まずはこちら、


◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S tee

フロントにはノルディック柄を使用し、バックにはインパクトのあるバッファローのプリントが!

個人的には大好物のデザインですっ!
IMG_1963.jpg
PRICE:\5,250
COLOR:BLK / WHT / NVY

↓ こちらがバックのデザインになっております! どうです! この迫力!

IMG_1965.jpg


◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S tee

TASTES DIFFER(十人十色)というメッセージで様々な趣味、思考を表現したグラフィックになります!

私、実は購入いたしました!
IMG_1966.jpg
PRICE:\5,250
COLOR:WHT / BLK

↓ こちらがバックのデザインになります! 十人十色、いい言葉ですよね、、、ww!

IMG_1968.jpg

さぁ、

お次はMURALから!

◆MURAL◆
S/S tee

映画『ROCKERS』の主人公をモチーフに架空のラスタマン・バイクチームのトレードマークをイメージ!
IMG_1969.jpg
PRICE:\6,300
COLOR:BLK / WHT / L.YEL

↓ ここで、軽くROCKESの映画のあらすじを、、、
 スキングストンのゲットーに住むドラマーのホースマウスは、レコードの配達販売でお金を稼ごうと考え、島中にサウンド・システムを運ぶためのオートバイを購入するが…物語はヴィットリオ・デ・シーカ『自転車泥棒』のユルいパクリ風に始まり、一転ロビンフッド伝説のレゲエ版的ストーリーへと突入する。
images_20110411154127.jpg

気になる方は是非、見てみてください!


最後に、このアイテム!

◆MURAL◆
S/S TEE

高級感漂うポロシャツ! これ着てダンスに行けば、雰囲気◎ 間違いなし!

IMG_1961.jpg
PRICE:\11,550
COLOR:BLK / WHT

以上、

新作情報でした!

ではでは、皆さんのご来店お待ちしております!

*PEACE*
2011.04.08.Fri

奇跡の再入荷! Epsode 21 春

YAH-MAN

調子どうですか?

最近寝る前にこいつを食べて寝るのが日課のStaff Must...です!

imagesCACWFM8F.jpg



時期はお花見のシーズン

休みの予定は詰め詰めですか~?

去年は高松にある峰山にいきましたがなんせ時期が遅く、

8分散り状態、、、ww

今年こそさくら見ながらポケーっとしたいものですね!


香川にも有名なスポットもちらほらある見たいやし、

調べていってみては、、、ww

さっ、

今日は新作情報と再入荷情報!



まず、こちらから!

◆7UNION◆

シンプルなデザインのくせに、フロントにはしっかりと刺繍あり、

雑誌で見たことある方もいらっしゃると思いますが、大人気です!

IMG_1931.jpg
PRICE:\5,145
COLOR:RED / GRN / BRN / BLK

◆7UNION◆

ブルーのボディにオレンジ刺繍!

斬新かつナイスなデザイン、ちなみに僕のオススメになっております!

IMG_1938.jpg
PRICE:5,670
COLOR:BLUE

◆7UNION◆

刺繍が特徴的なこいつ!

CAPの後ろに【THE WORLD IS YOURS】世界はあなたのもの! 共感できる方即買い希望!

IMG_1939.jpg
PRICE:\5,985
COLOR:BLK


ここからが今日の目玉!

前回紹介したイヤホン付きHOODY!

人気ってモンじゃなく、

大人気!!!

先日、完売したのですが、

大急ぎで仕入先に連絡!

何とか在庫があり、再入荷!

IMG_1937.jpg
PRICE:\5,900
COLOR:GRY / NVY / BLK

↓ サンプルはこちら! 新作7UNIONのCAPで楽チンかつオシャレに!

IMG_1933.jpg


※皆さん、

今回が最後になるかも知れませんのでお早めに、、、ww


次回お楽しみに!


*PEACE*

« NEW  | HOME |  OLD »

