--.--.--.--


2011.10.19.Wed

Style Sample Epsode 20 秋

HELLO

MUST
です!

今日は昨日の予告どおり、

STYLE SAMPLEとなっております!

NEW ITEMと何日か前に入荷していたITEM両方を使ってのSTYLE、

もちろんSAMPLEで着用したITEMはもちろん別COLORもありますので!

是非、参考にしてください!

それでは早速参りましょうか!


まずはこのITEM達

7UNIONのスナップバックのCAPMURALB.S.O.W.のHOOD
444.jpg
CAP / 7UNION \5,145
TOPS / MURAL \12,600

STYLE SAMPLE
3333.jpg
MODEL. LindaMan


まだまだいきますよ!


やはりここでも7UNIONCAPFLIPNEW MILIARY JKT! & FLIP迷彩CARGO PANTS
555.jpg
CAP / 7UNION \5,460
TOPS / FLIP THE SCRIPT \18,900
BOTTOM / FLIP THE SCRIPT \13,440

STYLE SAMPLE
222_20111019174353.jpg
MODEL. Ryo-Ta

どうでしたか?

今回のSTYLE SAMPLEは今の時期からでも十分活躍できるITEMCHOICE!

気になる方はお早めに!

以上、STYLE SAMPLEでした!

*PEACE*
2011.10.18.Tue

FOOTパーツ入荷! Epsode 19 秋

HELLO

MUST
です!

今日も相変わらずいい天気!

PROCLAMも元気に営業中です!

さっ、

ということで今日紹介するITEMは、

皆さんお待ちかね人気爆発中のこいつら達!

EMERICA
222.jpg

ハンパ無いカッコよさをご覧あれ!

★Emerica★
HSU 2 FUSION
44.jpg

55.jpg
PRICE:\10,290
COLOR:BUR / NVY

★Emerica★
HSU SITUATION
33.jpg

22.jpg
PRICE:\8,190
COLOR:BLK / RED

★Emerica★
THE LEO
11_20111018173818.jpg
PRICE:\10,290
COLOR:RED

個人的にオススメはこちら!

THE LEO モデル
k.jpg

どれも秋、冬と合わせやすいスニーカーをチョイスしております!

是非、なくなってしまう前に見に来てください!

明日はSTYLE SAMPLE

お楽しみに!

*PEACE*
2011.10.12.Wed

CHILD's MINDのnew item Epsode 18

HELLO

STAFF MUST
です!

昨日のBlogはチェック見ていただけたでしょうか!

これぞ【CHILD'S MIND】と、、、ww

というわけで、今日は新しく入荷したばかりのFLIPから、

CHILD'S MIND】シリーズ

とその前に、、、

綾川イオン1F こがね製麺所 かけ小 & ちくわ!
u.jpg
PRICE:\220

仕事とか、学校の昼飯ってメチャ楽しいですよね!

腹が減っては良い仕事はできませんからね、、、笑


さて、

腹八分目でいい感じになったとこで仕切りなおしでばっちり紹介します、NEW ITEM!

今回の、【CHILD'S MIND】シリーズはストリートヘッズはガチハマること間違いなし!

まずはこちらから!

flip the script CHILD'S MIND
HOOD ZIP SHIRT
HOOD取り外し可能とCOLORが斬新なのが特徴のSHIRT
2_20111012174239.jpg
PRICE:\13,650
COLOR:NVY / GRN / ORG

↓ 胸のワッペンがシンボルマーク! ボディにはDOTを使っており遊び心満載の一品!
1_20111012174239.jpg

Style Sample
m_20111012174535.jpg
Staff must


もう一丁~!

flip the script CHILD'S MIND
2WAY MOUNAIN JKT
防水、防寒、体温調節と機能性にも優れ、本格的なアウトドア仕様!
4_20111012174237.jpg
PRICE:\18,270
COLOR:RED / BLK

↓ ご覧下さい! なんと袖が脱着になってまして! VESTとしても使えます!
3_20111012174238.jpg

Style Sample
g.jpg
Staff Ryo-Ta

以上、ITEM紹介でした!

次回お楽しみに、、、ww

*PEACE*
2011.10.11.Tue

珍道中。。。 Epsode 17 秋

HELLO

STAFF MUST
です!

いや~3連休もおわりましたね~!

皆さんいかがお過ごしでしたか?

PROCLAM CREWもガッツリ夜の街を満喫しましたよ~!

高松の街も長い間お世話になって来ましたが、未だ知らない楽しいことがたくさん!

日々新しい体験が!

この日は、長い夜だったのですが、なんせGETした写真が2枚、、、笑

すんません!笑

一部分ではありますが紹介しま~す!


珍道中。。。

何はともあれこの日はClubからのSTART

可愛いGAL見て、音楽聴いて、酒飲んで、トークしたりと、

いつもながら楽しい現場!
j_20111011153748.jpg
Dj Juice

いい感じなHIP HOPを聞いていると、

なぜか滑りに行きたくなる我々、

この衝動は抑えきれね~、

と、スイスイ街SKATE

小さい障害物や低い段差、街にはいっぱい転がっているんです!

ウマさも多少は関係しますがまずは楽しんだもん勝ち!

これぞまさに【CHILD's MIND】!
y.jpg
Skater Taku

他のClubでも新しく始まったイベントがあったりして高松の街も盛あがってました!

とまぁユル~い感じでしたが刺激は強い!

皆さんもまた一緒にイオンだけでなく街でも遊びましょう!

以上、珍道中でした!

*PEACE*
2011.10.07.Fri

明日から3連休ですね~! Epsode 16 秋

HELLO

STAFF Must
です!

イオン隣になんやら大掛かりなテントが。。。

皆さんもご存知のKINOSITA大サーカスがいよいよ明日から始まるぞー!

ホワイトライオンにキリン、めったに見れないイベントに行ってみてわ、、、ww
IMG_3312.jpg

さて、隣ではBIGイベント中にもNEW ITEMを用意して皆さんのご来店をお待ちしてます!

このブランド!

★MURAL★
AMBASSADOR PANTS
バックポケットのジップ使いが特徴のパンツ! 裏地には生デッサン【REAL QB】をプリント!
IMG_3315.jpg
PRICE:\15,750
COLOR:IND / BEG

↓ 金タッズが高級感をぐぐっとUP!!!
IMG_3316.jpg

↓ 金糸を使ったワッペン! ポケットにあるのが鉄板でイカしてます!
IMG_3317.jpg

Style Sample
b_20111007181114.jpg
Model.Must

以上、新作ITEM紹介でした!

しかしまだ皆様に紹介できてないNEW ITEMもたっぷりあります!
IMG_3318.jpg

それでは皆さん良い週末を!

*PEACE*

« NEW  | HOME |  OLD »

