--.--.--.--


2011.10.28.Fri

本日2回目!!CHAKRA!!

毎度!!

って事で本日2度目の登場のTAKUです!!!

張り切って更新しますで~!!


MURALファンのHEADS諸君!!

買いに来るなら今ですよ!!

ど~~~ん!!

!cid_FA74B345-4000-4B67-BFD9-F04E44746560.jpg

MURALから太っ腹のプレゼント!!

数もかな~り少ないのでお急ぎ下さい!早いものがちでっせ!!

こんなプレゼントしてくれるなんて。。。素敵やん!!!


さ~ら~に~!!

あのCREWからお知らせも!!

PROCLAMブログを長い事見てくれてる方達にはもう顔なじみか!?

とりあえずコレをチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓





CHAKRA VOL.9

001_20111028152610.jpg

PROCLAMで勝負服GETして、遊びに行きましょ!!!


ではよい週末を!!

チェイチェ~~イ!!
2011.10.28.Fri

EAGLEか!!!

毎度です!!

ブログ登場はかな~り久しぶりのTAKUです!!

今日は頑張って2回更新目指します!

本日一発はコレ!!
↓↓↓↓↓↓↓


warpp.jpg

ますます勢いに乗る

FLIP THE SCRIPT

今季大注目のアイテムが入荷しましたよ~!!

ド~~ン!!

warppp.jpg

メルトンBODYにレザーを随所に使用しており雰囲気ありあり!!

しかも、適度な中綿入りで防寒性もしっかり完備!

FLIP得意のBACK刺繍もバッチリやらかしてます!!

写真をよ~く見てもらうと分かるのですが。。。

裏地にもインパクト大のEAGLE柄が!!!


あえて詳細載せません!

このアイテムは実際に確認してもらう価値ありです。



週末に合わせて各ブランドからも新作入荷してますので是非遊びに来てくださいね~!!


チェイチェイ!!
2011.10.26.Wed

オススメITEM紹介! Epsode23 秋

HELLO

STAFF MUST
です!

今日はPROCLAM STAFFが送るオススメパーカー特集!

STAFFお気に入りのITEMSANPLEと共に紹介する新コーナー!

XANTHOUS
FLIP THE SCRIPT
MURAL


この3つのブランドから!

まずはこちら!

XANTHOUS
LINDAMAN
BORDER ZIPHOOD SWEAT!
L :そ~ですね~なんと言ってもこの首まで完全防寒! 個人的にもシンプルなんでやられましたね~! LOGO金刺繍はたまらんす!
1_20111026194214.jpg
PRICE:\13,650
COLOR:GRN

SAMPLE
3_20111026194214.jpg


まだまだいきますよ~!

【Flip The Script】
Ryo-ta
ZIP HOOD SW
Ryo: 一番目を惹くのがこの背中の刺繍っ! COOL過ぎる、、、ww 是非とも皆さんに見ていただきたい! 絶対気に入るハズっ!
___20111026194215.jpg
PRICE:\13,860
COLOR:BLK

SAMPLE
4_20111026194213.jpg


最後はこちら!
【MURAL】
AMBASSADOR ZIP HOOD
★MUST★
M: やはり今季のMURALのテーマのARTデッサンプリントがHOOD裏に! 後、このHOODの質感、たまりませんな~!
2_20111026194212.jpg
PRICE:\15,75
COLOR:GRY

SAMPLE
5_20111026194209.jpg

寒い季節だからこそオシャレしてVIBS上げて、

ハートまで冷え切らないよう楽しんで行きましょう!

遊びに本気になる!

これこそストリートの醍醐味!

要は生き方!

主役は自分一人一人です!

次回お楽しみに!

*PEACE*
2011.10.24.Mon

MURALがあの大人気アニメと、、、 Epsode 22 秋

HELLO

STAFF MUST
です!

緊急予告です!

注目の最強コラボ! 【第壱弾】
MURALEVANGELION 2011 OCTOBER END RELESE \6,300

劇場最新作が2012年秋に公開予定の、

人気SFアニメ『エヴァンゲリオン』MURALの異色のコラボレーションが実現!

MURALのメインアイコンである『BUFFALO SOLDIERS』にエヴァ初号機のフェイスをカスタムした、

言ってしまえば完全に意表をつかれる激アツ企画TEEである!
j_20111024173406.jpg

誰もが知ってるエヴァ!

皆さんは本編は過去に見られていますか?

謎は多いが面白い! 虜になった方も多いのでは??

MURALファンもエヴァファンも是非、要CHECK!
cid_59D3BD9F-EE4D-4342-91F5-C120FDFF3C16.jpg
PRICE:\6,300
COLOR:WHT / BLK / PURPLE


↓ 今年行われたエヴァンゲリオンの企画展で展示していた、MURASAKIさんの描き下ろしの絵も、
 E.S.P TRICKSTER東京に展示してるそうです!
cid_DFFAAAAA-B7E9-4EC3-94BC-51F933DADFA2.jpg

速攻売り切れの可能性

楽しみですね~!

近日発売!!

*PEACE*
2011.10.21.Fri

珍道中&OUTLETコーナー最新NEWS Epsode 21 秋

HELLO

MUST
です!

珍道中。。。

シュール部門、長編!

ウゥ~ウゥ~!

んっ??

そこのPUMAで白のバイク~っ!! 車道の端に止めなさいっ!!【渋い声でおそらくベテラン】

一台の原付が違反か何かでPOLICEに止められる!

場所はレインボー通りのとあるSKATEスポットだ!

それに出くわす僕達、、、

そして3台くらいパトカーが来た、、、

それぞれ車から降りてくるPOLICEMAN 7~9人

一体このPUMAの少年はどんな凶犯罪を犯したのか、、、

それとも必殺二段階右折を使わなかったか、、、


いや、、、まさか速度リミットを解除して無限の速度で走っていたとでも言うのか、、、


他にはこういうことも考えられる!

ナンバーがとても恥ずかしい並びだったから隠していたに違いない!

例えば、4649(小恥)、4545(中恥)、1919(ハイっ逮捕)

【笑】 イカン!自分で言ったことを自分で笑ってしまった。。。

それにしても1人に対してこのPOLICEの人数、、、

絶対嫌っ!

横にSTAFF RYO-TAも一緒だったのだが謎は深まるばかり。

↓ コレが問題の写真である! 謎のPUMA少年。 ガッツリフラッシュでPOLICEMANの反射板が、、、笑
2
(夜間の為画像が多少暗いのはご了承ください)

フラッシュをたいてしまったことで睨まれてしまった。

まっ、

気にせずSKATEを楽しんだとさ!


長々書いてますが、

OUTLETコーナーの強化した事もばっちり紹介致します!

以前よりもITEMも増え、

かなり潤っています!
9

2900円のロンTEEコーナーや!
10

↓ んっ!? 何か記憶に新しいぞ! そんなHOODや、JKT
7

PANTSコーナー!
8

いいの捕まえちゃってください!
1
(夜間の為画像が多少暗いのはご了承ください)

NEW ITEMもガッツリ入荷してます!

是非とも見に来てくださいね!

最後に!

ホント警察に救急車、なんか最近多いです!

皆さん気を付けて良い週末を!

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

