--.--.--.--


2011.08.18.Thu

珍道中、、、ww Epsode33 夏

HELLO

Staff Mustです!

今日は一人のダンスを鬼頑張ってる常連様を紹介!

いつもコメントしてくれてありがとうhayaki!

遂にスピーカー界のKING

LASONIC遂にget!

IMG_2849.jpg
PRICE:\28,350
COLOR:BLK

これから爆音で練習だ!

来るたびになんか体付きが変わってのにまずびっくり!

お互いに頑張りましょう!

弟君も頑張れ!笑

ほんとにありがとうね!

*peace*



2011.08.17.Wed

夏もいよいよ大詰め! Epsode 32 夏

HELLO

StaffのMustです!

いや~、

8月中旬に差し掛かり、夏もいよいよ大詰めですね~

皆さん夏わはじけましたか?

とにかく暑い夏でしたね、、、ww

まだ終わったワケではないのですが、、、笑

このBLOGを読んでいる皆様に夏の思い出の一つに、

PROCLAMというワードが残っていたらとても嬉しいです!


とまぁ、しんみりな感じもたまにはいいかと、、、ww

そして今日!

最終追加のお知らせ!

FLIP THE SCRIPT

T-SHIRTのSIZEのフォローがありました!

気になるあのTEE、しかしSIZEがなく諦めてしまったあなた!

最後の入荷の為もう追加される事はありません!

SALE価格になってますので、T-SHIRTお探しならCHANCEかと!
IMG_2848.jpg

それと、

今週末から秋物も入ってくるので要CHECKですね!

それでは皆さんごきげんよう!

*PEACE*
2011.08.15.Mon

お得な情報、、、ww Epsode 31 夏

HELLO

Staff Mustです!

お盆はいかがお過ごしでしたか?

まだお盆休み真っ只中の方もいらっしゃると思いますが、

ここでPROCLAMのちょいとお得な情報を紹介します!

前から行ってる7UNIONCAPSALEコーナー強化中をお知らせします!
IMG_2842.jpg

前回よりもたくさんの種類をご用意しました!
IMG_2837.jpg

どれも!
IMG_2839.jpg

これも!
IMG_2840.jpg

一個2900円、二個で5000円!
IMG_2841.jpg

コレだけじゃなくたくさん入荷しておりますので必ず、

いい出会いがあると思います!!!

もちろん早いもの勝ちでございます!

皆さんお早めに!

*PEACE*
2011.08.11.Thu

あっという間にお盆ですね~! Epsode 30 お盆

HELLO

Staff Mustです!

お盆ですよお盆!

皆さんのご予定は?

里帰り、遊びつくす、祭りとはっちゃけてください!

PROCLAMは休み無しで皆様のご来店をお待ちしております!

SALE品及び新作アイテムをご用意しております!
IMG_2811.jpg

お盆休み、全然予定が決まってない方へ、

高松も十分楽しいことありますからご心配なく!

まずは明日!

8月12日【FRI】
NEW OPEN "SWAGG"OPENING PARTY
SUMMER TIME REGGAE
@SWAGG OPEN 22:00
IMG_2812.jpg
PRICE:Lady's / 1000yen[1D] Men's / 2500yen[1D]
当日24:00までに入場すればレディースフリー! ※ドリンク代500yenは必要になります!
ドレスコード特典→当日ミニスカートの女性先着30名様に、BRANDNEW REGGAE SELECT CD をプレゼント!
【GUEST SOUND】KING JAM From.new york / KAZU from.BURN DOWN
【SOUND】EBIS KOUGYOU from.okayama / RYOKU from.BURNING SHOT / HOT UP

そして、

13日【SAT】
PROUDLY PRESENTS
POP STYLE RAGGAE
@RAD OPEN 23:00
IMG_2815.jpg
PRICE:Lady's / 1000yen[1D] Men's / 2000yen[1D]
【SPECIAL GUEST】Micky Rich From.TOKYO / Romie From.TOKYO
【HOST SOUND】WING FLOOR & more

どちらもBIG GUESTですので、盛り上がる事間違いなし!

楽しんだモン勝ちってことで次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.08.09.Tue

スタイルサンプル Epsode29 夏

HELLO

Staff Mustです!

今日は予告どおり、スタイルサンプルです!

新作もどんどん入荷している中、

このブランド!

【GROOVER GRAND】
IMG_2802.jpg

新作のTOPSで今日はスタイリング!

ではどうぞ!

◆Staff Must◆
IMG_2794.jpg
CAP:COKE&SHAKE \4,725
TOPS:GROOVER GRAND \5,145
GOODS:GROOVER GRAND \4,410

お次は、

前回紹介したFLIPのTEEを使ってのサンプル!

◆Staff Ryo-ta◆
IMG_2800.jpg
CAP:FLIP THE SCRIPT \4,410
TOPS:FLIP THE SCRIPT \5,040
BOTTOM:DRAGON SPIRAL \19,740

そうそう!

コンプリートデッキもご用意しております!

Sk8始めようかなとお思いの方、

気軽にご相談ください!
IMG_2801.jpg
PRICE:\12,600

それではみなさんごきげんよう~!

次回お楽しみに!

*PEACE*

« NEW  | HOME |  OLD »

