--.--.--.--


2011.07.20.Wed

Summerスタイルサンプル Epsode 20 夏

YAH-MAN

調子どうですか?

今日は久々のスタイルサンプル!

flip the script、新作アイテムでのコーディネート!

↓ 夏に絶大なる力を発揮してくれるこの総柄シャツでいきますよ~!
IMG_2567.jpg
PRICE:\12,390
COLOR:NVY / WHT


まずはNAVYside,,,

◆Staff Ryo-ta◆
IMG_2570.jpg
WORKCAP:7UNION \4,935
TOPS【IN】:FLIP THE SCRIPT \5,250
SHORT:FLIP THE SCRIPT \11,970


そして、WHITEside,,,

◆Staff Must◆
IMG_2574.jpg
HAT:7UNION \5,985
TOPS【IN】:FLIP THE SCRIPT \5,460
SHORT:FLIP THE SCRIPT \12,390

今年の夏、

総柄シャツで決めてみては???

気になる方はお早めに、、、ww

さらに、

ヤバイ情報を皆様にお伝えします!

今週の!

7.23土曜日!

丸亀のClub AXISで!

22:00から!

1000円1Drinkで!

ICINOMIYA SKATER PRESENTSの!

スケートムービー上映会【Omohide 2011

香川の西の端、一の宮公園のスケーターたちがスケートMOVIEを上映するとのこと!
IMG_2564.jpg

Blogでも紹介したHIP HOPイベントCHAKRAでお馴染の、

RICH MONDもLIVEします!

皆さんも足を運んでみては???

楽しみだ~~~!!!

では次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.07.19.Tue

祭りの季節かぁ、、、ww Epsode 19 夏

YAH-MAN

調子どうですか??

今日は台風直撃の影響でpm20:00にイオン閉店、、、

イオンができて以来初めてな気がする、、、ww

皆さんも気をつけてくださいよ??

さて今日は珍道中、アイテム紹介、お得な情報!

の3本立てでお送りいたします!

◆珍道中◆

先日、観音寺で行われた【銭形まつり】に行って参りました!

IMG_2551.jpg

なんせ、道に迷ってしまい、到着がかなり遅くなり祭りも終盤、この有様である、

IMG_2552.jpg

でも雰囲気は最高! ローカル感MAXのこの祭り! 来年こそは絶対楽しむぞ! コレも間違いなく香川名物ですな!

IMG_2554_20110719172825.jpg

これから祭りも増えてきますね! 楽しんで行きましょう!

お次はアイテム紹介!

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE
カタログに載ってない秘密のアイテム! 数量も少なめですのでお早めに!
IMG_2559.jpg
PRICE:\5,460
COLOR:BLK / GRY

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE
シンプルなブランドロゴ! スプレーでデザインされ、珍しいアイテム!
IMG_2560.jpg
PRICE:\5,040
COLOR:WHT / BLK / BGY

◆MURAL◆
BF MOUNTAIN CLUB T-SHIRT
登山家の格好をしたキャラクターをコミックタッチでデザイン! 野外イベントにピッタリな一枚!
IMG_2561.jpg
PRICE:\5,775
COLOR:BLUE / BLK

さて、

ここで、

MURALから最新情報!

今、お店のMURALコーナーに置いてあるこの書物、、、

2011年の最新モデルが見れるカタログになっております!
IMG_2556.jpg

MURALの2011年の秋冬の商品を一万円以上予約すると、

オリジナルGLOVESをプレゼント!

ちなみにMEN'SLADY'Sとありますのでご心配なく!
IMG_2557.jpg

そして、

気になる中身は、

IMG_2558.jpg

お店に来てからのお楽しみということで!

次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.07.14.Thu

影が欲しい、、、そんな時に! Epsode18 夏

YAH-MAN

最近よく店のディスプレイにぶつかるStaff Mustです!

いや~、

暑いですな~、

images_20110714173432.jpg

先日、お客さんと話していた事ですが、

お客さんは部活を頑張ってる子で、

この炎天下の中、練習頑張っている部員16人中、13人倒れたらしい、、、

まじか、、、

もし今、僕が練習に参加すれば、

間違いなく、

アップ前の整列で倒れる事でしょう、、、ww


そんなこんなでやはり被り物は重要ということです!

そこで頼りになるのは、

もちろん7UNION様である!

IMG_2546.jpg

とっ、言うわけで、

新作アイテムの紹介へと移りたいと思います!

まずはこちら!

◆MESH CAP◆
今回のMesh Capはカラーバリエーションが豊富!

デザイン的にも間違いなくCOOLな仕上がりに!

皆さんは何色です???
IMG_2548.jpg
PRICE:\5,460
COLOR:GRN / BLK×RED / BLK×BLK / BURGANDY / BLK×WHT


◆WORK CAP◆
写真では少し分かりにくいですが、

実は生地を少し薄くして今の時期にピッタリのNEWモデル!
IMG_2545.jpg

是非、

試しに被りに来てくださいね!

以上、アイテム紹介でした!

*PEACE*
2011.07.11.Mon

夏のお供に! Epsode 17 夏

YAH-MAN

Staff Mustです!

前回のBlog、『Let'sガンチャレ』で、この猛暑をぶっとばしてもらえたでしょうか?

ホント、次回も皆さんも楽しみにしててくださいね、、、ww

さっ、

梅雨も明け、

いよいよ夏の始まりです!

着るWEARもどんどん薄着になっていくでしょう!

なんか、

腕さびしいな、、、

とか、

首周りさびしいな、、、なんかいいものないかなぁ、、、

とかお困りではないでしょうか?

そこで、

今日は夏にバッチリハマるGOODSを紹介します!

MURAL HIGH SUMMER COLLECTION

◆STONE BRACELET◆
パワーストーンの王様と呼ばれる水晶には、Mural Baffalo Solderの頭文字を梵字調にデザインしたロゴが刻印されていて、

これからの季節に手首まわりのアクセントとして活躍する事間違いなし!
IMG_2529.jpg
PRICE:\9,975
COLOR:Tiger Eye『金運、仕事運』 / Onyx『邪念、悪い気を払う』

私は、邪念のかたまりということで、Onyxをチョイス【笑】

凶悪な邪念なのでOnyxが破壊されないか心配だ、、、ww
IMG_2531.jpg


こちらも注目!

◆GOOD WOOD NYC BIG M◆
有名アーティストの着用や、様々なコラボが注目を集め、

人気急上昇中のNEW YORK発のウッドジュエリーブランド、

GOOD WOOD NYC
IMG_2541.jpg

その話題のブランドとのコラボネックレスが登場!

本物の木を使用し、

温かみのあるデザイン、なんにでも合わせられる万能ネックレス!
IMG_2540.jpg
PRICE:\7,140
COLOR:BEG

どうでしたか?

是非、実物を見に来てくださいね!


あっ、

それと、店内奥でOUTLETコーナーがあることはご存知ですか?
IMG_2543.jpg

以前よりアイテム数も増え、強化中でございます!
IMG_2544.jpg

皆様のご来店お待ちしております!

次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.07.07.Thu

がんチャレ!!人間はすごい、、、

毎度です!!

前回のブログで紹介したスニーカー達。

欲しい靴だらけでモーレツに悩んでます。


STAFF タクです。


今日は最近ますますイケイケっぷりを発揮しているこの方↓

STAFF がんどう
2011-07-07 16.19.54


なぜ真顔なのかは置いといて、、、

がんちゃんが主役の動画が出来上がりましたよ!

せま~い範囲で噂になっていたこの企画ですが内容はと言いますと、

毎回がんどう君が色々な事に挑戦!挑戦!挑戦!

がんちゃん頑張ってます!

どんな結果になるのか、、、全てはがんちゃん次第です。

その名も、、

がんちゃんチャレンジ!略して!

『がんチャレ!!』


記念すべき最初のチャレンジはSKATEBOARDのオーリー!

成功するのか?途中で諦めるのか?

日本に勇気を!!

LET's がんチャレ!!



※見れない方は『がんチャレ』で検索


PROCLAM綾川店 STAFF募集中です!!

暑苦しいほどの熱意を持ってる方お持ちしてます!

詳しくは、お電話か店頭でSTAFFまで。


夏を楽しく過ごせること間違えなしのアイテム盛り沢山でお待ちしております!

チェイチェイ!!

« NEW  | HOME |  OLD »

