--.--.--.--


2011.06.24.Fri

急の暑さにマイッタ、、、ww Epsode 11 夏

YAH-MAN

調子どうですか?

急に暑くなった気がするけど

皆さんは大丈夫ですか?

現場のお仕事とか、部活、スポーツしてる方は厳しそうですね~、、、

夏バテ熱中症にはホント気をつけてくださいよ?

12_sweat.gif

水分をしっかり取ること!

でも、、、

僕はがぶがぶ飲むので、ジュース代も何気にかかる、、、

相当燃費が悪いです、、、ww


今日は僕みたいに燃費が悪い方に良いNEWS!!


明日

6/25【土】7/4【月】

の一週間。。。




店内、20%50% OFF!!


みなさんお待ちかねのSALEがやってきましたよ!!

このお得な一週間がチャンス!!

夏本番に向けて色々GETして下さいね~!


名づけて、

暑さなんて吹き飛ばせスマイルバーゲン!

IMG_2466.jpg

店内、20%50% OFF!!


SALEアイテム以外にも新作アイテムもがっつり入荷してます!!

そちらはまた次回にでも。

STAFF一同ご来店お待ちしております!

*PEACE*

 | HOME | 

