--.--.--.--


2011.06.19.Sun

ダースベイダー!?

毎度です!!

梅雨の時期はテンションに困る STAFFタクです。

PROCLAM今日も元気に営業中!!

2011-06-19 11.04.37


今日は高松HIPHOPCREW

『CHAKURA CREW』

からまたまたCMが完成したみたいなのでご紹介!!

はたしてダースベイダーは誰なんだ!?

o0461065411292061499.jpg

CHAKURA VOL.7
@SOUND BAR RAD



※ブログ上で動画が見れない方は
『CHAKURA RICHMOND HIPHOP』で検索。

アロハシャツのダースベイダーは斬新すぎる。。。

是非遊びに行きましょう!

もちろん僕らも行きますよ~!!


この方もお忘れなく。。

2011-06-19 11.05.40

2011.06.17.Fri

ドライブのお供に! Epsode 8 夏

YAH-MAN

Staff Mustです!

明日から土日、

土日休みってどんな感じなんやろう、、、ww

やっぱり予定決めて遊びに行ったり、

ガッツリ寝たり、

趣味を楽しんだり、

皆さん、土日はどのようにお過ごしですか??

車で県外、車が絶対乗りますよね、、、ww

そこで、、、


車内で聞くいいCD入ってきましたよ!

バリアフリー 鬼MIX ◆ 【RAGGAE】
バリアフリー名物【鬼MIX】が遂にオールダブプレートで登場!
前人未到の201曲!
IMG_2377.jpg
PRICE:\2,100


SWEET HOT DOG SUMMER BEACH PARTY MIX◆ 【HIP HOP / R&B】
DJ PLANETのスペシャルなMIXCD!
熱い夏、テンション上げて行きましょう!
IMG_2378.jpg
PRICE:\1,995

とまぁ、

さくっと紹介しましたけども、

もうすでに色々いい思いをしたMENS達も、、、

今年の夏はハメはずして、いい思い出作りましょう!

ではでは皆さんよい週末を!

*PEACE*
2011.06.16.Thu

雨にも負けず笑いましょう! 良いの入ってますよっ! Epsode 7 夏

YAH-MAN

調子どうですか?

Staff Mustです!

いや~、、、

イオンのテラスから見える景色は、、、

雨かいっ!  

明日は晴れてくれんかなぁ!

IMG_2366.jpg

僕はでもちょいといい事がありました、、、ww

前回のデジカメの件!

実は、、、

直ったんです! 原因は分かりませんが、

2日放置で直りました、、、笑

こんなことってあるんですなぁ~、

私ごとではありますが、ちょっといい事でした!


皆さんはちょっといいことありました???

さて、

デジカメも直ったことですし、

アイテム紹介と行きますか!!!

画質が初期化されているので見難いのがあると思いますが、

今日のところはご勘弁下さい社長~【笑】


◆FLIP THE SCRIPT◆

S/S TEE

シンプルなデザイン! 大人の雰囲気が欲しいならまずコレ!
IMG_2367.jpg
PRICE:\5,250
COLOR:GRY / BLK / WHT

↓ こちらがバックのデザインになります!
IMG_2368.jpg


◆FLIP THE SCRIPT◆
GINGAM CHECK SHIRT

ギンガムチェックとコットン素材、胸にロゴ刺繍!
IMG_2369.jpg
PRICE:\9,870
COLOR:BLK / NVY


◆MURAL◆
S/S SHIRT

夏を意識したMURALを堪能していただきたい!
IMG_2370.jpg
PRICE:\9,450
COLOR:BLK / GRN

↓ バックにもしっかりデザイン! 抜かり無し!
IMG_2373.jpg


◆MURAL◆
S/S POLO

MURALのさりげないオシャレが見え隠れ、実際に試着してもらいたい!
IMG_2374.jpg
PRICE:\8,925
COLOR:GRN / BLK / WHT

↓ 襟裏にもこんなデザイン!
IMG_2375.jpg

以上、アイテム紹介でした!

次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.06.14.Tue

スタイルサンプル Epsode 6 夏

YAH-MAN

Staff Mustです!

今日はスタイルサンプルということで、

張り切っていきますよ~!

やっぱりコーディネートにある程度のテーマは必要ですので、

ではどうぞ、、、ww


【夏らしく!】

◆Staff Ryo-ta◆

POLO、SHORT、CAPとまさにストリート王道スタイル!
IMG_2365.jpg
CAP:7union \5,145
TOPS:GROOVER GRAND \5,775
BOTTOM:NATIVE LAUNGE \7,980


◆Staff Must◆

MURALのパラダイスシリーズ完全攻略スタイル!
IMG_2363.jpg
CAP:MURAL \8,190
TOPS:MURAL \6,300
BOTTOM:MURAL \14,700


以上、

スタイルサンプルでした!

是非、参考にしてみてください!

*PEACE*
2011.06.13.Mon

トホホな事件、、、 Epsode 5 夏

YAH-MAN

調子どうですか?

私事ではありますが、

皆さん聞いてくださいよ~、、、


このPROCLAMのBlogを書くのに使っていた相棒が、、、

こんな姿になってしまった、、、

3_20110613185143.jpg

落としまくってたからかなぁ、、、

ショックを隠しきれない、、、

Blogどうしよう、、、

がっ、

しかし、この破壊しているカメラを写してくれたのは、I-PHONE

I-PHONE君のおかげでしばらくは何とかやっていけそう!

I-PHONEよ、、、

お前だけはどうか無事でいてくれ~!


さっ、

今日はお店に並んでいるCDをちょこっと紹介!

まずはこちら!


DJ STEELO THE BEST OF CLASSIC
199*-200* HIP HOP R&B PARTY MIX
1_20110613185143.jpg
PRICE:\1,575

RED SPIDER FOUNDATION MIX Vo.5
恐怖のダブプレート特集 RAGGAE
2_20110613185254.jpg
PRICE:\2,100

◆BELIBE IN LOVERS Vo.7◆
MIXED B-STONE
___20110613185141.jpg
PRICE:\1,575

紹介したCDは全部PROCLAMで試曲できますので是非来て聞いて見て下さい!

あっ、そうそう、、、ww

前回紹介したSKATEボードのコンプリデッキ、、、

かなり売れて数も少ないです、

お早めに、、、ww

4_20110613185142.jpg

*PEACE*

« NEW  | HOME |  OLD »

