--.--.--.--


2011.08.08.Mon

香川県代表決定! Epsode 28 真夏

HELLO

Staff Mustです!

今日は新作アイテム紹介となっております!

が、

その前に、

先日行われたHIP HOPフリースタイル全国大会予選に行ってまいりました!
IMG_2787.jpg

四国代表が決まるってことでかなりのスキルでバトル! 司会を務めるのはヒューマンビートボックスの達人、

Special Gest【太華】
2_20110808181720.jpg

現場は凄い雰囲気! 優勝する為に白熱の試合! しびれたー!
3_20110808181721.jpg

そして、優勝を勝ち取ったのは、、、STONE CRONIC SEED選手!

四国代表として、全国大会へ出場! 目が離せないラッパーです! SEEDさん頑張ってください!
4_20110808181720.jpg

僕らも刺激を受けてがんばっていきますよ~!

FLIPから最新作の入荷です!

まずはこちら!

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE
ロゴデザインにこだわったFLIP渾身の一品!
IMG_2788.jpg
PRICE:\4,830
COLOR:GRY / WHT / BLK

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE
SLIGHT DIFFERENCEとは「紙一重」「わずかな差」と言う意味で、絵の通り「GOOD」と「FUCK」がビール缶を持つてに同時にデザイン!
IMG_2789.jpg
PRICE:\4,830
COLOR:WHT / PUR / BLK

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE
50年代のポスターをサンプリングしたグラフィックです! これはオススメの一枚ですね~!
IMG_2790.jpg
PRICE:\5,040
COLOR:WHT / BLK

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE
イーグル柄がインパクト抜群! デザインにヤラれてください!
IMG_2791.jpg
PRICE:\5,460
COLOR:PUR / BLK /WHT

どうでしたか?

気になる方是非お早めに!

明日はスタイルサンプル!

それでは皆さんごきげんよう~!

*PEACE*

 | HOME | 

