--.--.--.--


2011.07.29.Fri

SALEでアイテムGETしてそのまま【SKILLS】へ! Epsode 25 夏

HELLO

今日は土日のSALE情報&明日の夜のBIGイベント【SKILLS】の情報!

この2本立てで行きます!

さてとっ!

まずはSALE情報から行きましょう!

ずっと前から行ってる、2枚で5000円コーナー!

最近始めた2枚3000円コーナー!

ショートパンツ20%~30%OFFなど、

他にもいろいろSALEコーナーはございますが、

それに加え、

あのFLIP THE SCRIPTの、

SALEコーナー設立!
IMG_2688.jpg

気になるお値段はこんな感じになっております! うん、実に分かりやすい、、、笑
IMG_2691.jpg

オシャレTEEお探しなら是非、足を運んでくださいね!

SALEアイテムだけでなく、

新作アイテムも充実しております!
IMG_2693.jpg

あんなものからこんなものまで、、、ww
IMG_2686.jpg

気軽に立ち寄ってください!

そして、そのアイテムを着て、

そのまま高松の街に出て、

NATTSU music cafe
BIGイベントへ!
IMG_3055.jpg

きっとそのアイテムたちが戦闘服となって、絶大な力を発揮してくれることでしょう!!!
IMG_2172_20110726161120.jpg

僕も仕事終わったらすぐに箱に向かいます!

明日は土曜日!!!

遊びましょう!

*PEACE*
2011.07.28.Thu

珍道中、、、夏の甲子園! Epsode 24 夏

HELLO

調子どうですか??

Staff Mustです!

今日は珍道中、、、!

決まりましたね夏の甲子園出場高校が!

英明高校!

香川県代表として、全国大会に、、、すばらしい!!!!

PROCLAMの常連さんで英明高校のエースの松本君!

準決勝の試合前にお店に来てくれて、絶対勝ちますというもんですから、
IMG_2661.jpg

きちゃいました、、、笑
IMG_2672_20110728174848.jpg

対戦相手はどこかというと、

僕の母校【笑】 坂出商業高校!
IMG_2679_20110728174847.jpg
このユニホーム僕もきてました! なつかしっ!

VS

松本君率いる、英明高校!
IMG_2678_20110728174805.jpg

母校対常連さん(笑)

なんという贅沢!
IMG_2664.jpg

暑さも忘れて応援しました!
IMG_2670.jpg

このおじちゃんと物凄い気が合ってしまい、、、たまにいい所見逃してしまったり、、、
IMG_2663.jpg

試合は6-2英明の勝ち!
IMG_2683.jpg

坂出商業Niceゲーム!

英明エース松本君Niceピッチ!

甲子園に行く前は必ずお店に来て、縁起を担ぎにきてくだせぇ!

次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.07.26.Tue

告知! 7・30BIG PARTY! Epsode23 夏

HELLO

Staff Mustです!

今日は皆様にご報告があります!

今週の7・30[SAT]に高松Music cafe NATSUにおいて、

BIGイベントのお知らせです!

前回のBlogでも紹介した事のあるDJ Juiceさん主催の、

SKILLS
[HIP HOP / R&B / REGGAE]
IMG_3055.jpg
PRICE:MEN \1500 / WOMEN \1000 ドリンク代 \500

簡単にですが、

今回のメインゲストの紹介です!

DJ GM-MICK
現在若者に最も人気のある音楽ジャンル「HIP HOP.R&B」早くから注目し数々のイベントやCMソングなどでアーティスト--プロデューサーとして独自のスクラッチプレーを活かした活動を続け、日本HIPHOPの第一人者の一人であり国内外で大きな評価を受けているHIP HOP DJ プロデューサー。

本物のPLAYを見る、聞く、感じて、音楽に対する何かを見つけにいくってのもあり!

他にもたくさんのPLAYERがいます!

是非、足を運んでください!

ちなみに、

今回のこのイベント、、、

実は、、、

僕達PROCLAMの3周年のPARTYをかぶせてくれるというなんとも嬉し、はずかしの3周年!

Staffに大量のお酒を飲ませるのだはおやめくださいね、、、笑

IMG_2172_20110726161120.jpg

あっ、そうそう!

7・30[SAT]に、

DJ Juice / yo! 90s BEST HITS

90年代のベストがリリースされます!

90sお好きな方、90sに少し興味が出てきた方、

90sに生まれた方、90歳迎えるおばあちゃんがいる方、

何でもいいですMUSTチェックの方宜しくお願いします!

一応お店にフライヤーなど置いていますので是非、気軽に何でも聞いてくださいね!

では皆さん、

次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.07.25.Mon

珍道中、、、IN 丸亀 Epsode 22 夏

HELLO!

Staff Mustです、、、ww

今日は珍道中!

予告どおり、丸亀Axisで行われたスケートムービー上映会へ!
IMG_2564_20110725164812.jpg

、、、
、、、

皆、合流後、

マイメンJohnnyの運転で向かいます、、、ww
車内の音楽はタクさん担当で!
IMG_2591.jpg

もちろんブチ上げ、ノリノリで!
IMG_2590.jpg

Axis到着! フロントメチャ人いるやーん!
IMG_2593.jpg

街スケでよく見かけるメンツ発見! 、、、やはり来てたか【笑】
IMG_2594.jpg

今回の主役!バリウマスケーター中井の兄貴!今回の上映会楽しみま~す!
IMG_2595.jpg

フロアもいい感じ! 熱い夜になりそう、、、ww
IMG_2599.jpg

上映会まで、お酒飲みながら、DJ達のPlay堪能したり、トークしたり、、、ww
IMG_2603.jpg

そして、RICH MONDのLIVEも激ヤバ! くらってしもた~、、、ww
IMG_2605.jpg

まさかのシークレットゲスト、夜更かしエンターテイナーさん、ウッド君←実はスケーター、が加わり、
CHAKRAクルー全員のLIVE!!!!
IMG_2610.jpg

いい感じでメイン! スケート上映会突入!
IMG_2616.jpg

みんなくぎつけ、、、すげっ、、、ww
IMG_2621.jpg

みんなくぎつけ、、、やばっ、、、ww
IMG_2623.jpg

これ見たら皆、滑りたくなるでしょ! ちゃんと迷惑のならないとこで、、、、SKATE!
IMG_2639.jpg

香川でけでなく、県外からもたくさんのスケーターたちと出会いえました!
IMG_2630.jpg
PHOTO by タクさん!

NICE SHOT!!

音楽、スケート、お酒三昧の一日終了!
IMG_2645.jpg

イベント関係者のみなさんお疲れ様でした!
IMG_2648.jpg

以上、珍道中でした!

*PEACE*
2011.07.22.Fri

勝手に人気度付けちゃいました! Epsode 21 夏

YAH-MAN

Staff Mustです!

今日は我らがPROCLAM、

ここ最近の売れ筋アイテムを簡単ですが、紹介!!!
IMG_2581.jpg

それではさくっといきましょか!

まず、やっぱり人気なのが夏といえば【MURAL】
野外イベントにちなんでやはり人気度はNo.1!
IMG_2582.jpg
RAGGAEアーティストなんかも着てますからね~、、、ww
雑誌にもかなり取り上げられてる、、、ww


お次は、GOODSから!
ここ最近CAPが大人気こちらも雑誌掲載など、アーティストも多く着用している、
【7UNION】
IMG_2585.jpg
新作、アウトレット共に品揃え豊富でございます! 間違いなく選び応えMAX!


そして、さすがにこのブランドも上位に君臨します!
【Flip the script】
デザイン、企画アイテム、今年も大爆発!
IMG_2583.jpg
追加、追加の嵐!!!
今回の週末に合わせて一部追加で入荷しております!

是非、

この週末PROCLAMに足を運んでみては?

きっといいアイテムに出会える事でしょう!

それでは次回お楽しみに!

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

