--.--.--.--


2011.04.28.Thu

G.WはPROCLAMで決まり! Epsode 29 春

YAH-MAN

Staff Must...です!


明日は年に一度のG.W

仕事の人も休みの人も、とりあえず国民行事はなんだかんだでたのしいもんです!


僕たちなんかもう、、、

明日からの準備で大忙し!!!!

入荷入荷の大嵐、、、ww

てんてこ舞い中です、、、!

皆、バリバリ働いている中僕はゆったりBLOGを書いております【笑】


ふーっ

疲れた、、、【笑】

あんまり休んでると皆に怒られますんでサクっと情報をお伝えします!

FLIPも新作大量入荷でかなりの品数に!
IMG_2085.jpg

MURALもファンの皆様には絶対喜んでもらえる自信あり!
IMG_2086.jpg

↓ PANTSコーナーも欲しいアイテムが必ず見つかるはずです!
IMG_2089.jpg

↓ スニーカーも追加を加えてさらにPOWER UP!!!
IMG_2087.jpg

↓ SALEコーナーも2枚5000円コーナーにお宝投入!
IMG_2090.jpg

とまぁ、絶対満足していただけるアイテムは揃っております!

僕達の予想ですが、

人気アイテム、雑誌掲載アイテムはすぐに無くなります、

気になる方は彼女との約束を破ってでも来てください!

最後の締めに、、、【笑】

G.WPROCLAMへ、、、ww

*PEACE*
2011.04.27.Wed

いいの見つかるCAMO!!! MURAL最強アイテム Epsode 28 春

YAH-MAN

調子どうですか?

いいに決まってますよね、、、【笑】

これは失敬、、、ww


いや~、最近ぬくくて外にいると気持ちいいですね~、

花粉に若干やられぎみかも、、、

皆さんはどうですか?


新入生の皆さんは学校にはなれましたか?

新しい友達はできました?

楽しみいっぱいですな、、、ww

あ~うらやましい!


今日はMURAL激ヤバアイテムの紹介!

コレ見てじっとしてられるかな、、、ww

IMG_2070.jpg

早速、こちら!

MURAL
B.B CAP

ストリートヘッズたちに絶大の人気を誇る7UNIONとのコラボ!
IMG_2071.jpg
PRICE:\7,875
COLOR:BLK / BROWN


MURAL
CAMO BOX ROGO TEE

BOXロゴがフロントにバッチリデザインされていて、

シンプルなのにこのインパクト!  間違いない!!!!
IMG_2073.jpg
PRICE:\6,300
COLOR:BLK / BROWN


MURAL
CAMO SHORTS

インパクト大のこのショーツ! ベルト付きで、随所に入る刺繍もカラーマッチ!

是非、CAP,TEEと合わせて着ていただきたい!
IMG_2075.jpg
PRICE:\15,750
COLOR:BEIGE CAMO / GREEN CAMO


ふふふふ、、、


コレだけではございませんぞ、、、ww


MURAL
MINI PORCH / WEST BAG

こんなものまで出ちゃってるんですよ!

個人的にもこのシリーズはかなり好きですね~!
IMG_2077.jpg
MINI PORCH PRICE:\4,200
COLOR:BLK / GREEN CAMO / BEIGE CAMO

WEST BAG PRICE:\7,350
COLOR:BLK / GREEN CAMO / BEIGE CAMO


goodsのオススメはこちら!

そりゃ当然リュックもございます!

MURAL
CAMO BACK PACK

デザインだけでなく、収納機能にもこだわった渾身のアイテム
IMG_2081.jpg
PRICE:\13,650
COLOR:BLK / GREEN CAMO

以上でございます!

このシリーズに関してですが、、、

※数に限りがありますのでお早めに!


それと、、、

密かにMavenコーナー強化中!

IMG_2084.jpg

要check!!!!

それでは、次回お楽しみに!

*peace*
2011.04.26.Tue

告知、最新ヘアースタイルとは、、、【笑】 Episode 27 春

YAH-MAN

StaffのMust...です!


G.W楽しみですね~、、、ww

県外に遊びに行く方もいらっしゃいますよね~?

あぁ~うらやましい!!


あっ、おみあげとか全然かまいませんので!!!【笑】

気にせずに、、、ww


いや、ほんとに、、、ww


気を使わずに、、、ww


ください【笑】


さっ、

今日は皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、

このイベントを軽く紹介しておきますね!

5月14日

RYO THE SKYWALKER

PETER MAN

NG HEAD


香川にやってきます!

◆JAH-YAN◆
IMG_2053.jpg

他にもやばいゲストも勢ぞろい!

5周年 SOUL JAMMIN 最高!

皆さんも是非、遊びに行きましょう!

チケットも販売しておりますので気軽にご連絡してください!

※ チケットの取り置きに関してですが、一週間までとなっておりますご了承ください。
 
  当日はチケットの回収のため、お早めにお願い致します!



それでは皆さん、ごきげんよう!

IMG_2069.jpg

*PEACE*
2011.04.22.Fri

即戦力NEWアイテム! Epsode 26 春

YAH-MAN

Staff Must...です!


皆さん、

G.Wことゴールデンウイークの予定は決まってますかぁ??

連休はテンションあがりますもんね~、、、ww

来週くらいから皆さん休みを存分に楽しんでくださいね!

土産話を期待しております!


そこで、G.Wを目前に、、、

flip the script

から嬉しい新作情報です!

IMG_2051.jpg

◆flip the script◆
S/S tee

インパクトのあるフロントデザイン! 夏にもってこいの仕上がりになっております!
IMG_2011.jpg
PRICE:\5,880
COLOR:BLK / WHT / PUR


◆flip the script◆
S/S tee

額縁に一度見たら忘れれないほど、紳士は骸骨に注目!
IMG_2048.jpg
PRICE:\5,250
COLOR:BLK / WHT


◆flip the script◆
CHECK SHIRT

オンブレチェックを使用し、シンプルなデザインだけでなく形にもこだわった万能アイテム!
IMG_2009.jpg
PRICE:\7560
COLOR:BROWN / NVY / BLUE RED


◆flip the script◆
STRIPE SHIRT

ワークテイストにこだわったストライプシャツ! ワッペンや刺繍も丁度いい! COOLな一品!
IMG_2047.jpg
PRICE:\10,290
COLOR:WHT / BLK

以上、新作じょうほう、、、

、、、

、、、

、、、

ちょっとまったぁ~!!!!

最後にコレを皆さんに紹介して終わりたいと思います!

音好きの皆さん!

最近なんか自分に足りないものがあるなぁ、、、

と、お悩みのあなた!

求めてるものはこいつではないですか??

IMG_2043.jpg

そうです!

史上最強 i-pod dock
CAL4SZYT.jpg

これからB.B.Qシーズンですからね、皆で音楽流しながら食べたり、飲んだり、

絶対楽しいこと間違いなし!

使い方は簡単i-phone,i-podを装着するだけ! 

IMG_2045.jpg

気になる方は是非、

お店までお越し下さい、、、ww

お待ちしております!

では良い週末を★

*PEACE*
2011.04.19.Tue

おなか空いたときは、、、ww Epsode 25 春

YAH-MAN

調子どうですか??

Staff Must...です、、、ww

突然ですが、Staff Ryo-taと晩飯何食べる?

とっ、

くだらない話してまして、、、

腹減ったときは豪華にステーキ!

とはいかず、

安くて、うまい

思いついたのがこれでして、

images_20110419153132.jpg

妄想するとだんだんと食いたくなって、

chikin_20110419153132.jpg

今日、食べようかと思うのですが、、、

ふと思うとあいつの存在を思いついてしまい、

安くて、うまい、簡単

なぜか、これ(↓)と迷っちゃってます。。。『笑』

卵掛け

もはや、僕の心は例えるならば、、、笑

ぶっさし

アホやなぁ~、、、ww  相変わらずアホなMust...です【笑】


さてさて、

くだらない話はここまで!

今日は前回7分PANTSの紹介をしました! 皆さん見てくれてますか~★

ということで今日は7分のTOPSを使ってのサンプルと行きましょうか!


◆Staff Ryo-ta◆

今のこの時期は確かに、昼は暑い、夜は寒いはっきりしませんよね、、、

なら、インナーに7分を使い、季節感のある着こなしに注目!
IMG_2032.jpg
CAP:MURAL \7,560
TOPS【IN】:NAITIVE LOUNGE \2,835
TOPS:MURAL \5,250


◆Staff Must...◆

全然一枚でいける人には、この7分Teeがオススメ!

IMG_2035.jpg
CAP:7UNION \5,670
TOPS:FLIP THE SCRIPT \6,930

是非、参考にしてくださいね、、、ww


次回お楽しみに!!!

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

