--.--.--.--


2011.06.03.Fri

夏に向けてFLIPオススメアイテム Epsode 1 夏

YAH-MAN

調子どうですか~、、、ww

遂に6月に突入ということで、

気温も上がり、

夏の匂いが、

妄想もだんだんとふくらみますね、

今年の夏こそ、

海ではじけて~っ!!!

p1m_20110603152226.jpg

ほんとはすきなんでしょ?【笑】

さっ、

妄想はその辺で、、、ww

今日は、

我、PROCLAMにあるFLIPのアイテムの中から、

個人的にPICK UPしたTOPSを皆さんに紹介します!


まずはこちら、


S/S TEE
まず、初めにこのTEE!

TEEを買うときに悩むところの一つにColorに色々迷ったりしますよね???

黒が多い方、もしくは白が多い方、逆に色物が多い方、

今年の夏NAVYのTEEはどうでしょうか?
IMG_2243.jpg
PRICE:\5,040
COLOR:NVY


S/S TEE
とにかくシンプルなデザイン!

FLIPから今年新しく出たNEWライン【CHILD’s MIND

フロントのデザインも靴ひもをイメージしてプリントされていて、スケーターやストリートスポーツをするなら、

はずせないアイテムです!
IMG_2245.jpg
PRICE:\4,830
COLOR:WHT


S/S POLO
POLOお探しの方、必見

シンプルなボーダーPOLO! 毎年大人気のPOLOも今年は少し違ったオシャレに挑戦!

見た目派手だなぁ、、、と思いの方もいらっしゃると思いますが、

全然オシャレ! 頼りになるBEIGEのチノパンとコンビは間違いなし!

今年の夏、周りと差をつけよう!
IMG_2244.jpg
PRICE:\9,240
COLOR:PUR


◆WORK SHIRT◆
最後に、このブログを見ている人に物凄くお得な情報です!

なんとこのWORK SHIRTカタログにも載ってない、

秘密のアイテムとなっております!

デザインもシンプルでなんにでもあわせられる秘密のアイテムを手に入れるのもアリやと思います!

※数の少ないのでお早めに!
IMG_2246.jpg
PRICE:\9,240
COLOR:BLK / NVY

以上、勝手にオススメアイテムでした!

気になる方、ご来店お待ちしております!

では、また次回お楽しみに!

*PEACE*

 | HOME | 

