--.--.--.--


2011.05.06.Fri

G.Wは皆さんどんな感じでしたか?? Epsode 30 春

YAH-MAN

調子どうですかG.W!

満喫できましたか??


僕達PROCLAMメンバーときたら、、、

、、、

、、、

到着~

街のストリートスケートHOTスポット『アムス

IMG_2091.jpg

またここに来てスケートしながら、アホな話ばっかり!

爆笑、爆笑、爆笑!

IMG_2092.jpg

最近の都市伝説やばくない?とか、

これからしばらくユッケ食べれんなぁ、、、wwとか、

朝起きたら片方の眉毛なくなってたらどうする?とか、

くだらない話でも爆笑できる! 

僕らにとっては最高の場所なんです、、、『笑』

このでっかいコーラの看板が目印です! 暇な時探して見てください! 



その後、

ナイトクルージングでClub Nuttsuへ!

そこにこのイベントの主役Juiceさんが僕達を招待してくれてて、

本当にありがとうございます!

IMG_2094.jpg

さすがG.W! 皆楽しく盛り上がってましたね~!

これからのDj Juiceさんの動きを要CHECKでお願いします!

IMG_2095.jpg

Juiceさんお疲れ様でした!

次回楽しみにしてますね!


とまぁ、こんな感じで僕達はG.Wを終えました、、、ww

もちろん次の日、バリバリ仕事頑張ったとさ、、、ww



そして、今日久々にモリマーリー!

5月14日に控えるBIGイベント!

SOUL JAMMIN

に、向けての戦闘服を購入!

IMG_2102.jpg

↓ ご利用は計画的に、、、ww『笑』

IMG_2105.jpg

楽しみだなぁ!

皆さんも戦闘服、、、準備バッチリですか?

ご来店お待ちしております!

*PEACE*

 | HOME | 

