--.--.--.--


2011.05.17.Tue

新作紹介見逃すな、、、ww Epsode 35 春

Yah-Man

Staff Mustです!

今日は新作情報というわけで、

多数アイテムご用意させていただいております!

それではいきますよ~!

まずはこのブランド!


◆FLIP THE SCRIPT◆
HENRY TEE

サーマル素材を使い、バックにはインパクトのあるデザインが特徴!

インナーで着ても役に立ちそう、、、ww
IMG_2171.jpg
PRICE:\4,200
COLOR:GRY / BLK / WHT


◆MURAL◆
S/S TEE

フロントにブランドロゴをプリント! デザインでMURALお馴染のキャラクター【RICK】の姿が、、、ww
メリハリのあるカラーリングが特徴の一品!
IMG_2170.jpg
PRICE:\5,775
COLOR:BLU / BLK / WHT


まぁ、でもT-SHIRTSを生かすも殺すもBOTTOMって結構関係してるんですよ?

知ってました?

そこで今日オススメアイテムにPICK UPしたのは2つ!

まずはこちらから!

◆XANTHOUS◆
CROPPED PANTS

ミリタリーテイストの強い7分CARGOPANTS、こいつ自体が色んなスタイルに合わせてくれるはず!
IMG_2162.jpg
PRICE:\8,925
COLOR:BEG / OLV

↓ こちらがバックの写真になります! シンプルな仕上がり、右POCKETにワンポイント刺繍!
IMG_2163.jpg

↓ かっこよさを伝えるために私、はきます!
IMG_2168.jpg

↓ どうですか? バランスよくT-SHIRTSと合わせれる! 間違いないアイテムを要CHECK
IMG_2169_20110517145536.jpg

お次のPANTSはちょいと雰囲気変えてみます、、、ww

◆FLIP THE SCRIPT◆
CROPPED PANTS

コットン素材で履き心地にこだわったシンプルで大人っぽくスタイリングが可能!
そ~ですね~、こいつに関してはお店で履いてもらえれば一発で良さに気づくことでしょう、、、ww
IMG_2165.jpg
PRICE:\9,660
COLOR:BEG / NVY

↓ こちらがバックの写真になります! 高級感のあるブランドタグがまたオシャレ!
IMG_2166.jpg

↓ もちろんこちらも履いちゃいました! 是非、参考にしてくださいね!
IMG_2167.jpg

どうですか?

気になるアイテムはありましたでしょうか?

これからもどんどん紹介しますんでCHECKの方宜しくお願いします!

あっ、

実は今、7UNION強化中です!

IMG_2172.jpg

お早めに、、、ww

*PEACE*
2011.05.16.Mon

やらかした週末SOUL JAMMIN Epsode 34 春

YAH-MAN

調子どうですか?

Staff Mustです!

いやー、

行って参りましたよAFTER PARTY

僕らはPROCLAM営業の為、昼の部はいけなかったのですが、

なんていってもSOUL JAMMIN

また昼の部の写真もあるんで後日のっけます!

IMG_2123_20110516165340.jpg

それでは珍道中、、、

ご覧下さい!!!

↓ いつものメンツにまず合流! んんっ、今日はHOT UPまお君もいるじゃない、、、!
  楽しい時間の始まりです、、、ほな、行きましょか!
IMG_2141.jpg

↓ Wao! モリマーリーテキーラ王子と遭遇! 出会うべくして出会う仲間だ、、、ww
 この二人とも目的地は同じNATTSU! この二人がフロアにいるのといないのでは全然違うからなぁ!【笑】
IMG_2136.jpg

↓ しかし、我々もやはりSKATER街に来たなら当然やっつけるとこはやっつけときましょ! ってことでOllie
IMG_2147.jpg

到着! 中はすでに満員! 喉カラカラで皆と乾杯!
  おつかれ~っす!
IMG_2155_20110516165414.jpg

↓ もはやこの人も有名人! 皆さんも期待しているRYO the SKYWALKERさんは人の多さで写真どころじゃなくて取れませんでした、、、ww くやし~!
IMG_2157.jpg

PROCLAM増殖、、、【笑】 男の子から女の子まで皆このステッカーを貼ってくれるという思わぬ事態に感激!
IMG_2153.jpg

↓ ここから先は私、Mustベロベロで写真撮れませんでした、、、【笑】 皆さんすんません、、、ww
IMG_2159.jpg

↓ 熱気は冷めることなく朝を迎え、それぞれの家路につく高松の夜はにぎやかでした!
IMG_2151.jpg

,,,

,,,

もちろん次の日の僕たちといえば、、、【笑】 チ-ン

以上、珍道中、、、でした!

次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.05.12.Thu

予告どおりスタイルサンプル Epsode 33 春

YAH-MAN

Staff Mustです!

雨、、、

続いてますね、、、

はぁ、、、

じめじめしてるし、、、

もう一つテンションあがらないし、、、

、、、

が、しか~し!

あと2日寝たらSOUL JAMMIN!!!

元気出していこうぜ! Don’t Give Up!

By PETERMAN feat.must【笑】

IMG_2123.jpg

じゃいあんさんの5周年記念のオリジナルタオル完成!

限定品になります! 香川のREGGAE好きならもっとかなきゃね、、、ww

IMG_2115.jpg

要CHECKお願い致します!


さっ

ここからはスタイルサンプル!

まだ少し肌寒いと感じる今日この頃、、、

シャツはやっぱり必須アイテムということで、


↓ こちら!

Staff Ryo-ta
ミリタリー感MIXで流行を少し自分なりにアレンジで全然OK!

季節感があるのがオシャレのヒケツだ!
IMG_2122.jpg
CAP:7union \5,670
TOPS【IN】:XANTHOUS \4,725
TOPS:XANTHOUS \6,930
BOTTOM:Flip The Script \9,870

Staff Must
この季節にCHECKシャツ、、、鉄板です

HATで大人っぽく行きましょう! 丸坊主でも大丈夫!【笑】
IMG_2118.jpg
CAP:Flip The Script \5,250
TOPS:Flip The Script \7,560
BOTTOM:Flip The Script \9,870

あっ

最後に、一言!

何で坊主にしたの? 

なんかしたん?

100回以上言われました、、、ww

僕は悪いことしてません【笑】

ではでは皆さん次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.05.11.Wed

冗談ぬきで、、、ww Epsode 32 春

YAH-MAN

Staff Mustです!

雨ばかりでテンション上がりませんな~、

洗濯物は取り込んでますか?【笑】


今日は皆さんに紹介したいアイテムがございます!

それがこちら↓

◆DEATH RAIN◆
IMG_2116.jpg
PRICE:\210

お客様に紹介されて、試したところハンパない!

しゃれになんない辛さ!

しばらく口の中がヒリヒリ状態、、、ww

罰ゲーム、刺激が足りない方是非オススメDEATH

綾川イオン2階のヴィレッジ・バンガード【ビレバン】に売っているとの事!

IMG_2117.jpg

明日はスタイルサンプル!

お楽しみに!!!!

*PEACE*
2011.05.09.Mon

FTSからNEW企画! Epsode 31 春

YAH-MAN

Staff Mustです、、、ww

今回の内容はアイテム紹介!

我、PROCLAMの中でも16年を迎える老舗ブランド、

FLIP THE SCRIPT

このFLIPが15年という大きな節目を越え、

より多くの人に楽しんでいただきたいという思いからこのラインをスタート!

その名も、

『Child's Mind』 (チャイルズ・マインド)

名前の由来は単純、

童心】や【遊び心】をもう一度呼び覚ます!

皆さん!

子供のころ、かくれんぼ、鬼ごっこ、他に新しい遊び、ゲームをする時、

なぜかワクワクした経験がありませんか?

IMG_2108.jpg
PRICE:\4,830
COLOR:WHT / NVY

例えば、スケートボーダー、BMXライダーなどストリートパフォーマー達は、

毎回それに近い感覚でストリートに繰り出しています!

そういったプレイヤー達の視点から表現する新しいライン!

もう一度あの感覚を思い出してみてください!

それが僕達STAFFの伝えたい事の一つなのです、、、ww

人生せっかくなんで楽しんで生きましょう!

IMG_2110.jpg
PRICE:\4,830
COLOR:WHT / RED / GRN / BLK

↓ こちらがバックの写真です! この文字通りです!

IMG_2111_20110509145115.jpg

実は、このTeeには更なる秘密が、、、

是非、気になる方、

IMG_2112.jpg

ご来店お待ちしております!


それと前回のBlogでMOVIEを載せていたのですが、

携帯から見れないとの声が、、、

Youtubeで検索する際、

【・PROCLAM ・SKATE ・高松 ・Must ・スケボー】

と打ち込んで見てください、、、ww

お手数かけます、、、ww

では、次回お楽しみに!

*PEACE*

« NEW  | HOME |  OLD »

